Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポスター、ヤホ━━━(*゚∀゚*)━━━ッ!!☆

もうご存じの方も多いでしょうが、11月26日発売の麻衣ちゃんのニューシングル「24 Xmas time」をご購入の方、初回版、通常版、それぞれにポスタープレゼント決定♪♪♪
珍しく、早くも公式サイトにも出てますね(笑)


麻衣サンタさん、ありがとう(〃▽〃 )
48b3f544.jpg










ん、待てよ…

そう言えば!!!∑(゚∀゚ノ)ノ




ここで集計したアンケート結果


倉木麻衣のCDの特典で一番欲しいものは?
[投票期間] 2008/07/27 ~ 無期限 [投票数] 26票

ライブ映像
(6票/23.1%)
PV集
(12票/46.2%)
ポスター
(8票/30.8%)



を見て、麻衣ポスターはライブ映像並み、それ以上の需要があるって分かってくれた??
そこで、T総帥の指令で「ポスター・プロジェクト」が発動?(笑)




フッフッフ、遂にやりましたよ、(ノ∇`)
peaceアンケートと皆さんのご協力で、Mai-K.netが動いてくれました~(≧∇≦)

これは来年10周年のツアーでは、FC枠で全公演申込みや、カバーアルバム発売なんかも…( *´艸`)

…と都合のいい解釈をしておきます(笑)



あ、バタバタしてたんで、最終結果は発表しませんでしたが、9月にはMai-K.netの方に送らせていただきました!
携帯投票を入れ、計30名もの方にご参加頂き、ありがとうございました(^^)
またアルバムアンケート等実施しましたら、ご協力頂けると嬉しいですm(_ _)m


ヲタpeaceさん、2麻衣買い確定です(爆)

早速明日にでも、予約せネバゴナ♪
5181LXq0XoL__SS500_.jpg
5110HgUoggL__SS500_.jpg
スポンサーサイト

What's up?!
初めまして!
『チョコレート』と言う小説を興味があったら読んでみてください!
この小説はMai.Kにも送っています!
ファンを大切にするMai.Kだから、読んでくれていると思います!
感想を待っています!
下記のブログで読めます!
宜しく!
http://blog.livedoor.jp/ken_mai/
『チョコレート』は、日本の大企業のかなりの数が間接的な兵器商人になっていると言う危険性を書いています!
警鐘を鳴らす意味でも、沢山の人に読んでもらいたい!
友達とかに広げていってもらいたい!
そして、少しでも安全な世界になれば良いと思います!

L.O.V.E.☆BY 歌舞伎者

2008.11.08 22:01 URL | 歌舞伎者 #- [ 編集 ]

おはようございます。
「24 X'mas time」はネットで「2麻衣買い」のナンコーです。
さらに、ポスターがつかないことが判明したため、今回はさらに特別に「店頭で2麻衣買い」!! で、お値段は通常の「2麻衣買い」のさらに倍!!(巨泉 爆)

2008.11.09 09:09 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

いつもは予約をしない私ですが、今回は別です。早速予約をしました(笑)
peaceさんのアンケートのお陰です!感謝(^0^)/

2008.11.09 16:36 URL | ニコン #- [ 編集 ]

>歌舞伎者さん
初めまして、ご訪問ありがとうございます。

兵器の話は少し聞いたことがあります。
ですが、このブログではあえて取り上げません。
今の世の中は問題で溢れかえっていますが、それらを全部紹介するつもりはないので。

一応ここは倉木麻衣応援ブログですし、自分のことも書きますが、基本的には楽しいこと、元気が出ることを書きたいと思ってます。
自分は兵器でも、自動車でも、使い方次第で、毒にも薬にもなる思います。
憲法9条や自衛隊の問題も思うことはありますが、ここで話題にすることはないでしょう。
真剣にそういうことに取り組んでいるブログを探されてはどうでしょう?
もし倉木麻衣が、そういったことに対し推進活動でもすれば取り上げますが。

申し訳ありませんが、ご了承下さいm(_ _)m
世界から戦争がなくなるといいですね。

>ナンコーさん
おお、素晴らしい!( >∀<)b
ではナンコーさんに全部!!(笑)…ではなく、手堅くはらたいらさんに全部♪(失礼爆)

今日新☆堂で予約してきましたが、月曜にメーカーに確認してもらい、ポスターが付かないなら予約取り消して、別のCD店で予約します(^^ゞ

>ニコンさん
お、ここにも予約組の方が(≧∇≦)

うむ、これぞアンケートの成果じゃ!( `∇´)ノ
夜なべして作ったpeaceと、参加してくれた30名に感謝するように(偉そう爆)

あ、いや、冗談ですよ(^^ゞ
アンケートのお陰かは分りませんが、皆さんの想いは間違いなく届いてますので♪

2008.11.09 17:03 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/439-6c4bf43d

