Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪公演が終わりました。
お会いした皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

噂通り、セトリや演出が変わっていて、ビックリしました(^^ゞ

麻衣ちゃんを取り巻く環境は刻々と変化していってます。
良い意味でも、悪い意味でも…
彼女自身も今回のツアーでは、内面に何か大きな変化があったと思われます。
何があったか、本人に聞いてみたいです(笑)

よく昔のファンを呼び戻すにはどうすれば??という話が出ます。
でも、多分それは難しいと思います。

何が自分の一番の武器か認識し、それを磨いて、新規のファンを獲得するして行くしかないと思います。

困難でしょうが、頑張って欲しいです。

良い所も悪い所も見て、すぐには改善できない問題を沢山抱えてると分かってます。

でも、音楽って勝ち負けだけじゃない良さがあります。
倉木麻衣もそう。

彼女にしかない良さに魅力を感じるなら、それでいい。

可能性を信じて、ただ応援するだけ♪

麻衣友の皆さ~ん、これからもライブでもオフ会でも、一緒に面白可笑しく過ごしましょうヽ(≧▽≦)/
このおバカなブログにもお付き合い下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

お疲れ様☆

今までファンのニーズ全てに応え様とするスタンスの綻びも出ているのかも知れませんね
ただ茨の道を行かざるを得ない状況であるなら麻衣ちゃん自身がやりたいようにやるべきだと思います

自分は黙って?着いて行きます(笑)

2008.12.15 03:37 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

グランキューブは大野さん、大賀さん、大楠さんも見に来てたみたいですよ。
良いって言ってくれてるのだしそれでいいでしょうに。
感謝してくれているのは偽りではないですし、色々言いたい事はあるのだろうけど、なんだか必要以上にあれこれ叩くのはやめて欲しい。
改善して欲しいところがあるのなら、アンケートとか本人に直接伝えようと思えば出来るはず。

2008.12.15 13:23 URL | maco #2NU31nKA [ 編集 ]

昨日は、誠にお疲れ様でした。
今ツアーも、色々問題があったようですが、私は、前向きに捉えています。
昨日は、あまりお話できませんでしたが、CDLで、また、お会いできるのを楽しみにしています。

2008.12.15 22:23 URL | show-cat #- [ 編集 ]

大阪公演お疲れ様でした。
またお兄さんとお会いできてよかったです~。なんかいつももらってばかりで申し訳ないです・・。

麻衣ちゃんが日々成長しているのがLIVEを通して感じられますね!

・・・私達が麻衣ちゃんのことを応援したい、好きだって気持ちがあればそれでいいんですよV

2008.12.15 23:40 URL | みんちん #- [ 編集 ]

こんばんは、大阪お疲れ様でした。
さすが、+500円という感じで色々と追加されていましたね。(^^)
私はほぼ最後尾でしたが、新曲とかも聞けたし良かったです。

昔のファンか・・・戻ってきてほしいでしょうが、難しいでしょうね。
なにせ、麻衣ちゃん自身が常に先へ先へと進んでいっているんで。(;^^)私たちもついていくだけでやっとですし。

新規ファン、たくさん増えるといいですね。先日の福岡でのイオンとかも個人的には一般の人に知ってもらうという意味では良い機会だったとは思いますし、福岡から全国へ新規ファンへのDIAMOND WAVEが来るのを期待するだけですね。

また、CDLではよろしくで~す。

2008.12.15 23:59 URL | エスシン #- [ 編集 ]

大阪ライブお疲れ様でした~^^

またお会い出来て嬉しかったです♪MFMもありがとうございました。

地元ファイナルなのに参加できないという辛さ、痛いほど伝わってきます(笑)公開録音は間に合いますように。。。

2008.12.16 01:58 URL | おかちん #- [ 編集 ]

遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でした!
大阪まで行って本当に良かったです!
肝心かなめなのは歌唱力ですからね。私が言うのもなんですが麻衣さんの歌唱力は向上しています。倉木麻衣の名前だけを知っている人は多い訳でそう言う人達に如何に聴いてもらうか、ですかね。

2008.12.18 07:04 URL | ウォーターズ大尉 #- [ 編集 ]

>KAkashiさん
自分も基本的にはやりたいようにやって欲しいと思ってます。

でも猶予のない現実を間の当たりにすると、それでいいのか疑問に思うこともあります。
時にはもっと結果に拘った方がいいんじゃないかと…

でもまあ、何だかんだ言ったって、結局好きなんですけどね(笑)

>macoさん
帰りに自分の席から、MU-GENでお馴染みの方々が来ているのが見えました。
さすがお膝元ですね。

表現方法が悪かったですが、叩くというのは違います。
もちろん色々と意見はあります。
アンケートやメールでも送ってますが、つい余分なことも書いてしまいます。
本当に好きだとまあいいや!とは思えないので。
別に身内でもないのに、何故こんなに真剣に考えてるのか、自分でもおかしくなりますよ(苦笑)

自分は良い所も悪い所も全部トータルして好きです♪

>show-catさん
お疲れ様でした。

自分も前向きに考えてますが、私生活で悩んでるので後ろ向きになりやすいんですよね~(苦笑)

また横浜では、よろしくお願いします!

>みんちんさん
お疲れ様でした。

麻衣友さんの喜ぶ顔を見るのが自分の喜びなので、当分この趣味は続きますよ(笑)

そうですよね。
何も難しいことを考えずに、素直な気持ちで楽しめれば最高ですね♪
初めてライブに行ったあの時みたいに…

まあ年なので時々小言を洩らしますが、好きな気持ちは変わらないと思います(笑)

>エスシンさん
お疲れ様でした。

多分昔のファンが望むライブと、麻衣ちゃんの目指すライブというのは違う気がします。
今はまだそれを目指す過程で、そのスタイルが完成形に近くなるまでは、苦労が続くと思います。
もちろん曲の好みがあるので、それで離れるファンはいるでしょうが、その新しいスタイルでファンを開拓して欲しいです。

自分的には枠を広げるより枠を縮めて、自分にしかない武器=声質を生かして、ファンを魅了して欲しいです♪

では横浜で!

>おかちんさん
お疲れ様でした。
あれ、大切にします!
まさか麻衣ファンに、サッカー関係のものを頂けるとは思いませんでした(笑)

今度また別のお土産を用意しますね♪

>ウォーターズ大尉さん
お疲れ様でした!

確かに向上してますよね。
それ以外にも到る所で気合いが入りすぎていて、逆に心配になります。
メンバーの経験不足を自分が無理しても補おうとしてるようで…

でも逆に言うと、それだけ成長して逞しくなってきたってことでもありますけど♪

2008.12.29 21:45 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/455-6039ae72

