Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キタ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッ!!! 



新曲 「24 Xmas time」が11月26日にリリース決定だそうです☆パチパチ
ツアーでのお披露目は、後半の3公演辺りになるのでは??って予想してます(^^)
その前のアレかもですが(笑)

某麻衣友さん情報だと、バラードということです♪
peaceの大好物、ありがとうございます(爆)



ラジオゲスト出演も決まったので、要録音ですね♪

多分ツアーの宣伝と新曲披露ですが、まだ何かあるといいですね!
たまには、えええ?!麻衣ちゃん、ラジオだからってそんなこと言っちゃって大丈夫??ってのが聞いてみたいですね(笑)
ラジオの留守録はいつも失敗するので、猛練習が必要ですが(;^_^A


10月8日(水) FM AICHI 「PARADISE BEAT」13:00~16:00



それも嬉しいんですが、個人的に超嬉しいことがありました!!

いや~、誕生日と盆と正月が一度に来た感じです♪

楽屋招待に当たった時の次くらいに、嬉しいです♪♪


菊川公演参加、正式に決定です(≧∇≦)
 


え、そんなのとっくに前に決まってるじゃないかって!?

いやいや、実は参加が危ういという状況が一ヶ月前から分かってたんです。


この時は、えええ、マジで~?!(動揺)

お代官様、それだけはご勘弁を~~~(爆)
 
残業でも休出でもお茶くみでも何でもするので、頼むから行かせてくれ~という心境でした(苦笑)

正直、生きた心地がしませんでしたよ(大袈裟)



最近の記事が短めで、更新頻度もテンションも低い理由の一つがこれでした(^^;)



一応こんなブログでもポリシーらしきものがあって、基本的には明るいこと楽しいことを書くというのがあります!
泣き言や辛いことがあっても、なるべく書かないか、書いてもサラっと触れるだけに留めます。
とか言って、結構ふて腐れてたんで(笑)、前記事コメントで少し愚痴ってましたが(;^_^A


あの作戦を実行してたこともあり、実は6列目をゲットしていたんです♪

でも休めなかったらオジャンになるので、超良席でした~( >∀<)b
…っていうのは、ずっと伏せてたんです(苦笑)

そんな記事書いて、皆さんの同情を誘うのも何か嫌だったし…



本当に、マンモスウレピー(死語)ですよ(*´∀`)


いや~、日頃の行いがいいと天が味方してくれますね(笑)

神様、マジでありがとう!!!(T∇T)

職場の皆さん、本当に恩に着ます!!!m(_ _)m

菊川に参加する麻衣友さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
メチャメチャ盛り上がって、楽しみましょうね(*≧∇≦)



最後に今の気持ちを、萌え萌え画像で表現します♪

oth_pen02.gif
oth_pen12.gif
pen1_03.gif
oth_pen63.gif





line_pen02.gif






調子に乗りすぎて重くなってしまったら、ごめんなさいm(_ _)m
でも、そのくらい嬉しいんですよ(苦笑)


やっぱりこういう記事じゃないと、「麻衣スラ」らしくありませんよね?(笑)


今の勢いで、年末のあれも申し込んじゃいます!ヾ(゛≧∇≦)ノ
わっはっは、後のこと、もしものことは、な~んも考えてません(爆)


グータラpeaceに、平日わざわざ更新させることといい、麻衣テンション、恐るべしですね(笑)
スポンサーサイト

ヽ(´▽`)/

菊川正式参戦おめ~
しかも6列とは良席ですね
楽しんできてねん♪

2008.10.08 18:44 URL | しげる #- [ 編集 ]

>しげるさん
ありがとうございます!
バッチリ楽しんできます…が、菊川ではもっと羨ましい麻衣友さんが…(謎笑)

2008.10.10 04:17 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.13 08:17  | # [ 編集 ]

この不況の最中、祭日出勤を断る理由なく、今日の秦野は断念しました。
今回のライブツアーは、現時点では不参加になります。

2008.10.13 12:55 URL | SO回帰[吟遊詩人] #- [ 編集 ]

>SO回帰[吟遊詩人]さん
お仕事、お疲れ様です。
マイペースに頑張って下さい。

2008.10.13 20:29 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/429-ec7d1664

