Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行きたいですね~、初日の秦野(ノ_・。)
ある所にはチケットはあるんですよね~。。。
○○さえ積めば…(笑)
後はお休みが…(;;´Д`;)


…(沈黙)

麻衣友の皆さん、楽しんできて下さいね(*TДT)ノシ



どうする、アイフル(麻衣ライブ)♪(字余り笑)
今こんな顔して↓、耐えてます(爆)
256932322.jpg

おいでおいで~(手招きw)
チケット、あるところにはありますね!
・・・という訳で秦野に参加する事ができちゃいました♪
菊川でお会いした時はたっぷりネタバレしちゃいますよ~(嘘爆!)

2008.10.05 23:47 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

チケット無し、休み無しですか。これは厳しいですなぁ。(^-^;

僕もせいぜい四公演くらいが限度ですね。まあ行ける時に完全燃焼しましょう。o(^-^)o

2008.10.06 00:34 URL | しげ #- [ 編集 ]

こんばんは。
まさに、peaceさんと同じ意見です。(ノ_・。)←絵文字利用(笑)
個人的には、秦野が月曜じゃなく、土・日曜だったら。秦野があんな場所になければ・・・・などなどらればばっかりですが。(;^^)

皆さん、楽しんできてください・・・・としかいえないってつらいですね。(涙)

2008.10.06 01:03 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

こんばんは。
僕は12月6日の福岡まで指をくわえながら、しかも涎を垂らしながら待ってます(爆)。

2008.10.06 21:48 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

>マルショーさん
という訳で(最新記事参照あれ)、秦野行きを我慢できる体制が整いました♪
皆さんの歓喜やネタバレも、1週間くらい我慢するくらいが、菊川公演へのいいスパイスになると思います(ちょっと余裕笑)

でもネタバレだけは、お許し下され~(苦笑)

>しげさん
本当はチケットだけなら何とかなるのですが、休む手段…もしくは帰る手段が問題なんです。。。

まあ初参加公演が超良席だし、完全燃焼できそうです(≧∇≦)

>エスシンさん
本当に、どこでもドアか、もしもボックスか、タイムマシンが欲しいですね(笑)

12月まで我慢かも…でしたが1週間ほどの我慢で済みそうです♪
悪いですが、先に楽しんで来ますね(*^^*)

>ナンコーさん
peaceはもう涎が止まらないので、前掛けが必要です(爆)
すみませんが、お先に~( *´∀`)

2008.10.07 05:19 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/428-968fdc19

