Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FCカレンダーの申込み用紙が来ましたね。
もちろん2種類お買い上げです(笑)
新曲ポスターといい、次回のアルバムも2種類になったりするんでしょうか?


更新は週末だけですが、割と元気です♪
色々とやることがあって、軽く充実してます(笑)

やっぱり余分なことを考えすぎる前に行動した方が、かえっていい結果になる感じです(^^)
もちろん出た結果は、反省したりしますよ(^^ゞ

時々ある、麻衣友さんとのハートウォーミングやりとりは、peaceの元気の源です(≧∇≦)
いつもありがとう、皆さん!
マジ感謝ですm(_ _)m

麻衣ちゃんもツアーやレコーディングが続きますが、体に気をつけて。
寒さに負けず、頑張って下さい(*>∀<)ノシ
1560169780_da9822ee9a.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/442-e39c6c43

