Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081124201353
過去最高の席です(≧ω≦)b

最前列こそ逃しましたが、等身大の麻衣ちゃんを二時間味わえまふ( *´艸`)
ああ、今から身だしなみを整えないとっ♪(笑)

peaceには麻衣ちゃん関係で、夢が三つあります。
一つ目は楽屋招待で、もう叶いました♪
二つ目はライブの中央最前列ですが、王手を掛けたといってもいいでしょう(ホントか?笑)
三つ目は………内緒( ´艸`)

あ、人様に言えないような妄想じゃないよ(爆)

こんなにいい席に恵まれるなら、何回でも遠征しちゃうよ(笑)
今夜は朝までパーティーだ~(爆)

ありがとう、Mai-K.net♪o(^o^)o
ありがとう、福岡!ヽ(≧▽≦)/

こんばんは。
おお~~~過去最高の席なんですか~~!!(≧ω≦)b 
おめでとうございます~~♪

すごいじゃないですか~。じゃ・・・ドタキャンするときは言ってくださいね。(笑)詳しい座席については裏で。。。(;^^)
ん?三つ目、なんじゃんしょ?気になりますね~。

>>ありがとう、福岡!ヽ(≧▽≦)/

じゃ、もう終わったんだ。(笑) それとも今朝見た夢だったんでしょうか??

当日はよろしくです~~。

P.S お返事、まだですか~?

2008.11.24 21:23 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

おぉ、おめでとうございます♪
菊川の時の私より良席ですか~?

2008.11.25 02:15 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

麻衣ちゃん、バッチリ視界良好席おめでとう(笑)
*≧▼)┛┗(∇≦#

2008.11.25 11:25 URL | しげる #- [ 編集 ]

こんばんは。
僕のところにも「福岡」のチケット(不在通知)が届いたので、明日郵便局に取りに行って座席を確認したいと思います。
で、ライブ終了後には忘年会という名のオフ会が・・・(爆)。

2008.11.25 19:33 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

Peaceさん、はじめまして!

以前より好意的なコメントいただいてる、まーぼうです。p(^-^)q

福岡でお会いできることを楽しみにしてますよ。
寄せ書きもよろしくお願いしますね!(笑)

2008.11.28 18:57 URL | まーぼう #- [ 編集 ]

>エスシンさん
ありがとうございます!
遠征する甲斐があるってものです♪

3つ目は内緒です(笑)
多分皆さんが考えてるようなこと(2ショットとか)ではありません。

お返事はpeaceもまだもらってないんですよ~。
もう少しお待ち下さいm(_ _)m

>マルショーさん
大きな声では言えませんが、そうです(^^)
楽しんできますね♪

>しげるさん
麻衣ちゃんが見えすぎて、もしかしたら目のやり場に困るかも…(爆)
その分、頑張って応援してきますね♪

>ナンコーさん
ナンコーさんの席が気になります!
後で教えて下さいね(笑)

オフでご一緒しましたら、またよろしくです(^^)

>まーぼうさん
いらっしゃいませ~☆
わざわざ来て下さって、ありがとうございます♪
お噂は色々と聞いてます(笑)

現地ではよろしくお願いします!
寄せ書きでもサインでも何でもしますよ(爆)

2008.11.30 23:42 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/444-5d12e130

