Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣ちゃん、誕生日おめでとう☆
デビュー10周年目が、素晴らしい年になりますように( -m-)
遅くなってゴメン…


って大感謝祭にも参加せず、どれだけ浦島太郎なんや、自分!(;´Д`)
数人の麻衣友さんからメールも頂いたんですが、すみませんでしたm(_ _)m

もし彼女だったら嫌われるし、奥さんだったら怒りの鉄拳が飛んできてるぞ…(爆)




ここからはちょっと独り言のような反省と、皆さんへの感謝の気持ちを綴ります。
ただ、ちょっぴり?暗いので、ご注意下さいm(_ _)m

昨日やっとBBS見たんですが、熱く盛り上がってましたね♪
皆さん、麻衣ちゃんが大好きなんだな~と実感しました(^^)

徹夜で個別にレスもして盛り上げてる方、何度も書き込む常連の方、久しぶりにお見かけした方、全く知らない方、国外から書き込まれてる方、色々いました。
今自分は麻衣コミュが麻衣ファンの中心地というか、もっとも賑わってる首都みたいに感じていて、あまり他所は探索しなくなってしまいました。
多分熱心なファンはほとんどいなくなったと思ってたんですが、日本…いや世界は広かったです(笑)

今年、お誕生祭に参加しなかったのは、人生について悩んでるからなんです。
悩みすぎて、他の事が手に付かない感じです。。。
数年前にも一度真剣に悩んだんですが、今本当にこれでいいのか確信が持てなくなりました。
もちろん色々な人に相談し話も聞いてますが、答えは自分で見つけるしかありません。
数学や歴史なんかより、こういうこと学校で教えて欲しかったな(苦笑)

皆さんに比べて、自分は大したファンじゃないのかも…って感じました。
何度も休止したり再開するより、いっそ一度ブログを辞めようかとも思いました。
ですが好きな気持ちは小さくなっても消えることはなく、この場所で仲間と一緒に麻衣ちゃんを応援したいという想いはずっと持ち続けています。
だからもう少し、皆さんの傍にいさせて下さい。

多分当分こんな状態が続くと思います。
結構ピヨピヨに弱ってます(笑)
放置期間が長いので、生きてるのか、死んでるかも、よく分からないでしょう(笑)

でも自分が無理でも皆さんが盛り上げて下さるので、安心して見ていられます♪
心温かい人達いっぱいに囲まれて、ポカポカ体が熱くなりそうです(^^)
ああ、倉木麻衣ファンで本当に良かったと、つくづく思います。


もうすぐ10周年目に突入しますが、ツアーやブログを通じ、麻衣ちゃんと皆さんと素晴らしい時間を過ごしたいです(≧∇≦)
35306462_b300f9f962.jpg 








久々に更新したと思えば、こんな内容でごめんなさいm(_ _)m
時間は掛かるでしょうが、必ず乗り越えてみせます!
皆さんの応援さえあればもっと…(笑)
なお、コメント以外のプレゼントで励まそうとお思いの方、宛先はこちら↓です(爆)
スポンサーサイト

peaceさんがどんな事で悩んみ苦しんでいるのかは正直分かりません。でもね、私も悩んでいます。この悩みはpeaceさんには分からないでしょう。みんな同じだと思うな。
麻衣さんには本当に支えてもらっています。そして麻衣友さんにも。だから私はpeaceさんの支えになりたいです。覚えていますか?みんなで麻衣所を回った時の事を。1人じゃないんだよ!
こうして今のpeaceさんを出してくれてありがとう。

2008.11.02 23:37 URL | ニコン #mQop/nM. [ 編集 ]

>ニコンさん
温かいお言葉、胸に染みます(>_<。)

そうですね、仰るとおりだと思います。
皆さんも同じように人知れず悩みを抱えてるんですよね。

最近、麻衣友さんに支えられてるな~と実感してます。
コメント欄を見ても、コメ返ししやすいように短くまとめて下さったり、あえてコメントを遠慮して下さったり、メールで励まして下さったり…
皆さんのお心遣いには、本当に感謝感謝ですm(_ _)m

これからはもう少し麻衣友の皆さんを信頼して、嬉しいことも悲しいこともセットで書こうと思います(^^)
早く元気になって、今度はニコンさんの相談に乗りますね(笑)

2008.11.03 01:35 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/436-93db3dc0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。