Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログペットの“しし丸”のカウンターを見ると、夢の大台まで5000を切ってます♪
放置大得意のこのブログも、皆様の訪問、暖かいお言葉でここまで来ました(;^^;)、。

暇な時、大手のブログROMってネタにするという姑息な手を使ってはいますが(笑)、厳しい現実を一瞬でも忘れて楽しんでもらえるようにと思って更新してきました。
ふと気が付くと、何故かお笑いブログ目指して一直線な気がします(滝汗)。


ちなみに自分には手本にしている、お笑いの師匠がいます。
いつもニコニコ笑っていて、人を少ししか貶めず(笑)、周りの人の笑いのツボを刺激する名人です。
一見何も考えてなさそうで、実際何~も考えていない…気がする大物です(爆)。
師匠、これからもご指導、ご鞭撻、ご祝儀よろしくです(誤爆)。

いくら面白くても、あまりに人をバカにするようなのは好きじゃないです。
自分はそういうお笑い目指してます♪
かなり寒いという噂ですが…(滝汗)。
違ってたら、ツッコミ入れて下さいね!


まあ、あまり深く考えず自由に「倉木麻衣の良さ」と、「サッカーの法則」と、「心理学の楽しさ」をテーマでやって行きます(^ー’)b。

思いっきり考えてるじゃねーか(自爆)!!!

要するに、ひたむきな倉木麻衣ちゃんを応援すると、サッカーの面白さが解り、人の内面が見えてくるよ!!ってことです(嘘)。


P.S (MY SUNSHINE) プロフィール少しイジリました
スポンサーサイト

・・・呼んだ?(笑)
一見何も考えてなさそうで・・・やっぱり考えてないですよ。(爆)
・・・というのはお約束の冗談で、ホントはこれでも思慮深いんですよ~。
でもそう見せないのが天才なのです。(爆)
『脳ある鷹は爪を隠す』ってね♪(笑)

2006.05.26 20:15 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

おーっ、師匠、いらっしゃいませ♪
別に呼んではいませんが、目立ちたがりですね(笑)。
師匠の偉大さは、解ってますって!
しげっち流ギャグで、世界を平和と笑いで包みたいと思います(爆)。
麻衣用語「おね麻衣します」が広まれば、麻衣ちゃん人気もうなぎ登り…ウナギ食べたい(o ̄∇ ̄o)ウマソー。

2006.05.27 06:27 URL | peace #hh8Ymxt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/43-d5518307

