Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「俺、イベントの日は休み入れたから(⌒∇⌒)v」 


久々にこのカテゴリーの更新です♪

「リア麻衣」とは初めて聞く造語だと思いますが、peaceはリアル麻衣友さんのことを勝手に略し…リア麻衣さんと呼んでいます。
実はpeaceの会社にはたった一人、自分と同じくらい重度の麻衣オタさんがいます(笑)

その事実を知って嬉しくなり、このカテ作ったのはいいんですが、唯一のリア麻衣さんが部署が異動になり、同じ会社でも数か月全く会わなかったのですが…

昨日休憩時間に、会社の売店で偶然再会しました(^^)

話すことと言ったら、一つしかありませんよね??


そう!


それは…
仕事のことです(ぇ爆)



あれ、どこかで誰かがコケる音が…(; ̄∇ ̄A



もちろん冗談です!

仕事の会話なんか、一秒もしませんでしたよ(笑)






先輩「○○(peaceの本名)は、来週(名古屋の握手会イベント)行くのか?」


ちなみに上のセリフの前には、何の前振りもありません。
もうこの情報は、こいつなら知ってるに決まっているというスタンスですよね?(笑)
う~みゅ、あまり話してないのに何でかなりのオタだとバレたんだろう??( ̄∇ ̄;)


peace「まだ迷ってますが、多分行くと思います(^^ゞ ○○(先輩の本名)さんは?」

先輩「俺か、俺はな~( ̄ー ̄)ニヤリ」




そこで冒頭のセリフが出た訳です。


さ、さすがはリア麻衣さん、peaceよりも一麻衣も二麻衣も上手でした(;^∇^A




ただそれだけのお話です(笑)

会社で麻衣トークできるのって、楽しいな~♪

それにしてもリンクを張った過去記事みると、昔は真面目にブログ書いてたな~って思います(苦笑)

皆さんの周りには、リア麻衣さんていらっしゃいますか?

スポンサーサイト

こんばんは。おっ、例のリア友の先輩に久々にお会いされたんですね。
もはや、オタ同士に前振りなんていりませんよね~。(^^)

さすがはリア麻衣さんでかつ先輩ですね。(;^^)
でも、考えることはその先輩と同じのようです。京都のほうは平日なんで、私もできればその日に休んで行きたいなと思ってました。現実、どうなるかわかりませんが。(汗)

リア麻衣さんは・・・居ないですね~。なだけにpeaceさんが羨ましいですよ。
色んな面で大きいですよ、リア麻衣さんが一人いるだけで。

2009.01.21 22:34 URL | エスシン #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは。
麻衣ファンなら普通のコメントですね(笑)
そうなると自分は普通じゃない(えっ!?)

自分の周りには全くいないですね(T_T)
少しずつでも周りに宣伝したいところですが、
自分の性格上、苦手なんですよね・・・
近くに誰かいないかなぁ~(笑)

2009.01.22 00:18 URL | masaki #- [ 編集 ]

>エスシンさん
いつもコメレスをサボって、すみませんm(_ _)m

先輩はpeaceの遥か前方200人くらい前?にいました。
スポットライトが当たるポジションに来た時発見したんですが、顔は笑顔でいっぱいでしたよ(^^)
先輩、勝手にバラしちゃってごめんなさいm(_ _)m(爆)

京都、大阪と続いたので、どちらかに参加されましたか?
後ほどブログに遊びにいきますね♪

>masakiさん
いつもコメ返しが遅くて、すみませんm(_ _)m

麻衣ファンなら普通の会話ですが、会社の先輩とできるということに意義があります♪

自分も先輩と初めて会ったのは10年くらい前このことですが、大ファンだと知ったのはつい最近です(^^ゞ
さり気なく周りと音楽やライブについて話していれば、いつかきっとリア麻衣さんだらけに…(*´∇`).oO(爆)

2009.02.01 01:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/469-b4729166

