Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、相変わらず笑顔がとてもとても可愛かったです(*^.^*)

凛とした美しさとでもいうんでしょうか?
瞳の奥にやる気というか、意志の強さを感じます(^-^)
今の麻衣ちゃんは肩の力が抜け落ち着いた自然体というか、自信や余裕のようなものが身についてるというか…とにかくいい感じです(^-^)

以上軽く褒めちぎりましたが、人間テンションが上がるとこうなりますよね??(笑)

姑息なpeaceは楽屋招待の時のパスを首に下げてアピール(^^ゞ
麻衣ちゃんに、ああ~!!Σ(゜▽゜;)って言われました♪
というか反強制的に言わせちゃったかも…ごめんさないm(_ _)m

会場は屋上で薄暗かったですが、遙か前方に例の同じ会社のリア麻衣の先輩の姿がチラリ☆(笑)
しかし携帯の番号も知らないので、一度も会話せず帰られた模様(苦笑)

イベント後は、かこっちぃ~♪さん達とオフ会♪
名鉄百貨店内でバイキングディナー♪

来るのが遅いpeaceを待っていて下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ということで、名古屋イベント大成功!

麻衣ちゃんは皆さんのパワーをもらって、無事次の京都に向かいましたとさ♪

なお詳しいレポは、他の麻衣ブロガーさんを…(笑)
名古屋握手会
スポンサーサイト

peaceさん、こんばんは。
イベント参戦お疲れ様でした。
麻衣さんの笑顔にやられちゃいましたね(笑)
peaceさんも考えましたね~
麻衣さんの方から声をかけてもらうなんて・・・
自分も参加するため、仕事頑張ります!!

2009.01.30 00:27 URL | masaki #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

自分も参加していました。
(麻衣さんにTouchするのは初でした。)
2回目に並んだ時に前の方にpeaceさんがいらっしゃるのに気が付いたのですが、「peaceさん」と声をお掛けする勇気がなくて、
お話できませんでした。
握手会が終わった後は余韻に浸って
ぼお~っとしてしまったので、
お会いしていてもまともに話が
出来なかったかもしれません。爆

「楽屋招待の時のパス」最強の小道具ですね!!
真似させていただきたいところですが、
あいにく持ち合わせがございません…。涙
今年こそは、と思ってはいるんですがね。

P.S. 麻衣コミュの件、お世話になっている身として
1口を考えていますので連絡をいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2009.01.30 01:44 URL | new__yorker #- [ 編集 ]

初めまして!
握手会お疲れ様でした♪
あの、1つお聞きしたいのですが・・・(><)
私はまだイベントに参加した事がないので
すが、高校生くらいの歳の人はいますか?
私のような子供が行ったら浮くかな、と
思いまして;
では失礼します!


2009.01.31 18:46 URL | ちなみ #- [ 編集 ]

>masakiさん
見つめられただけで溶けそうでしたし、握手した瞬間は時間よ、止まれ~~~!!!って思いました(^^ゞ(爆)

麻衣ちゃんはファンに、ファンは麻衣ちゃんにパワーをもらう♪
こういう関係、いつまでも大切にしたいですね(^^)

>new__yorkerさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。

今回はpeaceが開始時間に間に合わなかったですし、辺りは暗かったので仕方ないですね。
ですがpeaceなどに話しかけるより、麻衣ちゃんとの余韻に浸れてかえって良かったんじゃないでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

>>最強の小道具
ある意味反則技かも知れないと思って、ちょっぴり反省してます。
でも麻衣ちゃんも楽屋に来てくれたメンバーがその後もファンでいてくれるか、気になってると思うんですよね!って軽く自己弁護(笑)

ありがとうございます!
後ほどメールしますので、よろしくお願いします。

>ちなみさん
初めまして!

それほど親しくはないのですが、自分の知り合いの麻衣友さんで高校や大学のファンの方はいらっしゃいますよ。
親子連れの小さいお子さんなんかも、見かけます。

自分も初めて麻衣ライブやイベントに行った時、こんな30過ぎのおっちゃんが行ったら浮くよね、絶対!…ってビビってました(; ̄∇ ̄A
でも参加して本当に良かった思ってますし、一度勇気を出して参加してみたらいかがでしょうか?

でもこういうイベントは短時間なので、できればライブの方がオススメです。
仲のいいお友達を連れて行ったら、相方さんの方がハマったりするかも知れませんよ(笑)

2009.02.01 03:00 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

peaceさん、質問に答えてくださりありがと
うございます!

実は最近(去年)ファンになったもので、
ライブにも行った事がないんです;;
小さいお子さんとかも来ているんですね!
少し安心しました^^♪
今度勇気出して行くことにします!

2009.02.01 18:10 URL | ちなみ #- [ 編集 ]

>ちなみさん
peaceは3年前にファンになりました。
いつの間にかブログまで開設してる自分が怖いです(笑)

ですが、こうしてブログを通じて、最近ファンになった方の少しでもお役に立てれば幸いです♪
何か分からないことがあれば、遠慮せず聞いて下さい。

ライブは本当にいいですよ(^^)
多分病みつきになると思うので、FC入会はお母様に隠れてコッソリと…(コラコラ)

2009.02.01 23:06 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/473-69ce76d1

