Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081128201622
スポンサーサイト

自分も初回、通常どちらもGetしました。
特典も軒並みGetです。

2008.11.29 15:02 URL | たけ #- [ 編集 ]

peaceさん、こちらではどれだけご無沙汰してしまっていたでしょうか。

引越しでネットが出来ない期間を含めてどうも大変長い間ご無沙汰してしまいまして、すみません(;_;)

初回盤に続いて通常盤のゲット、おめでとうございます~\^o^/
僕も先日、新曲をフラゲしてきましたよ!!
この第一報もpeaceさんに一番にお教えしましたね(^o^)
ポスター情報もありがとうございました。

フラゲ日は初回盤をゲットしだただけで、まだ通常盤を買ってません(汗)
普段はどちらから1麻衣しか買わないだけに、2麻衣買うのはかなりの冒険になりますね(笑)

ただ、実は由奈ちゃんの新曲を買ってないんですよ(><)
麻衣ちゃんと由奈ちゃんの発売日が完全に被ってしまったので、麻衣ちゃんの順位を上げたい為に由奈ちゃんを買い控えです(←こら!)

いえいえ、由奈ちゃんの新曲もMステで見ましたが、麻衣ちゃんの新曲PVに負けず劣らずキュートな感じかいいですね(^o^)/
由奈ちゃんは天性の明さがありますね!

あれ?話が違う方に行ってしまいましたが、僕は間違いなく麻衣ちゃんの大ファンですよ(爆)
由奈ちゃんを買わないのはお金が無いからです…。

では、明日は栄のHMVに行って通常盤をゲットしてきますね。
ポスターまだあるかなぁ……。

2008.11.29 23:27 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>たけさん
ゲットおめでとうございます!
今回のこの特典が、売り上げ麻衣数に影響があるのか??
あったら嬉しいけど、内心複雑です(苦笑)

>ken-ziさん
引っ越し、お疲れ様でした。
ネットが使えないと不便ですからね(^^;)

>>冒険
今回久しぶりに予約したんですが、店員が何度も2麻衣ですよね??って聞くんで、困りましたよ(苦笑)
どうもあの店で2麻衣買ったのはpeaceだけっぽいんで、噂の人になってると思います(;^^A

>>由奈ちゃん
見逃しました。。。
結構色々と見逃してるんですが、何をどれだけ見逃したか把握できてない今日この頃です(大汗)

これからも適度に浮気しつつ、麻衣ちゃんを応援しましょう(*^^*)/

2008.12.01 00:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/446-0226efdc

