Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CDLで聴きたい曲のリクエスト、もうすぐ締切りです。
すっかり忘れていて、滑り込みで投票してきました(^^ゞ

ちなみに選んだ曲は、アルバム「ONE LIFE」のアレです(謎笑)
せっかくの名曲なのに、披露しないなんてもったいないですからね(^^)

皆さんは、どの曲に投票しましたか?
ente04.jpg












書きたい記事はいっぱいあるんですが、来週から仕事が忙しくなるのと、土日も出掛けることが多いので、あんまり更新はできないと思います(^^;)
遠征の準備も途中だし、B'zベストCDのショーケースやスカパーの絢香ライブもまだ見てないです(苦笑)

ですがネット上では大人しくても、心は元気いっぱいです♪
それと今は内緒ですが、個人的にちょっと良いことがありました(^^)
麻衣友の皆さん、現地でお会いした時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

> 土日も出掛けることが多い
> 個人的にちょっと良いこと

女、か…(  ̄― ̄)

2008.11.30 23:46 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

こんちは~。peaceさんの所にもまだなんですね~。
ここ数日「確認」ボタンばかり押していますが、来ていません。

ところで、CDLで聴きたい曲の締め切り日でしたね。「ONE LIFE」のアレですか~、どれだろう??
私は、レア曲はどうせ皆さんが入れるだろうから王道的に一番好きな曲を入れておきました。

>>それと今は内緒ですが、個人的にちょっと良いことがありました(^^)

偶然ですね、私もありましたよ。もし、それが麻衣ちゃんのことに関することならばもしかしたら同じことかも。(?)

2008.12.01 00:06 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

peaceさん、情報ありがとうございます!

もう完全にギリギリでしたよ(滝汗)
peaceさんのブログを見てからでしたが、とにかく締め切り十数秒前にリクエスト完了です(^^ゝ
まぁ僕はCDLには行かないのですが、ファンとしてはぜひリクエストしておきたいですからね!
ちなみにリクエストした曲ですが、なんだと思います??
おそらく僕しかリクエストしないだろうって曲ですね(^^;  ヒントはタイトルの頭にアールが付く曲のようですよ(ぇ

そのついでにFCのダイアリーも見てきました。
と・ところが#159にかなり気になる内容がありまして、もしかしてこれの事でしょうか??
う~ん何とも言えないのですが、そもそも麻衣ちゃんに・・・・・・おっと、見てしまった以上、僕の考えをどこかでお話したいのですが、どこでお話すればいいのかわかりません(><)
僕のブログでもいいかなぁ……

さて(ぇ) 個人的に良い事があって、さらに土日出掛けて、ってのが僕も気になりますね~(笑
もしかして、もしかしなくても、やっぱりあれですよね(謎笑)
では僕も負けてはいられないなぁ。
ちょうど夫婦で余裕で暮らせるマンションに引っ越した訳だし、麻○ちゃんを呼ぼうかなぁ(蹴爆)

では、お忙しいと思いますがお仕事頑張ってくださいね!

P.S
メールの件ですがご心配ありがとうございます。
フライヤー発見した嬉しさで、悲しみはふっ切れましたよ!
詳しくボディを見てみたら、幸いコンパウンドで取れそうなレベルでしたので(^^ゞ

では、おやすみなさい…Zzz

2008.12.01 00:14 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

こんばんは。
アンケートですが、悩みに悩んだ末、アンケート開始当日に書きました(って全然悩んでいないじゃない!?(爆))。
ちなみに、投票した曲は「エド・はるみのアレ」で~す・・・!?(爆)

2008.12.02 21:31 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

>りょさん
>>女
Σ(゜∀゜;)ビクッ

な~んてね!
そんなにハピラピじゃないですよ~ヾ(^∇^;)
今まであまりやったことないことを幾つかやってるだけです♪

でもちょっとだけ当たってます…と言っておきます(笑)

>エスシンさん
失礼しましたm(_ _)m
ご指摘、ありがとうございます!

>>「確認」
あれからお願いしておいたのですが、今度は大丈夫でしょうか?

>>「ONE LIFE」のアレ
もし歌われたら、発表します(笑)

>>王道的に一番好きな曲
Tで始まるあの曲、それともSで始まるですか?(笑)

>>麻衣ちゃんのことに関すること
例のイベントのことでしょうか?
確かにテンション上がりましたが、そのことではありません。
福岡でお話しますよ(謎笑)

>ken-ziさん
>>アール
ズバリ、Ride on timeでは??(笑)

>>FCのダイアリー
恐らくken-ziさんも感じたように、概ね麻衣コミュの皆さんも同じ感想だと思います。
気持ちが全然分からなくはないんですが、距離感や、相手の立場を考えて欲しいですよね。
ただ事務所側にも問題が…ここではあえて言いませんが。

>>やっぱりあれ
土日&良いことと書くと、皆さん同じようなことを考えるんですね(笑)
ここでは書けませんが、良いことは全然違うことです(^^)


フヤイヤーはあまりましたら、一麻衣お願いしますm(_ _)m

不幸中の幸いでしたね。
ken-ziさんは、お車を大切にされてますし、同じように彼女さんも大切にされるんでしょうね(爆)

>ナンコーさん
リクエストした曲が歌われるといいですね!

>>エド・はるみ
というと、グ~!しか思いつかない自分が悲しいです(; ̄∇ ̄A

2008.12.03 05:06 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/447-6cd21ce8

