Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通常は1万ごとに、キリ番だ~、ありがとー、やったー!ヾ( ´∀`)ノ”ってやってます。

が、7がこんなに揃うと縁起良さそうですし、昨夜の民放生出演成功記念に一緒にお祝いしちゃいます♪


正直いつまでブログ続けられるは全く未定ですが、10万の大台くらいまでは続けたいと思ってます。

新年の目標「当たり前のことを継続してやる」とは違うかもしれないけど、続けてなかったら絶対達成できてなかったことですし、自分を褒めたたえるのもたまにはいいですよね?

Pちゃん、良く頑張ったね!って(爆)

一応キリ番を踏んだと申し出てくれた方には、何かしようかな~と考えてますが、あまり期待しないで下さいね(^^ゞ



ここまで色々ありましたが、ここまで来れたのは皆さんのおかげです。

ブログの上のお付き合いであっても、リアルなお付き合いと同様に大切にしたいと思います。

これからも麻衣スラをよろしくお願いしますm(_ _)m
3f8f523f-s.gif

PS 今夜で「touch Me!」アンケート締切です。

お忙しい方は、選択式を1問だけでもOKです。
または最後の2問、麻衣ちゃんとスタッフさんへのメッセージだけでも構いません。

麻衣ブロガーさんの熱い意見を集め、麻衣ちゃんやスタッフさん達に届けたいです♪

チェック方式編
シークレット・コメント方式編

スポンサーサイト

peaceさん、こんばんは。
本当ですね!狙おうかな(笑)

2009.02.15 00:19 URL | masaki #- [ 編集 ]

>masakiさん
後100ちょっとですね(^^)
商品は、麻衣画像でいいですか?(笑)

2009.02.15 23:17 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/478-e35dd676

