Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のお台場ライブの画像が、サンスポに出てますね(^^)
某麻衣友さん、情報thankful!

gnj0811090500003-p1.jpg
今日、初回版、通常版、2麻衣予約してきました♪
ファンになって、初の2麻衣買いというやつです(^^ゞ
はっきり言って、ポスターというエサに釣られました(爆)







久し振りに気分がいいので、しょうもないコントでも…(^^ゞ

きっと某○UTAYAではこういう会話が展開されてると思われ…(; ̄∇ ̄A






店員A 「そう言えば今月11月26日に発売の、倉木麻衣のCDにポスターが付くんだって♪」

店員B 「ふ~ん、そうなんだ? じゃあ、あの人、予約に来るかな?」


店員A 「ああ! あの倉木麻衣の人!!(笑)」

店員B 「発売日前日(店員はフラゲという言葉は知らない笑)には、絶対来るもんね!(笑)」


店員A 「そうそう、絶対オタクだよ! きっと部屋にCDやら、ポスターがズラリと揃ってるよ(笑)」

店員B 「間違いないね! 今頃小躍りしてて、今回鼻息荒くして店に来るよ(笑)」


店員A 「ということは、2枚買うかもしれないね??」

店員B 「え、何でわざわざ2枚も買うの? 保存用?」


店員A 「違うよ、ポスターが初回版、通常版、2種類あるからだよ!」

店員B 「!! じゃあ買うよね?! きっと満面笑みで、2枚下さい!!って言いそう♪(笑)」


店員A 「わ~、超楽しみ♪ あの年で恥ずかしげもなく、子供みたいに瞳を輝かせながらね(笑)」

店員B 「そうそう、買ったらルンルン気分で、CDを家に着く前に車で聴きながら帰るよ(笑)」


店員A 「きっと家では、麻衣ちゃん大好き♪とか言ってるよ~(爆)」

店員B 「やだ~、じゃあ、ポスター貰って帰ったら、こんなことを…(*゜∀゜).oO(爆)」



pecae 「あの~、倉木麻衣のCDを予約したいんですが…(;^_^A



店員A 「あ、いらっしゃいませ~!(・∀・)ニヤニヤ(キターーーーーーーー!!!爆) 」

店員B 「いらっしゃいませ~!!(・∀・)ニヤニヤ(今日は閉店までこの話題で…爆) 」


 

peace 「???(;;・∀・;;)」





おし麻衣


…ってなったら怖すぎるので、小心者のpeaceは今回は新☆堂で予約しましたとさ(^^ゞ

スポンサーサイト

サンスポ情報ありがとうございます。
写真を頂きました(^_^;)

店員A・Bのやり取りには爆笑しました(^0^)
あ~俺もそうなのかな~何てね(笑)

とりあえず4麻衣予約ですかね。保存用込みで(爆)

2008.11.09 20:00 URL | ニコン #- [ 編集 ]

こんばんは。
peaceさん、ありがとうございます。早速「ツリーをバックに・・・」バージョンの写真をいただきました。
で、その写真の左斜め上の延長上に僕が何気にいました(爆)。

2008.11.09 22:24 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
店員さんの妄想話、自分の場合は作品リリースが店内部でわかった時点できっと同じようなこと言われているんじゃないかな~って思います。
店の方に有名になったらいろいろ販促物を譲って頂いたりするので自分はそれぐらいは大目に見てあげてますよ♪♪

2008.11.10 22:32 URL | たけ #- [ 編集 ]

>ニコンさん
きっとニコンさんも某CD店では、噂の人になってますよ(笑)

>>4麻衣
お、太っ腹ですね♪
peaceはリアルに3段腹です(爆)(;^^A

>ナンコーさん
寒い中、お疲れ様でした。

>>延長上に僕が
その更に延長上から逆向きで撮った写真が見てみたいです(笑)

>たけさん
あはは、やっぱり皆さん、CD店の話題を独占する人気者になってるようですね(笑)

>>販促物を譲って頂いたりするので
な、な、なんですと~(゜∀゜;)
では新☆堂の予約キャンセルして、いつもの店のいつもの店員さんに予約をお願いしなくてはっ!(爆)

2008.11.11 19:55 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

カウントダウンライブには参戦します。
我が愛機もSH-01Aのブラック君になっており、ハンドルネームも吟遊詩人になります。
そして、我が愛機の最大の魅力、高感度ISO2500の800万画素CCDカメラで、麻衣姫を顔検出AFで撮影したいな(笑)
それ以外の魅力は、AQUOS携帯、ワンセグ&音楽再生がバーチャルドルビーサラウンド5.1Ch.で楽しめる。バッテリパックを二個余計に購入して、携帯のスタミナをカバーします。
SO905iのレッド君は、リサイクルしようかな。

2008.11.12 20:32 URL | SO回帰[吟遊詩人] #- [ 編集 ]

>SO回帰[吟遊詩人]さん
携帯が高性能になるのはいいんですが、操作に慣れるまでが大変なのと、バッテリーがすぐなくなりそうですね。
新携帯が欲しいんですが、買い替え時期が難しいです(苦笑)

2008.11.15 22:19 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/440-be93c5ef

