Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081125192853
本日の任務、半分成功です♪

通常盤は後日入荷ということで、週末取りにいきます。

例の24麻衣限定サインはなかったですが、今の私は上機嫌なので、喜んで他の恵まれない方に譲ります(上から目線?笑)

そうそう、新☆堂の店員さんに顔を覚えられたっぽいです(^^ゞ
2麻衣も予約して、我慢できずフラゲ日に取りにくるオタさんと認識された模様(爆)

ではヘビロテだけに集中したいので、本日はこの辺で(*^-^)ノ

こんばんは。
麻衣友さんであれば当然(!?)のフラゲ。僕も任務完了であります!
ちなみに「サイン」はありませんでした(笑)。

2008.11.25 19:35 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

オタデビューおめでとうございます!!(^o^)

僕は明日の朝まで我慢。まあ今回はライブで三度聴いてるし、PVは既に見てるし、慌てない慌てない。一休み一休み!(爆)

2008.11.25 20:40 URL | しげ #- [ 編集 ]

どうも~。任務ご苦労様でした。こちらも、本日捕獲してきたであります。(^^)残念ながら、盤面はとても綺麗な状態で少々の汚れもありませんでした。(涙)

どこにあるんでしょう、幻の24枚は・・・・。

お、ついに顔を覚えられたんですね。店員公認の常連昇進、おめでとうございます。そりゃ、公認の常連ですと今後何かのときに知っているお客さんだからこその特典がもらえたりするかもしれませんよ?


2008.11.26 00:09 URL | エスシン #- [ 編集 ]

peaceさん、こちらでははじめまして☆
麻衣コミュの金です。
改めてよろしくお願いしますm(__)m

フラゲ成功おめでとうございます!
僕も地元のTSUTAYAで顔を覚えられつつあるようなf^▽^;

これからもよろしくお願いしますm(__)m

2008.11.27 00:57 URL | 金 #- [ 編集 ]

>ナンコーさん
任務完了、乙です♪

サインは1028麻衣くらいは欲しいですよね~(笑)
でも麻衣ちゃんが疲れちゃうか(^^;)

>しげさん
オタも極めると、色々と特典があるみたいですよ♪
これからもせっせと通って、店のお姉ちゃんと仲良く…(ぇ爆)

>エスシンさん
コミュ内でも24麻衣の行方は謎ですね(^^ゞ
個人的には、ファンになりたての人に当たって欲しいです。

この店は小さくて、店員が2名しかいないので、ソッコーで覚えられますよ(笑)
今頃、倉木麻衣の人って呼ばれれてる気が…(苦笑)

>金さん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

お、金さんも顔を覚えられましたか!(笑)
ではもっと仲良くなって、フライヤーやポップをゲットです(^^)


2008.12.01 00:06 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/445-44cc54a4

