Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前記事をメール等で励まして下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
今は少し落ち着いたので、気分転換に静岡に行ってきました。


今年で行くのは3回目なんですが、やっぱり楽しかったですよ♪
このイベントの良い所は、お金を掛けず大人から子供まで楽しめるという点です(^^)
本当はプレミアムステージが見たかったんですが、このイベントのことなどすっかり忘れてましたから(^^;)
イベントは明日の3日までやってますので、お近くにお住まいでお暇な方は行ってみたらどうでしょうか?
麻衣ネタより詳しく紹介してますが、別に大道芸W杯委員会の回し者ではありませんよ!(笑)


詳しくレポる気はないので、写真を何麻衣かペタっと、あと動画ページのリンクを張っておきます♪
多分重いと思うので、時間帯に気をつけて見て下さい。
公式ページは、今は重くて見れないと思うのですが、1週間もすれば大丈夫でしょう。
なお、県内ニュースリンクは、早く見ないと近日中にリンク切れになると思います。

写真は特に説明しませんが、興味ある方で何か気になりましたら遠慮なく(^^)

確か横浜でも似たようなイベントがあったと思いますが、ご存知の方います?


では興味ある方だけ、続きへ。
開幕前プレビュー

初日

2日目

3日目

最終日


公式サイト



大道芸W杯2008 016
大道芸W杯2008 022
大道芸W杯2008 025
大道芸W杯2008 017
大道芸W杯2008 013
大道芸W杯2008 019
大道芸W杯2008 020
大道芸W杯2008 026
大道芸W杯2008 024
大道芸W杯2008 021












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/437-abc699c7

