Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081022145443
菊川、最高でした(≧▽≦)

週末まで更新しないつもりでしたが、お礼と感想だけ言わせて下さい。

超至近距離で麻衣ちゃんにアエました♪
髪型や衣装、演出面もいつもと雰囲気が違っていて、良かったです♪
聞きたかった曲が聞けたり、アレンジがカッコ良かった曲も幾つか♪
いつもより麻衣友さんの数が少ないなずなのに、お知り合いの麻衣友さんが、何故か近くの席に異常に集中していたり♪(笑)

オフ会では、某麻衣友さんの楽屋トークが炸裂!(笑)
脱線トークも異常に盛り上がりましたが、内容がマニアックすぎるので伏せます(謎爆)

辛い時には麻衣ソングと、麻衣友さんの優しさが心にしみます(>_<)
生きてて良かった~(爆)

麻衣ちゃん、麻衣友の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

昨日はどうも有難うございました! 無事に自宅に戻りました。
いゃあー昨日はちょっと変なテンションですいません(爆)脱線トークの主ですので(笑)

先ほどメールも頂きました。また次回お会いする際はよろしく~~~(^^)

2008.10.22 16:45 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

菊川参戦お疲れ様でした。

ライブ堪能されたようで何よりです。
レポの方宜しくお願いしますm(__)m
追伸
某氏の楽屋トークと言うのが気になりますw

2008.10.22 22:49 URL | みっく #- [ 編集 ]

peaceさん昨日はお疲れ様でした!
オフ会でも車に乗せて頂きありがとうございました。

ライブは今までで最高でした!何せ近かったし麻衣さんトータル10秒位は私の目を見て歌ってくれてましたよ!
「夢か幻か?!」って感じでホント生きて良かった~って(笑)。
ライブも秦野とはまた違った盛り上りで最後のMai-Kコールは秦野では起きませんでしたから。
オフ会でもpeaceさんと長時間お話出来て楽しかったです! 時間も忘れて閉店まで粘って終いには従業員と同時に外へ出たし(爆)。
ではまたCDLでお会いしましょう!

2008.10.22 23:39 URL | ウォーターズ大尉 #- [ 編集 ]

こんばんは。菊川参戦、お疲れ様でした。
peaceさんにとって今ツアー初参加だったわけですが、「最高!」でしたか。
超至近でアエたなんて羨ましい~。(^^)

秦野、彦根、そして菊川と参加されたかたがたのブログを見ていた(出来るだけ、ネタバレ部分は見ずに。)けど、皆さん大満足のライブ参戦だったと仰っていましたし、peaceさんの話も見て自分の出番が遥か先なんだと改めて思うと我慢するのがつらいです。(><)
私は、とりあえず先に11月の大阪には行こうとは思ってますが、peaceさんは東京と大阪、どちらも参加ですか?(;^^)

そして、例の方の楽屋トーク、めっちゃ興味があります。去年のツアーからあのルールが変わったものだから、一体どんな感じだったのかすごく気になるんですよね。
マニアック・・・う~ん、聞きたいウィッシュ。(笑)

どうせ嘆いてもツアー参戦は12月までないので、この場でいくつか質問を。

(1)今回の特典ポスターは?
(2)セットはいくら?ステッカーがつくと聞きましたが。Tシャツは2種類とも入ってるんですか?ペンライトも?

2008.10.23 00:12 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>マルショーさん
脱線トークとモノマネ、最高でしたよ(謎笑)
これからはあ○○き団、チェックしてみますね(爆)

例の物もありがとうございましたm(_ _)m

>MASAさん
お久しぶりです、隊長!(笑)
あの時はお世話になりました♪
またトリオで麻衣麻衣盛り上がりたいです(^^)

>みっくさん
あ、まだブログに挨拶に行ってませんでしたね(^^;)
もうネタバレOKなので、後ほど辛口レポ拝見しますね(笑)

レポは某羨ましい麻衣友さんが書いて下さってると思うので…(苦笑)

>ウォーターズ大尉さん
後ろの席から、ウォーターズ大尉さんがどう壊れていくのかたっぷり拝見しましたよ♪(笑)

ライブ後、秦野との違いなんかも教えて頂いて、充実した時間を過ごせました(^^)
ではまた横浜で!

>エスシンさん
どうも、ご無沙汰してます(^^ゞ

麻衣ちゃん最高~、麻衣友さん最高~でしたよ☆

11月はお留守番なんですよ。
暇もお金もあることはあるんですがね(苦笑)
ブログで皆さんのレポを楽しみに待つとします♪

>>楽屋
○ショットになったので、その分話す時間が短くなったようです(^^;)
その分、美味しい思いもされたようですが(笑)

>>ポスター
例のツアーポスターです。
個人的には24の通常版が欲しいので、12月に期待です♪

>>セット
パンフで悩殺されて、他の事は頭から飛びました(爆)
ごめんなさいね。

2008.11.01 17:57 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

巷では、余り麻衣さんのライブは報道されないから、今一つ盛り上がりが分かりません。
お台場DECKのX'masツリー点灯ライブや、USJのX'masライブなら、何とか報道されるかな。
特に、お台場は、目と鼻の先にフジテレビがあるから。めざにゅ~&めざましテレビで、オンエアされるかな。

2008.11.02 13:48 URL | SO回帰[吟遊詩人] #V4rYaZBU [ 編集 ]

>SO回帰[吟遊詩人]さん
現地は盛り上がると思いますよ。

>>めざにゅ~&めざましテレビ
可能性はあると思います♪
一応翌日の分は、留守録しておこうと思ってます(笑)

2008.11.03 01:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/435-95046a6c

