Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンケートに参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

麻衣ちゃんやスタッフも皆さんにも、ファンがどう感じているかtouch !していこうというこの企画。


今日は後編の「10周年編」です。
昨日より文字入力の項目が増えてますが、熱いファンの皆さんはヘッチャラですよね?(笑)




さて、昨日の前編の「アルバム編」が気になっている皆さんの為に、ちょっとだけ中間発表します(^^)


Q1 今作のアルバム「touch Me!」はいかがでしたか?
[投票期間] 2009/01/31 ~ 無期限 [投票数] 11票

1.すごくよかった
(6票/54.5%)
2.よかった
(3票/27.3%)
3.まあまあ
(2票/18.2%)
4.あまりよくなかった
(0票/0%)
5.よくなかった
(0票/0%)



いあ~、皆さんには概ね好評のようですね♪

ですが、Q6のシークレットコメント数の倍近くの方が参加されてるんですが、どういうことでしょう?(笑)
やっぱりわざわざコメントするのは面倒ということでしょうか?(;^^A


では、アンケート後編は続きに!
※ こちらはPC閲覧用です
携帯からは表示されない部分がありますので、一つ前の記事で文字でも表記してあります。
携帯閲覧者の方はそちらへ。




●  今回のアンケートは前編「アルバム編」、後編「10周年編」と二つに分けました。

こちらは、後編「10周年編」です。
前編「アルバム編」も参加したい方は、こちらからどうぞ。


では簡単に説明します。


チェック方式と、コメント入力式とありますので、ご注意下さい。

・選択肢の中から一つを選んで、クリックして下さい。
・ただ答えがその他の場合のみ、お答えは必ず文字でお願いします(Q4、5、7、9のみ)
・中には必ず文字入力が必要な質問もあります(Q6、8、10のみ)

・面倒な方は分かるように略しても構いませんし、ひらがな、カタカナでもOKにします。(例 ラブデイ や アルバムフェアリーの3曲目 でもOK)
・基本的にはデータとファンの正直な意見を送りたいので、応援メッセージがあっても最後の質問だけにして下さい。
 




※ そこで幾つか注意事項があります

・今回は名前は(HNも)書かないで下さい。
・シークレット・コメント(管理者だけに表示欄にチェックを入れ)は、質問の答えを書いて下さい。

・連続や多重投票防止で、一度お答えになるともう一回投票できない設定にしましたので、もし訂正がありましたら、管理人までシークレット・コメントでお知らせ下さい。
・ファンがどんなことを求め、評価しているというデータだけを送りたいので、なるべく長文はご遠慮下さい。
・誰がどう答えたかは公開しませんが、間違って公開コメントにしないよう、念のため訂正パスワードをお入れ下さい。

・この企画は任意ですので、周囲の方へ強制などされないようにお願いします。
・この結果が反映されてもされなくても、それは現場の方々が判断されることなので、苦情のメール等を送りませんようにお願いします。
・参加されても管理人からは何の見返りもありませんので、ご了承下さい。
・締め切りは、来月の2月14日(土)とします。





集計後、ブログ内で結果発表します。
なおチェック方式の集計は管理人以外は閲覧不可にしましたので、中間報告と結果発表までお待ち下さい。
もちろん皆さんのIPを調べたりして個人を特定したりしませんので、安心して本音で答えて下さい。
集計後Mai-K.net宛てに、結果をメールで送る予定です。
これは自分やブログの宣伝目的ではないので、匿名で送ります。




では麻衣ファンの皆さん、参加したいという方は以下の質問にお答え下さい。



アンケートにご協力下さい



「アルバム編」
「倉木麻衣10周年編」


































Q6 一度ライブで歌って欲しい曲を3つ教えて下さい?
※ シークレット・コメントでお願いします









Q8 もしテレビ出演する場合、出て欲しい番組は?
※ シークレット・コメントでお願いします









Q10 10周年目で望むことは何ですか?(複数可)
※ シークレット・コメントでお願いします



おまけQ11 最後に倉木麻衣のスタッフに何かメッセージがありますか? 
※ シークレット・コメントでお願いします
  




ご協力ありがとうございました





いかがでしたか?

作っていて疲れるけど、楽しかったですよ(^^)

チェック式も文字入力式とあって、分りにくかったですかね?
でも質問の順番なんかも一応考慮にいれたらこうなってしまいました(;^^A

本当はもっと遊び心のある質問も入れたかったんですが、FC側の人達が目を通すものなのであまりふざけるとマズイですよね(笑)


こういうアンケートを始めたのは1年前なんですが、今回は今まであえて入れなかった質問なんかも入れてみました♪
Q8とかね。

今は10周年ということだったり、枚数はともかくオリコン一位という追い風が吹いてますので、いい機会なんじゃないかなと思うんですよね。
というか、背中を押すなら今しかない!って思いました(笑)


相手がどのような状況でどう考えているかは、憶測するしかありません。
言ってもどうにもならないこともあるでしょう。

でも自分の意見を伏せて黙って応援するというのは、健全な関係とは言えないと思います。
ブログのコメント欄での意見をまとめてFC側に送ったら面白いかも♪というのは、ずっと考えていました。
多少相手の意に沿わない意見であっても、素直な気持ちを伝えるのは悪いことではないと思います。

ただ意見を押し付ける訳ではないので、後は相手側の判断に任せます。
別にファンに媚びるようなことはして欲しくないし、自分の目指す道を進んで欲しいと思います。

ほんの少しでも次回作へのヒントだったり、活力になってくれれば幸いです。





では皆さん、中間発表、結果発表をお楽しみに♪
中間発表は、週末に行う予定です(宣伝)
1084820994_6760ecd634.jpg
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.01 23:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.01 23:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.01 23:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.02 23:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.10 22:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/477-946a6932

