Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081207121448
peace@夢見心地です(*´∀`*)

白黒テレビでを見ていた人間が、液晶テレビでハイビジョンを初めてみたような感動を味わいました(笑)

バラードタイムの時には、自分の為だけに歌ってくれてるような錯覚にさえ陥りました(〃▽〃)

麻衣ちゃんの調子は良く、トークも好調で眼鏡ネタを披露!(爆)
一生思い出に残るような、最高のライブでした(*≧▽≦*)

オフ会では、あまり行ったことのないオシャレな雰囲気の店で、逆に落ち着かず(;^_^A
あの話をする時、結構緊張してました(苦笑)
更に夜勤明けで寝てないのに加え、少量のアルコールがライブの余韻と眠気をミックスされ、脳内は大変なことに…(笑)

お会いした麻衣友の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
今みたいに、たまには真面目に更新することもあるんで(^^ゞ

では今から、麻衣ちゃんのお手てに、タッチしてきます♪(爆)
スポンサーサイト

福岡公演、ライブ&オフ会、お疲れ様でした。
文面からさぞかし素晴らしいライブだったことが分かります。
そして、画像はオフ会場ですか???
今までにないオシャレな場所でのオフ会だったんですね♪♪♪
早く自分もその輪の中に復帰したいです(>_<)

今日の握手会もぜひとも楽しんで来て下さい。

2008.12.07 12:32 URL | たけ #- [ 編集 ]

いいなぁ、僕も行きたかったなぁ…(^-^;

更にライブ明けの今日はサイン&握手会!!

倉木麻衣もこれからは地方の時代ですなぁ…(^o^;

2008.12.07 13:33 URL | しげ #- [ 編集 ]

おおっ、peaceさんは2列目だったのですか?ベイクパパさんも2列目とお聞きしておりますが、私は3列目でした。
開演まで、連れと、ライブに無関係な無粋な話をしてて、近所迷惑になっていたので、もしかしたらpeaceさんのところまで聴こえていたかも・・・(汗)
私は、ライブで十分満足したので博多駅へ直行、最終で鹿児島まで戻りました。
よい一日でした。
観覧史上最良のライブでした♪
タッチ会での御健闘をお祈りします☆

2008.12.07 13:42 URL | 土建屋ドブ #- [ 編集 ]

>たけさん
オフ会、イベント共、良い思い出になりました♪
ライブ以外の麻衣友さんとの交流は楽しいですよね!

>しげさん
楽しんできました♪

地方だとあまり人が集まらないし、大都市だと人が殺到して大変なことになりそうですからね(苦笑)

>土建屋ドブさん
そうなんですか、お会いしたかったです。。。
実は会場前でお探ししたんですよ~(^^;)

本来なら事前にアドレスの交換等で待ち合わせるのですが、今回はずっとバタバタしていてほとんど準備できませんでした。

次回、機会があれば是非お会いしましょう(^^)

PS タッチ会も最高でしたよ♪

2008.12.29 20:08 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/450-1ee78057

