Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国のMai-Kファンの皆さん、こんばんは(^^)

先日予告した通り、アルバム「touch Me!」アンケートを実施します!(パチパチ☆)
clpimg02.gif










日々アルバムキャンペーンで頑張ってる麻衣ちゃんに、ファンとしても何かしたいですよね!?

だったらブログを通じて、麻衣ファンからもtouch !しようよ!という趣旨です♪

「麻衣スラ」常連の皆さんには、もう恒例の行事ですね?(笑)

一応最終日の沖縄から帰ったら、あらビックリ!ってなるのが狙いです(^^)



では凄く長いので続きます。

※ こちらはPC閲覧用です
携帯からは表示されない部分がありますので、一つ前の記事で文字でも表記してあります。
携帯閲覧者の方はそちらへ。



●  今回のアンケートは前編「アルバム編」、後編「10周年編」と二つに分けました。

では簡単説明します。

チェック方式と、コメント入力式とありますので、ご注意下さい。

・選択肢の中から一つを選んで、クリックして下さい。
・選択方式では、その他のある質問のみコメント入力できるものがあります。

・ほとんど選択方式ですが、Q6、Q11のみ文字入力が必要ですので、お手数ですがシークレット・コメントでお願いします。
・公式HP等でのコピペで構いませんし、ご自分で簡単に略して入力してもOKです。
(例 Q6 タッチミー)

<例外>
選択方式では、Q10のみコメントが書き込めます。
・ただその他以外の答えの方は、文字入力はご遠慮下さい。
・コメント入力の場合も、質問の答えだけにして下さい。
・面倒な方は分かるように略しても構いまえん。数字でも、ひらがな、カタカナでもOKにします。(例  ラブデイ や アルバムフェアリーの3曲目 でもOK)

・基本的にはデータとファンの正直な意見を送りたいので、応援メッセージがあっても最後の質問だけにして下さい。
 




※ そこで幾つか注意事項があります

・今回は名前は(HNも)書かないで下さい。
・シークレット・コメント(管理者だけに表示欄にチェックを入れ)は、質問の答えを書いて下さい。

・連続や多重投票防止で、一度お答えになるともう一回投票できない設定にしましたので、もし訂正がありましたら、管理人までシークレット・コメントでお知らせ下さい。
・ファンがどんなことを求め、評価しているというデータだけを送りたいので、なるべく長文はご遠慮下さい。
・誰がどう答えたかは公開しませんが、間違って公開コメントにしないよう、念のため訂正パスワードをお入れ下さい。

・この企画は任意ですので、周囲の方へ強制などされないようにお願いします。
・この結果が反映されてもされなくても、それは現場の方々が判断されることなので、苦情のメール等を送りませんようにお願いします。
・参加されても管理人からは何の見返りもありませんので、ご了承下さい。
・締め切りは、来月の2月14日(土)とします。




集計後、ブログ内で結果発表します。
なおチェック方式の集計は管理人以外は閲覧不可にしましたので、中間報告と結果発表までお待ち下さい。
もちろん皆さんのIPを調べたりして個人を特定したりしませんので、安心して本音で答えて下さい。
集計後Mai-K.net宛てに、結果をメールで送る予定です。
これは自分やブログの宣伝目的ではないので、匿名で送ります。




では麻衣ファンの皆さん、参加したいという方は以下の質問にお答え下さい。



アンケートにご協力下さい

「アルバム編」





無料アクセス解析







無料アクセス解析







無料アクセス解析







無料アクセス解析







無料アクセス解析



Q6 今作のアルバム以外で、一番好きな曲は何ですか?(シングルを除く)
※ この質問は、シークレットコメントでお願いします







無料アクセス解析







無料アクセス解析







無料アクセス解析







無料アクセス解析




おまけQ11 最後に倉木麻衣に何かメッセージがありますか?
※ この質問は、シークレットコメントでお願いします




ご協力ありがとうございました




いや~、いつも思うんですが、実は結構面倒だったりします(苦笑)
俺、ちょっぴり頑張ったかも…なんて思ったり(笑)
たったこれだけでヒーヒー言ってるので、昔の某サイトの管理人さんがどれだけ偉大だったか分ります(;^^A


後編「倉木麻衣10周年編」は明日アップします♪
皆さんを焦らして楽しみたいのと、2日に分けた方がアクセスアップにもなるので(笑)

ちなみに10周年イヤーなのであえて10問にしたんですが、この位の数が負担にならず多くの方が参加しやすいと思いました(^^)

本当はもっと多くてもいいですし、文字で選択方式では伝わらない細かいことを…とも思いましたが、見るスタッフ側もあまりに長いと大変でしょ?
数字が多いのは、ただ集計するpeaceが楽するため…だけではありませんよ(笑)


では皆さん、中間発表、結果発表をお楽しみに(^^)


PS いつもコメントありがとうございます!
コメ返しは今夜中に行います。
4e171ffe.jpg
7ba74b95.jpg

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.31 23:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.31 23:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.01 00:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.01 00:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.01 13:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.02 03:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.10 22:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/475-ed8b57cd

