Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081117010124

What's up?!
初めまして!
『チョコレート』と言う小説を読んでみてください!
Mai.Kにも送っています!
ファンを大切にするMai.Kだから、読んでくれたと思います!
感想を待っています!
URLにアクセスしてください!
宜しく!
L.O.V.E.☆BY 歌舞伎者

2008.11.20 23:20 URL | 歌舞伎者 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!

ゲットうらやまシスです^^私はまだ持ってません。このまま手に入らないときは、大阪にてイタダキに麻衣ります(笑)

私もpeaceさんにプレゼントがあるので交換ということで♪

2008.11.21 02:12 URL | おかちん #- [ 編集 ]

>歌舞伎者さん
この件については、以前お返事した通りです。
麻衣ちゃんにも読んでもらえるといいですね。

>おかちんさん
お久しぶりです。

例のサッカーゲームプロジェクト、興味はあるんですが、参加できずごめんなさいね。

>>プレゼント
ありがとうございます♪
ではMフリにリボンでも巻いておきましょうか?(笑)

2008.11.23 21:30 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/443-5639109a

