Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大阪セミファイナルです。
peaceは今頃せっせと準備しています(苦笑)

先週以降、コメントのお返事も訪問も止まってますが、もう1週間お休みさせて下さい。
特に国フォ以来、セトリ&演出が変わったらしいので、ネタバレを見たくないという我ままな理由もありますが。

地元名古屋ファイナルは仕事で行けないので、今回のツアーでは最後の参加になります。
翌日のイベントも用事があるので、行けるかどうか(^^;)

今日参加される皆さん、よろしくお願いします!


続き以降には、福岡で撮った写真を何枚か。
例によって一切説明を入れてませんが、コメント頂ければお答えします。

福岡ライブ、オフ、イベント 023
福岡ライブ、オフ、イベント 004
福岡ライブ、オフ、イベント 005
福岡ライブ、オフ、イベント 008
福岡ライブ、オフ、イベント 009
福岡ライブ、オフ、イベント 014
福岡ライブ、オフ、イベント 015
福岡ライブ、オフ、イベント 016
福岡ライブ、オフ、イベント 017
福岡ライブ、オフ、イベント 019
福岡ライブ、オフ、イベント 020
福岡ライブ、オフ、イベント 021
福岡ライブ、オフ、イベント 024
福岡ライブ、オフ、イベント 025










PS ジュビロ、J1残留おめ☆

大阪に参戦ですか!
お待ちしてますよ。

ただ私の会場入りは遅くなりますので、下手するとお会い出来る事は難しいかも…なんてね。
出待ちはあれば残ってますよ。

2008.12.14 01:55 URL | くわのすけ@携帯 #iRl8CiOo [ 編集 ]

こんばんは、こちらに大変素敵な画像集があると耳にしてコメントしました。(笑)
peaceさんも今回の大阪がツアーファイナルだったんですね。折角の地元なのに、つらいですね。(;^^)

さて、福岡での画像拝見しました。さすが、私のデジカメなんか比べ物にならないほど良い画質ですね。おっ、あれが言っていたzeppの人だかりですね。ほんと、たくさんの人(ほとんど女性だけど。)がいたんですね~。

そして、天神店の写真も沢山ありますね~。私は全然撮っていなかっただけに助かります~。(笑)
せっかくなんで、私が最後の最後まで残しているイベント編の記事にてtoshiさんから許可を頂いた画像とご一緒に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?

2008.12.16 00:09 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>くわのすけ@携帯さん
会場では、何とかお会いできて良かったです♪
あまりお話できなかったので、また横浜で!

>エスシンさん
>>大変素敵な画像集
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
お世辞と分かっていても、座布団10麻衣くらいお出ししますよ(笑)

こんな画像で良かったら、どうぞお持ち下さい。

2008.12.29 20:40 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/454-e039087d

