Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらは上の記事と同じ内容です。

このアンケートは携帯から表示されない項目があるので、携帯からも参加したいという方のためです。
全て文字入力でお答えするため、PCをお持ちの方は、上の記事からの参加をおすすめします。


では凄く長いので続きます。


●  今回のアンケートは前編「アルバム編」、後編「10周年編」と二つに分けました。

では簡単に説明します。

こちらは全てコメント入力式となりますので、ご注意下さい。

・基本的には数字だけでOKです。
・ただ答えがその他の場合のみ、お答えは必ず文字でお願いします(Q10のみ)
・面倒な方は分かるように略しても構いませんし、ひらがな、カタカナでもOKにします。(例 ラブデイ や アルバムフェアリーの3曲目 でもOK)
・基本的にはデータとファンの正直な意見を送りたいので、応援メッセージがあっても最後の質問だけにして下さい。
 




※ そこで幾つか注意事項があります

・今回はお名前は(HNも)書かないで下さい。
・シークレット・コメント(管理者だけに表示欄にチェックを入れ)で、質問の答えを書いて下さい。
・ファンがどんなことを求め、評価しているというデータだけを送りたいので、なるべく長文はご遠慮下さい(特にQ11)
・誰がどう答えたかは公開しませんが、間違って公開コメントにしないよう、念のため訂正パスワードをお入れ下さい。
・この企画は任意ですので、周囲の方へ強制などされないようにお願いします。
・この結果が反映されてもされなくても、それは現場の方々が判断されることなので、苦情のメール等を送りませんようにお願いします。
・参加されても管理人からは何の見返りもありませんので、ご了承下さい。
・締め切りは、来月の2月14日(土)とします。
 



集計後、ブログ内で結果発表します。
なおチェック方式の集計は管理人以外は閲覧不可にしましたので、中間報告と結果発表までお待ち下さい。
もちろん皆さんのIPを調べたりして個人を特定したりしませんので、安心して本音で答えて下さい。
集計後Mai-K.net宛てに、結果をメールで送る予定です。
これは自分やブログの宣伝目的ではないので、匿名で送ります。




では麻衣ファンの皆さん、参加したいという方は以下の質問にお答え下さい。



アンケートにご協力下さい

「アルバム編」

Q1 今作のアルバム「touch Me!」はいかがでしたか?
1.すごくよかった 2.よかった 3.まあまあ 4.あまりよくなかった 5.よくなかった


Q2 今作のアルバム「touch Me!」のジャケットはいかがでしたか?
1.両方ともよかった 2.初回版はよくて、通常版はよくなかった 3.両方ともまあまあ 4.初回版はよくなくて、通常版は良かった 5.両方ともよくなかった


Q3 今作のアルバム「touch Me!」のパッケージとブックレットはいかがでしたか?
1.すごくよかった 2.よかった 3.まあまあ 4.あまりよくなかった 5.よくなかった


Q4 今作のアルバム「touch Me!」で、一番好きな曲は何ですか?(シングルを除く)
1.touch Me!    2.Break the Tone    3.I can't believe you !!  4.Secret Lover  5.Hello !    6.Catch  7.You and Music and Dream


Q5 今作のアルバム「touch Me!」で、二番目に好きな曲は何ですか?(シングルを除く)
1.touch Me!    2.Break the Tone    3.I can't believe you !!  4.Secret Lover  5.Hello !    6.Catch  7.You and Music and Dream


Q6 今作のアルバム以外で、一番好きな曲は何ですか?(シングルを除く)
※ この質問は、シークレットコメントでお願いします


Q7 今作のアルバム「touch Me!」の特典DVDはいかがでしたか?
1.すごくよかった 2.よかった 3.まあまあ 4.あまりよくなかった 5.よくなかった


Q8 カバー曲「TOP OF THE WORLD 」が収録されてますが、いかがでしたか?
1.すごくよかった 2.よかった 3.まあまあ 4.あまりよくなかった 5.よくなかった


Q9 ボーナス・トラック「夢が咲く春 -remix-」が収録されてますが、いかがでしたか?
1.すごくよかった 2.よかった 3.まあまあ 4.あまりよくなかった 5.よくなかった

Q10 今作のアルバム「touch Me!」で一番魅力に感じることは何ですか?
1.声質 2.曲 3.歌詞 4.ジャケット 5.その他


おまけQ11 最後に倉木麻衣に何かメッセージがありますか? 
※ この質問は、シークレットコメントでお願いします
 



ご協力ありがとうございました






いや~、いつも思うんですが実は結構面倒だったりします(苦笑)
俺、ちょっぴり頑張ったかも…なんて思ったり(笑)
たったこれだけでヒーヒー言ってるので、昔の某サイトの管理人さんがどれだけ偉大だったか分ります(;^^A


後編は明日アップします♪
皆さんを焦らして楽しみたいのと、2日に分けた方がアクセスアップにもなるので(笑)

ちなみに10周年イヤーなのであえて10問にしたんですが、この位の数が負担にならず多くの方が参加しやすいと思いました(^^)

本当はもっと多くてもいいですし、文字で選択方式では伝わらない細かいことを…とも思いましたが、見るスタッフ側もあまりに長いと大変でしょ?
数字が多いのは、ただ集計するpeaceが楽するため…だけではありませんよ(笑)


では皆さん、中間発表、結果発表をお楽しみに♪
4e171ffe.jpg
7ba74b95.jpg
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/474-73ed2b18

