Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう言えば新曲情報が明らかになりましたね~(^^)
menuimage.jpg


おおお、何てビューティフルなジャケ写なんでしょう!ヾ(*≧∇≦)ノ

これは激しくツボ…ど真ん中のストライ~ク♪(爆) 



またもや外注ということで、いいんじゃないですかね!

大野さんは忙しすぎて、GIZAからの宿題が山積みでしょうから、負担を軽減しなければなりませんし。

というか、リミックスが入ってるの、通常版だけ?

通常初回限定版しか買わないんですが、音源が入ってるんじゃ仕方ないな…

今回、初の2麻衣買いしちゃいますか♪♪


え、通常版のジャケ写にハートを打ち抜かれたからだろう??(動揺)

な、何を仰るのですか?!(;´∇`A

純粋な音楽ファンとして、音源にこそ、お金を払うべきという…(シドロモドロ)


とにかく、この通常版のジャケ写ポスター、メッチャ欲しい!!(*≧∇≦)

スタッフさん、スーパー・グッジョブでした( >∀<)b


次はウェディング・ドレスを希望します!(笑)

あ、チャイナドレスも刺激的でまた…(爆)



まあジャケ写だけでこんなに盛り上がるのも久しぶりだったんで、ちょっとハシャイでみました(;^^A



PS touch Me!ツアー開幕しましたね!
参加された皆さん、お疲れ様でした。
後ほど、ネタバレを回避しながら、皆さんの幸せいっぱいのレポを覗きに行きますね(^^)
スポンサーサイト

こんばんは。
peaceさんがジャケ写で「ウェディング・ドレスまたはチャイナドレス」を希望とのことですが、僕は「セーラムーンまたはプリキュア5」級のコスプレを希望します(爆)。

2008.10.13 22:20 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

初日参戦してきましたw
ネタバレバリバリで久々に更新しましたので、参戦前に是非お運びください(爆)

ちなみにジャケ写は、ミニスカポリスかボディコンがいいですw

2008.10.15 02:19 URL | みっく #- [ 編集 ]

>ナンコーさん
>>セーラムーンまたはプリキュア5
偉くマニアックな希望で、後の方はpeaceには謎です(^^ゞ
でもきっと凄いんでしょうね(笑)

>みっくさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
初日参戦、お疲れ様でした!

ネタバレが恐いのと、急用で急がしかったので、後日ご挨拶に伺いますね♪

>>ミニスカポリスかボディコン
どちらにしても、素敵なお足に視線が釘付けになりそうですね(爆)

2008.10.19 21:27 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/431-b9c2a381

