Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日届きました。
今回はいつもより早かったかな♪
麻衣コミュの皆さんが伏字で書いてくれてた内容がはっきりしました(^^)

現時点ではまだ迷ってます。
政治家のような表現で恐縮ですが、前向きに検討したいと思います(笑)

今月からはツアーもスタートですし、テンションが上がりますね↑
麻衣ちゃんや麻衣友の皆さんと一緒に盛り上がれる日を楽しみに待ってます(≧∇≦)

菊川文化会館アエル 004

是非、前向きに検討して下さい!(笑)

2008.10.03 23:23 URL | ニコン #- [ 編集 ]

CDLの事ですよね。
私も今年は諦めていたのですが参加できそうです。参加表明をお待ちしております。

2008.10.04 00:11 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

点灯式はもとより大晦日はまた皆さんで盛り上がりましょう♪♪♪

2008.10.04 11:01 URL | たけ #- [ 編集 ]

コメントではお久しぶりです。
自分は会報まだでした。
いつも遅いので…(^^;

アレについては、行きたいのはやまやまですが、今年は参加は難しいと思うので、ツアーで精一杯盛り上がりたいと思います。

2008.10.04 20:50 URL | toshi #e2hP7qPs [ 編集 ]

おはようございます。
麻衣友さんたちの「まわりくどい」表現の意味が分かってようやくすっきりしたんじゃないかと思いますが(笑)。
で、「往復葉書」の件は当落にかかわらず、前向きにご検討ください(って、やっぱりまわりくどくなった(爆))。

2008.10.05 08:06 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

ぜひ参加の御表明を!

その前に”アエル”ではよろしくお願いします!

2008.10.05 19:53 URL | ウォーターズ大尉 #- [ 編集 ]

それについては私は一生不参加なので"うらやまぴー"の一言です(笑)

なので、ぜひpeaceさんには前向きな検討をお願いします♪

なんだか、静まり返っていたMai-Kファンも熱が入ってきましたね!

2008.10.05 23:22 URL | おかちん #- [ 編集 ]

>ニコンさん
現在、超前向きに検討中です(笑)

>マルショーさん
えええ?!
今年もあったんですか?(笑)
…って、白々しいですね(;^_^A

今年はリベンジして下さいね(謎笑)

>たけさん
皆さんと盛り上がりたいですね~。
現在楽しく、悩み中です(;^_^A

>toshiさん
そうですか。。。

peaceも天使と悪魔が戦ってますよ(;^_^A
悪魔君、頑張れ~(笑)

>ナンコーさん
皆さん、上手にヒントを出してくれるので、何となく想像できましたけどね(笑)

peaceは往復はがきの件は…です。。。

>ウォーターズ大尉さん
はい♪

>>アエル
う~ん、実はこっちも確実じゃないんです(;^_^A

>おかちんさん
>>うらやまぴー
う~む、今年はpeaceもそうなるかも…(;^_^A

どうする、麻衣ライブ~♪です(苦笑)

>>熱
やっぱりライブとビールは、生が一番ですから(笑)
やっぱ、無理しても行っちゃおうかな♪

2008.10.05 23:43 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/427-8b581d10

