Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
常連の皆さんはご存じでしょうが、ここは放置期間の長いブログです( ̄∇ ̄;)

ようやく止まっていたコメント返しをやり始めました。

お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m




そこで初めてここに来る方にも分かるように、今一度ここの運営状況を書いておきます。

基本的に更新は週末だけ。

週末も、余裕がなければそのまま。

訪問やコメント返しは、時間のある時に。
 

ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さいm(_ _)m



12月から仕事が変わってテンテコ麻衣だったのですが、これは来年もしばらく続きそうです(^^;)

このゆるゆるスタイルで、細く長く続けていく予定です(;^^A

こんな状態なら辞めるべきかずっと考えてましたが、ブログを辞めたくありません。

麻衣ちゃんの10周年イヤーを、皆さんと盛り上げたり、お祝いしたりしたいですから。

本当は4コマ漫画みたいな記事なんかも書いてみたかったりするんですけど(^^ゞ

それとアルバムが出たら、またアンケートなんかもやります♪

更新意欲が低いくせに、変なブログですよね??(笑)


今後もMai-K Smile Lifeこと麻衣スラとpeaceをよろしくお願いしますm(_ _)m



そう言えば、CDLのチケットが届いてました。
二階○列(ノД`。) 


今回は撃沈です(苦笑)

某麻衣友さんのいう太陽系の彼方から、ゆったり楽しもうと開き直ってます(大人の余裕?)


それと麻衣コミュのことで、皆さんにちょっとお話があります♪
興味ある方は、横浜でpeaceを捕まえて聞いて下さい。

会場には早く行く予定ですが、一度中華街に寄る予定なので、夕方から夜に掛けては姿を隠しますが(笑)
luckycount10.gif

では皆さん、横浜で( ´∀`)ノシ

スポンサーサイト

peaceさん お久しぶりです☆

ブログはゆ~たりと続けて下さいね(笑)

アンケート!いいですね~。
参加しますよ(笑)

チケは2階・・・
私と同じじゃないですか~(笑)
でも太陽系だからまでいいでしょ!
私は銀河系外ですよ(爆)

当日はそのお話も聞きたいし、久しぶりなのでpeaceさんのお顔も見たい。
なので絶対捕獲します(笑)

当日はよろしくお願いします☆

2008.12.29 23:11 URL | ニコン #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

今年もお会い出来なくて残念でした(T_T)
CDLは留守番しておりますので楽しんで来てくださいね。
ぜひ来年こそはお会いしましょう(爆)

では良いお年をお過ごしください。

2008.12.30 00:23 URL | みっく #- [ 編集 ]

こんばんは。
CDLは1階席で、しかも「同伴」のナンコーです(爆)。
暮れのご挨拶ということで、どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
でCDL当日、僕は横浜の三ツ沢競技場で高校サッカーを観戦してからパシフィコに行く予定ですが、まさか三ツ沢にpeaceさんの姿が・・・(笑)。

2008.12.30 20:10 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

オメー♪

あんま深く考えずに
楽しくファン活動をしていきましょい!

他人のココロはそう簡単には
変えられないのだから、ね((( ´ー`)

2009.01.01 00:32 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

>ニコンさん
当日は見事捕獲して下さって、ありがとうございました(笑)

>>太陽系
実質2階最前だったので、地球の上空くらいでした♪
というか、すぐ近くの席だったので、ニコンさんの弾け方をこっそり拝見してました(笑)

昨年一年はありがとうございました!

>みっくさん
楽しんできましたよ♪
今年こそみっくさんを捕まえて、一緒に飲めることを願ってます(^^)

正月なので、お互いお酒の飲みすぎに注意しましょう(笑)

>ナンコーさん
いつも会場でお会いするたびに、一瞬サッカー日本代表が何故ここに?って思います(笑)

今年もライブ会場でお会いしましょう!

>りょさん
おめでとです☆

難しいことは頭のいい人に任せて、頭をカラッポにして楽しんじゃいます(笑)

そうですね。
人は変えられないし、自分はこれからも自分らしくいきますよ(≧∇≦)

2009.01.01 21:00 URL | peace@実家 #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/459-563d38f1

