Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前記事では温かいコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
週一にショボイ記事だけで、コメ返しも訪問もズルズル引き伸ばしてる有様なのに…
本当にありがとう! 


皆さんに勇気付けられたので、調子に乗ってイラストでも描いてみました☆
色塗りが大変でしたが、マウスよりかは多少思い通りに出来た気がします(^^ゞ

実はかなり前に下書き途中までは出来てたんですが、どうしても続きを描く気になれませんでした。
辛くても、麻衣ちゃんと麻衣友さんがいれば、百人力です(ノ∇`。)

誕生日には一足早いですが、菊川で麻衣ちゃんに渡そうと思います♪


更にMai-K業界ではダジャレが流行ってるらしいので?、一発お約束のやつも…(笑)

イラストとはいえ、オヤジギャグポーズまで取らせてしまい、麻衣コミュから追放されるのでは??…不幸の手紙が送られてくるのでは??…とビクビクしてます(; ̄∇ ̄A(爆)


あまりの素晴らしさに涙して…笑ってくれるといいのですが…(笑)
トーマスにダメ出しされるならまだしも、麻衣ちゃんには全然気付かれずスルーされそうな気が…(;^_^A

まあ本人が少しでも喜んでくれれば何でもいいです(^^)
では楽しんで麻衣ります(≧∇≦)


PS あ~あ、それにしてもいい年して恥ずかしいな、俺(;;´∇`;A
もう、ダメ出しでも何でもして下され~(自棄笑)

菊川文化会館アエル イラスト 002
スポンサーサイト

peaceさんお久しぶりです。
なかなかGOOD!!な作品だと思います。
麻衣ちゃん発の『ひこにゃん語』を上回るギャグになればいいですね。
本日のライブ、とにかく最高のテンションで初っ端から麻衣ちゃんがリミッターカットでぶっ飛ばしてくれるので覚悟しておいて下さいね。
内容は…
それはもう
『おしえてあげにゃい♪♪』
です(^_-)-☆
ではライブ、楽しんで下さい。

2008.10.21 12:16 URL | たけ #- [ 編集 ]

こんばんは。
イラストについてのコメントは差し控えさせていただきます(爆)。
>Mai-K業界ではダジャレが流行ってるらしいので?
業界だけでなく、麻衣友さんにも伝染しているようで、何とか麻衣ちゃんの気を引こうとがんばっている芸人魂の表れでしょうか(って僕らバラエティ班!?(爆))

2008.10.21 21:19 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

>たけさん
あはは、お恥ずかしい(;´∇`A
当日hiro-kさんにも「麻衣スラ、最高~(笑)」って言われましたよ(照笑)

内容も席も素晴らしく、リミッターが吹っ飛んで大変でした(笑)
11月はしばらく休んで、12月のライブに向け、英気を養いたいと思います♪

>ナンコーさん
辛口コメントを控えて下さって、ありがとうございます(笑)
この絵を褒めろなんて無理だし、かと言って正直なコメントもまた人間関係にヒビを入れますからね~(爆)

>>バラエティ班
あ、いいですね~♪
是非是非peaceもお仲間に入りたいです(^^)
一緒に麻衣ちゃんから笑いで一本取って、少しでもリラックスさせてあげたいですね♪
伝家の宝刀、寒いギャグが火を噴くぜ!(ぇ爆)

2008.11.01 17:33 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/434-4bfcd590

