Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
み…見た(爆)?

見ましたか、皆さん(笑)?



いや~、凄いのを見せて頂きました。
生きてて良かった(笑)。

アルゼンチン、優勝するかも知れません…(感動)。
凄過ぎて、眠気がぶっ飛びましたよ(≧▽≦)!

では試合を少し振り返ってみましょう♪
1点目は、サヴィオラのドリブルから、マキシ・ロドリゲス。
試合を通して、サヴィオラのドリブルはキレてました。

この試合の2点目位から、アルゼンチン劇場が始まりました。
素早くパスが何本繋がったでしょうかね~(滝汗)。
クレスポのヒールパスをカンビアッソ。

3点目もサヴィオラのドリブルシュートのこぼれ玉を詰めていたマキシ・ロドリゲス。
ここでセルビア・モンテネグロは、切れてしまいました。。。

後半にはケズマンが退場になり、ショータイムが始まります。
選手交代では、サヴィオラに変えオリンピック得点王テベス。
ベンチメンバーも超豪華です!
誰か一人、日本に貸・し・て(ハート)。

そして後半30分、ついにその時が…。
リオネル・メッシ、キタ――――――――(*゜∀゜*)――――――――!!
18歳、357日で、ついにW杯の舞台へ!!
小さくて幼さが残る横顔…テベスの3歳下って、本当ですか(爆)。

リオネル・メッシとは…こ~んな感じです。

4点目は、メッシが左からドリブルで抜き、グラウンダーのクロスにク
レスポがつま先で合わせる。

5点目は、テベスがドリブルで2人抜きシュート。

最後はテベスのスル-パスを右足でゴ~~~~~ル!!
今日はアルゼンチン国民の休日になるかも知れません(爆)。

終わってみれば、何と6ゴール!
脅威の破壊力で歴史的圧勝!!!
しかもW杯デビュー戦で、マラドーナ超え!!
アルゼンチン最年少出場&初ゴール&アシストのおまけつき!
いやはや、とんでもない少年ですな~ヽ(@´∀`)ノオテアゲ。

バルサにいてくれて、本当に良かったです。
きっと、いつかロナウジーニョに追い付き、追い越す逸材ですね。
金の卵…というより、金のヒヨコです(笑)。

歴史の1ページを目撃することが出来た幸せを、噛み締めています(*´▽`).oO。
きっと、皆さんの記事もメッシのことが語られていることでしょう。
ではこれから、ブログ巡りに行って来ます♪


前半だけでしたが、
アルゼンチンの爆発は見ました。
とんでもないパスワークでした。

強いぞ、アルゼンチン。

2006.06.17 15:06 URL | うまっT #- [ 編集 ]

こんにちは。
生きててよかったには笑ってしまいました☆
ほんとにアルゼンチンはファイナルまで行きそうですよね。
しかし強すぎです!!

日本も決勝Tに進んで、生きてて良かったと思いたいですね・

2006.06.17 15:53 URL | キング #- [ 編集 ]

>うまっTさん
アルゼンチンのダイレクトパスは、もう芸術の域に達してますね。
オランダ戦も楽しみでしたが、消化試合になりそうで…(^^:)。

>キングさん
良かったですよね!
また何度でも、ああいう場面を見たいです♪

日本がTに進めたら、プールに飛び込みたいです(笑)。

2006.06.17 22:03 URL | peace #- [ 編集 ]

世界レベルであんな試合なかなか見れないのでは
ベースボーラーKAkashiも楽しめましたよん

2006.06.17 23:00 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

見ましたよーーー!!!
すごい!! ごっつあんゴールがなかったですよね~
ホント、すごい!!
そして、メッシ、伝説過ぎるデビューです。どうしてくれよう、メッシ!!!
アルゼンチン対ブラジルが見たいです!

2006.06.18 00:33 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>KAkashiさん
楽しまれたようで良かったです。
ブラジルの魔法のカルテットはもっと凄いですよ。

>智子さん
凄かったですよね、もうお腹いっぱいです♪
アルゼンチン対ブラジルですか~、決勝まで当たりそうもない感じですが、今のメンバーで戦ったら…もうヨダレが止まりませんね(爆)。

2006.06.18 08:36 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/46-dbf58cb7

神の子。
アルゼンチンの最終兵器・メッシ、W杯デビュー!!

2006.06.17 11:06 | GT.MK

アルヘンティナ!!アルヘンティナ!!
もうアルゼンチンが強すぎてため息しか出ないんですけど。セルビア・モンテネグロの「堅守」はどこへやら。「成す術が無い」と言う言葉がモロに当てはまってしまいました。でも、セルビア・モンテネグロが可哀相だなんて言ってられません。だって来週は日本もブラジ....

2006.06.17 14:11 | キングのオキラク蹴球記

W杯8日目結果。アルセンチン圧勝!、オランダ死闘を制する!
W杯8日目結果です。グループCアルゼンチン 6-0 セルビア・モンテネグロ前半6分 ロドリゲス前半31分 カンビアッソ 前半41分 ロドリゲス後半33分 クレスポ後半38分 テベス後半43分 メッシオランダ 2-1 コートジボワールファンペルシー 前半23分....

2006.06.17 16:52 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)

