Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの更新なのに、下らないダジャレ、使いまわし画像、面白いネタもなしの詰まらないブログで、すみません(苦笑)



何となく感じ取って下さってる方もいると思いますが、実は色々と悩みを抱えてます。。。
(普段使わない脳細胞が活性化されて嬉しいです(笑))

ここは楽しいことしか書かないつもりなのですが、ずっと我慢ばかりしているとずっとこんな記事ばかり続きそうなので、たまに愚痴ることにします。
(愚痴る言い訳が出来ました(笑))

先月から色々あって、笑ったり、落ち込んだり、落差が激しいですが、今は流れに無理に逆らわず風の吹くままに任せようと思います
(一見前向きなだが、実は後ろ向き?(笑))


どうでもいいでしょうが、(カッコ)の中では自分でツッコミ入れて、この暗さを何とかフォローしてみました(^^ゞ

何故フォントが小さいかって?
まあそれだけ弱ってるってことで、コメ返しや訪問が遅くなっても許してね(爆)



とにかくツアー初参加の菊川が楽しみです♪

当日お会いする皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

最後のやつ少し余ってますが、欲しい方います?(笑)
菊川文化会館アエル 002
菊川文化会館アエル 001
20081019223638

スポンサーサイト

だじゃれシリーズ。

国際フォーラムってどこ? ほぉ~ら向こうだよ(苦しいw)

元気出ましたか!?(^^)
菊川明日になってしまいましたね~。今からそわそわしてきました(笑) 当日はよろしく~♪

2008.10.20 00:36 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

そろそろ更新されるんじゃないかと思ってましたよ(笑)。

月並みな言葉ですが、全てを忘れて思い切り楽しんで下さい。そしてまた次の日から頑張って下さい!o(^-^)o

2008.10.20 01:38 URL | しげ #- [ 編集 ]

こんばんは。
そっかあ、マルショーさんに「楽屋訪問」を奪われた事が、相当ショックなのですね!?(なわけないか! 爆)
ところで「くだらないダジャレ」って書いてますけど、僕のコメントなんか芸人さんのネタをパクってるだけですから・・・(笑)。

2008.10.20 21:31 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

peaceさん明日は私もそちらへ行きますのでよろしくお願いします!
お会い出来るのはCDL以来ですね。

年に数回しか会えない麻衣さん 明日は諸々を忘れて手加減無しで楽しみましょう!

2008.10.20 22:38 URL | ウォーターズ大尉 #- [ 編集 ]

初参戦ですか。よいですなぁ(´∀`)
私の今年初参戦(それが最終戦ともなる)は...まだ1ヶ月以上先だ(;´Д`)

全て忘れて楽しんでくだされ♪ヾ(´▽`*)ゝ

2008.10.20 22:48 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

あれ?MAI.K業界ではダジャレがトレンドですよ(笑)

少しでも気が晴れるなら愚痴罵倒悪態…無問題(笑)
KAkashiなんて初期の頃は情緒不安定で時々闇夜どころかブラックホール級の暗黒記事を書いてたから…
麻衣ちゃんと麻衣友さん達のお蔭で今のKAkashiがあるんですよね
事情も分からず勝手な事書いてごめんなさい

麻衣ちゃんから元気の素を貰ってライブを楽しんでね♪

2008.10.20 23:47 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

>マルショーさん
>>ほぉ~ら向こうだよ

…元気が出たというか、ちょっと疲れたというか(笑)

いえいえ、冗談です!!
ありがとうございます♪
元気が出すぎて、変なイラスト描いてしまいましたけど(;^_^A

>しげさん
あはは、最近更新頻度が低くワンパターンだから、読まれてしまいますね(苦笑)
皆さんの中には、週末の夜以外もチェックして下さってる方もいると思うんですが…(; ̄∇ ̄A

お陰で少し元気になりました♪
今日も、それ以降もまた頑張っていきたいです(^^)

>ナンコーさん
peaceもよく芸人さんのをパクリますが、皆さんに更に喜んで頂くために、オリジナルのギャグにも磨きをかけていきたいです(^^)

ただ寒すぎると評判でして…
「寒いギャグ、辞めますか?」
「それとも、人間辞めますか?」
とか言われたら、恐すぎる~(爆)

>ウォーターズ大尉さん
皆さんが開幕戦で浮かれる様子を指を加えてみてたので(笑)、やっと話に入れます♪

今日は楽しみましょう♪
よろしくお願いします!

>燕さん
たまにブログにはお邪魔するのですが、いつもスルーばかりですみませんm(_ _)m

最近の燕さんは、浮気ライブやそれ以外も充実されてるようで、羨ましいです♪
今日はアホになって来ます!…って、そりゃ、ELTだろ!!(一人ボケツッコミ)

>KAkashiさん
いえいえ、温かい励ましのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

>>ダジャレがトレンド
その波に乗り遅れないように、またもやネタを仕込んでしまいました(笑)
麻衣友の皆さんにいっぱいツッコミ入れられそうですが(^^ゞ

今日は元気の源、麻衣ライブですので、倒れてもいいくらいハジケて来ようと思います(≧∇≦)

2008.10.21 03:50 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/432-cba9a075

