Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GENKIDAMA.jpg











前記事の麻衣コミュ口座の件で、続々とメールが寄せられています。

メールの返信に、少しアタフタしてしまいました(^^ゞ

と言っても、ほとんどコピペで同じ内容を送らせてもらってますので、気を遣わずジャンジャン送って下さい(笑)

変な例えかも知れませんが、ドラゴンボールに出てくる元気玉のようなイメージです♪

一人一人の力は小さくても、皆で力を合わせれば、凄いパワーになります!

愛は地球を救う!みたいな(^^)

中には一口とは言わず、何口でも協力したいと申し出てくれた方もいて、心温まる思いでした。

お気持ちは大変嬉しいですが、今は当初の取り決め通り、一人一口でお願いします。

皆さんのお気持ちには本当に感謝感激で、改めてここでお礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございましたm(_ _)m(生声)




では先週頂いたバトンをやってみます。
カラーバトン


◇ルール◆

*5日以内にまわす

*必ず5人にまわす

*回した人がルールを守っているか確認

*回したら回した人に確認



…ということですが、週末しか更新しない麻衣スラですので、回すところがありません(苦笑)

自分がアンカーということで、勝手にルールを変えます(笑)

回して下さった方のカラーをイメージしてみます。




ken-ziさん…レッド
熱い情熱のカキコで、いつも周りを温かくしてくれる太陽です(笑)


ニコンさん…シルバー
普段は控え目ですが、ここぞ!という場面で現れて助けてくれるヒーローです(笑)


エスシンさん…ブルー
いつも冷静沈着で、頭脳明晰な名探偵です(笑)


サットさん…ホワイト
一度ご挨拶しただけなので、よく分からないんですが…
純粋で誠実そうな、若き紳士です(笑)





後は番外編で、自分と麻衣ちゃんのも♪


peace…グレー
麻衣スラでは猫かぶってますが、白い面も黒い面も持ってるので(;^^A


麻衣ちゃん…エメラルドグリーン
歩く清涼剤、存在自体がマイナスイオン、癒しの女神です(爆)


とまあ、麻衣スラ風に皆さんを軽く褒め殺してみました(^^)


少しは喜んで頂けましたでしょうか?

バトンもたまにやると楽しいですよね!

そう言えば、受け取って2年くらい放置してるバトンがあるんですが…(; ̄∇ ̄A
スポンサーサイト

麻衣コミュはなくてはならないものです!
各役員の方には本当に感謝しています。
大変だとは思いますが、よろしくお願いいたします。

peaceさんはご自身でグレーを選択されていましたが、グレーって写真家にとってはすごく重要な色なんですよ(笑)

2009.01.11 22:57 URL | ニコン #- [ 編集 ]

こんばんは。
続々とメール着ているってことで、すごいですね。
私は、麻衣コミュメンバーではありませんがいつも拝見させて頂きますしそこで最新の情報を得ているので私にとっても貴重なところですね。

現状は、私自身も厳しいところはありますのであまり出せませんが気持ちとしてはご協力出来たらなと思います。

一方、バトンやってくださってどうもありがとうございます。ご自身はグレーにされたんですね。
「白い面も黒い面も持ってるので」・・・・そうなんですか?(;^^)てっきりpeaceさんにとってはトレードマークになりつつあるあのジャンパーの色のように純粋な方ではなかったのですか?(笑)

そして、おっ!私はブルーですか。有難うございます。一応自分が好きな色だなのでどなかにそういってもらえるのを心では楽しみにしていました。(^-^) (携帯もそんな感じの色だったでしょ?)
「いつも冷静沈着で、頭脳明晰な名探偵です」、本人は全然そんなキレもない凡人ですよ?(;^^)

2009.01.12 01:01 URL | エスシン #- [ 編集 ]

こんばんは!

この度、なにかとお世話になりました。
登録送信して翌日に返事がきたのは驚きましたが。(笑)


俺のPeaceさんのイメージは平和の白という感じがします。

2009.01.12 23:49 URL | まーぼう #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは。
たくさんの方が麻衣コミュに支えられているという事ですよね。
この書き込みを見ただけで嬉しくなります。


2009.01.14 00:28 URL | masaki #- [ 編集 ]

>ニコンさん
役員といっても、peaceはそんなに大したことはしてません(^^ゞ
やっぱり管理人さんが一番大変だと思いますよ。

>>重要な色
お褒め頂き光栄です♪
社交辞令でも嬉しいです(^^)

>エスシンさん
中にはほとんど交流のない方からのメールもあったので、ちょっと嬉しかったです♪
皆さん、それぞれ事情があるでしょうから、無理はしないで下さいね。

>>ジャンパーの色のように純粋な方
あれは持ってる中で一番温かいので着てるだけで、言うなら寒冷地仕様なんです(笑)
純粋というのは否定はしませんが(笑)、いつも見せてるpeaceが全部って訳ではありません。
裏も表も含めて本当の自分というか、誰でもそうだと思いますけど(^^ゞ

>まーぼうさん
麻衣コミュ登録、おめでとうございます☆
既に多くの皆さんがお祝いに来て下さってるようですね♪

これからもよろしくです。

>>平和の白
あはは、皆さん、お世辞がお上手ですね。
平和の象徴のハトも近くで見ると小汚いですよね(失礼?爆)
peaceはそんな感じのやつです(苦笑)

>masakiさん
peaceも本当に嬉しかったですよ(ノ∀`。)
心と心の繋がりが感じられた一件でした。

ここでももう一度言っておきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2009.01.14 22:12 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんばんは。

遅くなりましたが、バトンのご回答ありがとうございました!

ほうほう、僕の色はレッドですか(^o^)
まぁ、たしかに記事やコメントでは熱いカキコかも知れませんが、ところが僕の場合本能のまんまでもあるようです(ぇ
本能のまんまでカキコしてると、一歩間違えればエ○路線ギリギリの可能性もあります(汗)
もう~これだから○欲にカラカラに飢え切ってる独身はいけません(^^;

peaceさんと当時にバトン回させてもらった方が、僕の色を、はピンクだと仰ってまして、どちらかとゆうと僕のイメージで女性的な色を選択される方が多いようですね(^^ゞ
考えてみると勝負服も男としては稀なSサイズで、かつウルトラローライズとゆう、いかなる麻衣友さんの誰もがしてない勝負服ですからね…。
そもそもウルトラローライズとは男女兼用のジーパンみたいな物なものなんですけど(笑)

まぁ、これからも誰とも違う個性を露出できるよう感張りますね(^_-)

それと麻衣コミュ運営資金の件、了解しました!
気持ち的には一口とは言わずもっと出したいくらいなのですが、一口をATMで振り込みますね(^^)
これから麻衣コミュの役員大変でしょうけど、頑張ってください!

P.S
CDデータ2月号、ゲットおめでとう~\^o^/

2009.01.14 22:24 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

え~っと画像が気になってしまった。
今度ドラゴンボールの実写版が映画であるので、麻衣コミュの事も気にはなるのですが、見に行く予定とかあるのですか?
私は失敗作の映画だと決め付けてます。(笑)

記事にほとんど意味無いコメントですみません。

2009.01.18 09:46 URL | くわのすけ #iRl8CiOo [ 編集 ]

>ken-ziさん
いつもken-ziさんのカキコには楽しませてもらってますよ♪

麻衣コミュの件ですが、今のところ一年分の運営費には足りていません。
ただ協力を申し出て下さった方々には本当に感謝しています。
また半年後くらいに口座引き落としになるので、この頃記事を書くかも知れません。

>>CDデータ2月号
メールでの情報、ありがとうございました♪
久々に大きく取り上げられてるのを見ると嬉しくなりますね(^^)
例のキャンペーンについては考え中ですが、久々にken-ziさんにお会いするために行っちゃおうかな~(^^ゞ(笑)

>くわのすけさん
見に行く予定は全然ないです(笑)

北斗の拳くらいならいいですが、ドラゴンボールの実写化は無理があるのでは?と思ってしまいますよね(^^;)
少林サッカーのようにパロディーとして見れば面白いかも♪

もしファンの方でこの感想で気を悪くされたら、すみません。

2009.01.19 01:19 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/467-d9549cc8

