Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう年が明けて大分経ってしましましたが、peaceも新年の抱負を述べておきます、

「当たり前のことを継続してやる」です。 

あまりインパクトのない、聞いたことのあるようなフレーズですね(苦笑)


これが結構侮れなかったりするんですよね!

頭で分かっていてもできないことって、実はいっぱいあると思います。

一見地味ですが、ずっと続けることに意味があるし大変だと思います。

これを見直し、自分のものにしていくことで、人間として成長していきたいと思います(^^)


ブログ記事はあまり成長しない…というか、クスっとするようなおバカな記事満載で、方向性を変えず行きたいと思ってます。

そして自分らしく自由に伸び伸びと、これでもか~、エイエイ!というくらい麻衣ちゃんを褒め殺しまくって、皆さんを洗脳していきます(爆)

あ、もちろん、いい意味でですよ(^^)


ブログや麻衣ちゃんを通じてファンの輪が広がったり、皆さんの心の隙間を少しでも温められたら幸いです♪

まあお笑いのセンスがないので、寒~いギャグを連発しまくると思いますが、大目に見て下さいね(; ̄∀ ̄A
02d11729.jpg
スポンサーサイト

SEAMOの「Continue」もぜひ聞いてみてくださいね!
クラシックのような曲調に乗せて、続ける(継続する)ことの大切さを歌ってますので…。

とゆうか、SEAMOの曲っていい事いってますよね。
去年の曲に「MOTHER」があるのですが、これは、お母さんへ捧げる曲だそうで、ちょっときちゃいました(;_;)
そうそう、このSEAMOもツァーファイナルが名古屋なんですよ!
3月に日本ガイシホールでファイナルを迎えます!
さすが、我らが名古屋のSEAMO(^o^)/

おっと、正月にSEAMOをレンタルしたので、妙にSEAMOのファンになってますが、なにか(笑)


いずれにしても、続けることはほんと難しいですよね(^^;
ブログでも、間を空けてしまい事もあるし、ちょっと違うかも知れませんが、ゴミのリサイクルだって引越ししたらスーパーから遠くなってしまい牛乳パックを開いてリサイクルステーションに出したり、ペットボトルを洗ってキャップと分けてリサイクルすのも、ピッタリ止めてしまいましたから(苦笑)

ブログのセンス(ちょっと笑える記事)は僕もpeaceさんを見習って日々精進してるのですが、上手くいってるでしょうか(^^;
笑いが自然に出るようになれば、やっと一人前ですね(爆)

あっ、でも麻衣ちゃんを褒め殺しして皆さんを洗脳するのは、僕にお任せください(←えっ)
これこそ、僕の得意技となります(爆)
例えば、麻衣ちゃんって今まで好きになったアーティストで一番成長を感じる事ができる!
麻衣ちゃんって、今まで見た事が無いくらいかわいい!まるで人形だ(蹴爆)
今まで聞いたこともないくらい、声や話し方がかわいい!
今まで見たことが無いくらい、脚が長い!
今まで見たことが無いくらい、な○脚が健康的!・・・
と、こんな感じでいかがでしょうか(^^ゞ
あっ、パクっちゃだめですよ(^.-;


まぁそんな訳で、これからもブログはもちろん、メールでも色々と、僕からも寒いギャグを連発するかと思いますが、寒がらずよろしくお願いしますね(^_-)


<追記> 2009.1.6 23:00
お忙しい所、申し訳ありませんが、peaceさんにバトンをお渡ししました。
もしも重複していたらすみませんが、よろしくお願いしますね…。

2009.01.05 21:33 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

どうも~♪

突然ですが、バトンを回しましたよ~(笑)

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします☆

寒いギャグは勘弁して~(笑)

2009.01.05 22:02 URL | ニコン #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは。
侮れないと思いますよ(笑)
簡単そうで一番難しい事だと思ってます。
peaceさんらしい書き込みを待ってますよ!!

2009.01.05 23:04 URL | masaki #- [ 編集 ]

挨拶が遅れて申し訳ありません。
明けましておめでとうございます!
今後もよろしくお願いします。

僕は続けることが苦手なんですよね(汗)
僕も継続を目標にしたいと思います(笑)

2009.01.06 03:25 URL | 金 #- [ 編集 ]

どうも、先日はブログ訪問ありがとうございます!!
僕もかなりの飽き性なので(爆)すぐやめてしまうタイプです(汗
今年の僕の目標はもう「ベンキョーベンキョー」(^^;)
誘惑に負けずに頑張ります…
それではこれからもよろしくおねがいします!!

2009.01.06 03:45 URL | Tatzumoto #TvhW0Tt. [ 編集 ]

こんばんは。今年の抱負、出来そうでなかなかできないこっていうのもありますものね。
継続すること力なりってやつですね。私も同じ気持ちをもってがんばって行きたいですね。

ギャグといえばこの前横浜でお聞きするのをすっかり忘れておりました。ここで宜しければぜひ教えてください。

あと、ニコンさんと同じものだと思いますがバトンが私のところにも回ってきたのでpeaceさんにお渡しします。私も知り合いが少ないのとまだpeaceさんバトンを書いていないということで便乗しました。

2009.01.06 21:40 URL | エスシン #- [ 編集 ]

こんばんは。
少し訪問の方、遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

継続は力なり、良い言葉ですよね~

僕も、ブログを始めて4ヶ月目に突入しましたが、続けていこうと思います。

PS:僕の方も、バトン回させていただきました。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします♪♪

2009.01.07 01:51 URL | サット #guyV/hFI [ 編集 ]

CDL&大阪ではどうも
今年の目標ですか!当たり前の事を継続してやる!できそうでなかなかできないですよね三日坊主というか。
私の目標は、寛大でみんなを愛せる広い心を持つ!
なんか、CDLの麻衣ちゃんみてたら、自分が傷ついても、決して嫌な顔せず、ファンの為に、みんなの為にひたむきに頑張り過ぎるくらい頑張る。そんな麻衣ちゃんの大き過ぎるくらい広い心でいる姿を知ったら、自分の抱えてる悩みとか問題がなんてちっぽけなんだろうって思えてくる。
だから、私の今年の目標は、どんな人にも必ずいいところがあって、気付かないだけなんだって。だから、そこを探して、好きになろうって思う。
たまにマナーとか言葉遣いが悪かったりする人がいるよね?でも、だからって、その人を否定したらあかんと思う。勿論、注意はするけどね!(会社で、それすると小姑みたいって言われるけど)やっぱり、どんな人とも一期一会だもんね!一緒にいる時間は楽しく過ごしたいから。
そんな自分でありたいと思う!今年のCDLまで継続できるかな...?

2009.01.08 22:49 URL | ひろろ #- [ 編集 ]

>ken-ziさん
>>SEAMO
オススメ浮気アーティスト情報、ありがとうございます♪
最近CDレンタルに行ってないんですが、久しぶりに借りようかな~…10麻衣くらい(笑)

頭では分かっていてもできないことって多いですよね?
もちろん全部は無理ですが、これを少しずつクリアできたらいつもと違う世界が待っている…とかカッコ付けすぎですかね(;^^A

そ、それとpeace最終奥義「褒め殺し」をすっかりマスターされてますね(゜∀゜;)(爆)
これからは、褒め殺しの帝王とお呼びしなければなりませんかね??(笑)

バトンもありがとうございました。
後日やってみますね♪
回す人がいそうもないので、回してくれた方と自分の色でやってみます!

>ニコンさん
バトンありがとうございました。
バトンって、超久しぶりです♪

コメント欄でも答えられそうですが、せっかくなんで次のネタにします!

>>寒いギャグ
いいや、勘弁しませんぞ(笑)

>masakiさん
でしょ、でしょ??(笑)
一見平凡で簡単に見えることって難しいし、実は大切なことだったりするんですよね。

昔はこれを疎かにして困難なことを成し遂げることだけに意識が行っていたことがあるんで(;^^A
まあ麻衣ペースでやってきますよ♪

>金さん
おめでとうございます!

多分皆さん継続は苦手だと思いますよ。
好きなことを職業にしてる方でも、やりたくない日もあるでしょうし。

でもそれをやることで、今までできなかった何かが見える気が…とまたまたカッコつけてしまいました(;;^^A

>Tatzumotoさん
peaceも誘惑に負けることに関しては、自信があります!(爆)

あ、何を言ってるんだ、俺(;^^A

勉強、頑張って下さいね!

>エスシンさん
バトン、ありがとうございます!
出所は分かりませんが、流行ってましたね、これ(笑)

>>ギャグ
恥ずかしいですが仕方ないですね~、名探偵エシシンさんにはヒントを出しましょう♪
エスシンさんの考えてたことに近いです。
ど根性カエルのヒロシのマネをして、袖をめくった後、あらビックリ!ってやつです(笑)
あ、痛すぎてドン引き?!(爆)

>サットさん
おめでとうございます!
バトンもね♪

お互い頑張って継続しましょう(^^)
peaceはせめて週末くらいはブログするように…(苦笑)

>ひろさん
おおお、何と素晴らしい目標ではあ~りませんか!(チャーリー浜)

今って恵まれすぎてるせいか、理想を高くして減点方で考える人がおおいですよね。
別に悪くはないですが、加点方式で考えればもっと楽しいですよね!

ですが高すぎる目標だと疲れてしまいますので、たまには麻衣ソングでも聞いてリラックスして下さいね(^^)

2009.01.11 00:00 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/465-38b5a6fe

