Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090101014630
はい、もしもし。

麻衣スラのpeaceです(~▽~@)♪♪♪

只今CDL参加の為、ブログのお返事が出来ません。

ご用のある方は、ピーっという発信音はありませんが、温かいメッセージをお願いします(笑)

…ということで、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
会場ではメールして下さりありがとうございましたm(__)m
あんなクソ長い列に並ばなきゃよかったなぁ。。と後悔もしてますが、とりあえずお会い出来て嬉しかったです。何気に3年連続でお会いしてますねぇ(笑)。

謎の円盤ありがとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いします。

2009.01.01 04:07 URL | mattin #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
昨年は私のBlogに書き込みありがとう
ございました。
今年はpeaceさんにお会いできたらなー
なんて思っています。
今年もよろしくお願いします。

2009.01.01 11:14 URL | 四菱商事 #- [ 編集 ]

お疲れ~(笑)

今年もよろしくお願いしますね~☆

2009.01.01 18:18 URL | ニコン #- [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。
CDLでは、お世話なりありがとうございました。また、結構なものもいただきありがとうございました。
オフ会でご一緒できなかったのが残念ですが、また、どちらかのライブ、イベントのオフ会でお話できるのを楽しみにしています。
では、今年もよろしくお願いいたします。

2009.01.01 20:07 URL | show-cat #- [ 編集 ]

新年、あけましておめでとうございます!

CDLへの参戦、お疲れ様でした。
皆さんのお噂によると、ほぼ公式と言えるほどの出待ちがあったようで、peaceさんはそちらに参加されていたのですね。
そして、恒例のCDL・出待ちと続き、そのまま徹夜でオフ会も楽しまれたようで、思い出がいっぱい(H2Oの曲ではありませんよ・古っ)のCDLになってよかったですね(^o^)/

その一方、皆で麻衣ちゃんと盛り上がってる最中の僕は紅白を見終わり、ブリリアントカットのCDLを見てました。
会場と離れていても麻衣ちゃんと心を一つにしてカウントダウンの瞬間を迎えよう~(^o^)
と思ってたら、麻衣ちゃんの「来年」ばりの天然をぶちかましてしまいましたが、なにか(ToT)
まぁ、数秒くらいのロスタイムはスポーツも世界ではあることなので、よしとしましょう(爆)


そして、旧年中はpeaceさんには誰よりもお世話になりまして、ありがとうございました。
僕にも謎の円盤(?)や四角い厚紙(??)まで頂けて、メチャクチャ嬉しかったです(≧∇≦)/

これからも、麻衣ちゃんのミニスカ目当てのライブに沢山行きましょうね(こら!)

では、今年もよろしくね!

2009.01.01 20:44 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

peaceさん、
新年明けましておめでとうございます。
カウントダウン参戦、お疲れ様でした。
自分は参戦が叶いませんでしたが、
大盛況だったようですね♪
昨年はいろいろとお世話になりました。
お逢いする事が出来て嬉しかったです。
なかなか訪問できずにおりましたが、
また訪問させていただきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

2009.01.01 20:48 URL | masaki #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^

昨年もpeaceさんにお会いできたことに感謝☆ぜひ今年もよろしくお願い致します。

今年はとんでもなくメモリアルな年になりそうな予感です~!!!

2009.01.01 23:42 URL | おかちん #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

2日間、お疲れさまでした。
いろいろとお世話になり、またありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますね。(^^ゞ

2009.01.01 23:56 URL | まーぼう #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(*^^)v

CDLではお疲れ様でした☆
少しの時間でしたが、ようやくお会いすることができてよかったです!!
また会場でお会いできた際にはよろしくお願いします(^O^)/

では、今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

2009.01.02 00:25 URL | 京平 #- [ 編集 ]

熱燗(爆)ぇ
熱過ぎ(違w)

改めまして

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします☆

CDL & オフ & 麻衣コミュ
お疲れ様でした☆
また結構な頂き物をありがとうございました♪
色々と大変な事も麻衣友ネットのパワーで乗り切りましょう!!

また名古屋にもいきたいなぁ(笑)

2009.01.02 03:05 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
CDLではお会い出来て嬉しかったです。
今年は厳しい年になりそうですが、なんとかまた名古屋遠征も企てたいと思っています(笑)

今年もよろしくお願いします。

2009.01.02 10:35 URL | ランディ #XZ039GEA [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

大晦日のオフ会&CDLお疲れ様でした

blogへのコメントありがとうございましたw
m(__)m
最近は滅多に更新しませんが…
これからもヨロシクですw

2009.01.02 13:53 URL | takabo #RKMT9UMw [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
オフ会でご一緒させていただいたそ~りです。
オフ会、ライブ共にとても楽しかったです。
またいつか他のライブ会場でお会いできるといいですね。
これからも、一緒に麻衣ちゃんを応援していきましょう!

2009.01.02 14:01 URL | そ~り #- [ 編集 ]

お誕生日、明けましておめでとうございます(爆)。
麻衣ちゃんの大ボケに完全に白旗のナンコーです(爆)。だって、面白いんだもん!
今年も麻衣ちゃんほどではありませんが、小ボケくらいはコメントしていこうかと思っておりますので、今年もよろしくお願いします。

2009.01.02 19:33 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もblog&会場でよろしくお願いします。
CDLで一瞬お見かけしましたが・・・。
また、ライブで宜しくです♪

2009.01.02 21:01 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございました。
麻衣コミュ止めて1年以上経ちますが、
ファンは止めていませんので、よろしくお願いします。

2009.01.02 23:19 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

遅くなりましたが、こちらでも明けましておめでとうございました。
今回は少ししかお会いしてお話ができませんが、今年もどうぞよろしくおねがいしますね。

>>ご用のある方は、ピーっという発信音はありませんが、温かいメッセージをお願いします(笑)

携帯とかでそういったオリジナル留守電が麻衣友さん用に出来るといいですね。

2009.01.02 23:32 URL | エスシン #- [ 編集 ]

peaceさん、明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れて申し訳ございません。
CDLではお逢い出来て嬉しかったです。またブログコメントではお気遣い下さり感謝の念に絶えません。
今年も色々な場所でお逢いする機会があるとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。peaceさんの2009年が素晴らしい一年になることを心よりお祈り申し上げます。

ではでは♪

2009.01.03 09:44 URL | hiro-k #67oAcE0k [ 編集 ]

>mattinさん
明けおめです!

短い時間でしたが、元気なお顔が見れて嬉しかったです(^^)
また4年連続でお会いして下さいね(笑)

>四菱商事さん
あけおめです!

カキコしたのは大分前だったと思うんですが、来て下さってありがとうございます♪

どこかのライブ上でお会いしましょう(^^)

こちらこそ、よろしくです。

>ニコンさん
お疲れ~、これよろ~(笑)

>show-catさん
あけおめです♪

いえいえ、こちらこそ貴重な経験談を話して下さって、嬉しかったです(^^)

では今年も各地のライブ会場で(笑)

>ken-ziさん
あけおめです☆

CDL楽しかったですよ♪
麻衣ちゃんが、これでか~♪ってくらい天然を連発するので、癒されまくりでした(*^^*)
出待ちが長引いたので、オフ会の時間は短くなりましたが、楽しい時間を過ごせました。

ただオフ会は、人数が増えすぎてるのと明け方で場所が数か所しかないのが問題です。
この問題は、早急に対策が必要なのでいずれオフ会暗黙のルールみたいな記事を書きたいと思います(書いたら暗黙じゃない?笑)

思い出がいっぱいありすぎて、レポ書くと1年くらい掛りそうなので止めますね(笑)

ではこれよろです~♪

>masakiさん
あけおめ&お久です!
出待ちで言ってましたが、来年もCDLやるそうです。
masakiさんも、是非!(笑)

ではこれよろです。

>おかちんさん
あけおめです。

peaceも、おかちんさんにお会いできて…神様、仏様、麻衣様に感謝してます(爆)

では今年も遠征先で(^^)

>まーぼうさん
あけおめです!

いつも素敵なイラスト、ありがとうございます(^^)
まーぼうさんのような奇麗なイラストは無理なので、自分は皆さんを笑わせる…いや、笑われる方面を目指します(苦笑)

では、これよろです!

>京平さん
あけおめ&お疲れ様でした!

ブログでは2年くらいのお付き合いなのに、ようやくご対面できましたね(笑)
もうお顔はバッチリ覚えましたので、関東方面で見かけたらお声をかけますね(^^)

これよろです。

>KAkashiさん
あけおめ、これよろです!

会場では色々とお世話になりました(^^)
そうですね。
困難なことも、自分一人では無理なことも、麻衣友ネットワークがあれば怖くない!(爆)

今度名古屋にはお泊まりでお越しを!
楽しいオフ会がありますから(笑)

>ランディさん
あけおめです。

自分もランディさんの音楽の守備範囲を見習いたいのですが、何せ麻衣ちゃん一筋なので(爆)

不景気で厳しいですが、Mai-K定期を積み立てておきましょう(笑)

>takaboさん
あけおめです。
オフ会では、お世話になりました♪

takaboさん達初期のブロガーさんの記事を見て、自分はブログを初め今に至っています。
その伝説の方々にお会いできて、憧れの芸能人に会った気分です(笑)

ではこれよろです。

PS これからは時々そちらのサイトも覗いてみますね(^^)

>そ~りさん
あけおめです!

おお、お隣に座っていたそ~りさんですね(^^)
初対面の方が多く中々馴染めなかったんですが、話し相手になって下さってありがとうございました!

東名阪には、よく出没するので、またお会いしましょう(^^)

>ナンコーさん
ハッピー バースデー ニューイヤー(爆)
あ、言っちゃった(;^^A

peaceも小ボケ…いや、中ボケくらいはできるよう、修行に励みます(笑)

ではこれよろです♪

> エム~ケィ~さん
あけおめです☆

エスシンさん達と一緒にいる所を目撃したんですが、ご挨拶できなくてすみません。
またお会いできると思うので、次回はカラませてもらいます♪

これよろです~♪

>hiroshi-kさん
あけおめです!

今やブログだけのお付き合いですが、相互リンク第一号の麻衣友さんのことを忘れる訳がありません(^^)

これからも麻衣ちゃんの応援よろしくです!
麻衣スラは、その1/10くらでいいので(笑)

>エスシンさん
あけおめです☆

エム~ケィ~さん達といたのを発見した時、ご挨拶に行くべきでした。
今回はご新規の方々が増えて、最後には誰が誰やら…(;^^A

>>オリジナル留守電
あ、これ欲しいですね!
早速FCにメールせねばっ!(笑)

>hiro-kさん
あけおめです☆

自分こそ、簡単な挨拶ですみません(^^;)
大変だったと思いますが、それを乗り越えて頑張っているhiro-kさんは、カッコいいです!
peaceが女性なら、ホレるかも知れません(大爆)

では今年もよろしくです!

2009.01.03 21:19 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/461-675cc80f

