Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣友の皆さん、こんばんは!
またまた変なことを始めた、変態管理人peaceです(^^ゞ


たまには?ちょっとハメを外して、ブログで遊んでみたいと思います(^^)
え?
いつも遊んでる??(苦笑)
わっはっは、そういうツッコミをされましても、ここはそういう方針のブログですので(; ̄∇ ̄A


実はですね~、PCでお絵かき機能を使ってみました♪
これがやってみると、物凄く難しいんですよ~(滝汗)
で、一応完成したんですが、本来なら人様にお見せできる代物ではありません(^^;)
あの草画伯に勝るとも劣らない出来栄えだと、自負しております(笑)

でもですね~、見せるのは一瞬の恥、見せないのは一生の恥といいますし…何、言わない??(笑)


という訳で、ここは笑いとアクセス数さえ稼げれば全てOKといういい加減なポリシーがございますので、披露したいと思います♪
ああ、私ってチャレンジャーですね~(;´∇`A


ではでは、peace画伯の作品、本邦初公開です(*≧∇≦)
お腹を抱えて笑うも良し!
素晴らしさに感動するも良し!(ぇ笑)
変なところを探して、一斉にツッコミ入れてやって下さいませ~(笑)






あああ~~~!!!
ファンの皆様、ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

危険ですので、物を投げないで下さい(笑)
投げるのはお金だけで(爆)


本物はこの数千倍、いや、数万倍お美しいのですが、絵心のない管理人にはこれで限界でございます(苦笑)

まあちょっとふっくらしてるのは、漫画風に可愛いタッチで描きたかったからなんですが、自分のイメージに腕前が付いてきませんでした(;・∀・A


これがシリーズ化するかは、皆さんの反応を見て考えようと思います。
コメントでも構いませんし、拍手ボタンをクリックのみでも結構です。

正直なご意見、お待ちしていますm(_ _)m
でも正直すぎるご意見は、オブラートに包んで下さいね(笑)
スポンサーサイト

。゜(゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ

私も昔、某お絵かき掲示板で麻衣ちゃんを描いてた事ありますよ
マウスで描くのってメチャ難しいんですよね
ネカフェに通って、お絵かきしてたあの頃が懐かすぃ~(爆)

2008.09.27 16:38 URL | しげる #B7IDXB7Q [ 編集 ]

...この衝撃を顔文字で表すならば、

( ̄▽ ̄;)

か、もしくは、

(・∀・;)

でしょうか(笑


d(´∀` )

という評価をもらえるには、まだまだ精進が足りませぬぞ♪(笑

2008.09.27 23:10 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

おはようございます。
絵は見る方専門のナンコーです(笑)。

感想ですか!?
未病~(養命酒かっ!(爆))。
微妙~(笑)

2008.09.28 08:42 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

こんにちは~☆

まあ芸術の秋と言いましょうか?

分からないけれどイラスト?に目覚める
と言うのは悪い事じゃないと思います。

これからも小さな事からコツコツと頑張ってね~
ってか上手く描けているじゃないですか~特徴も掴んでいるし。

2008.09.28 12:29 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

けっこういい感じに書けてると思いますよ!
でも何か微妙に本物と違うんですよね(笑)
この微妙な感じる違和感が、なんとも言えない味があります。

PS シリーズ化密かに期待してます。

2008.09.29 21:46 URL | ぶるーすかい #N4sINcV. [ 編集 ]

>しげるさん
爆笑物でしょ??(^^ゞ
マウスって全然言うこと聞きませんからね~(苦笑)

>>某お絵かき掲示板
どこかな、どこかな~?(^^)
こっそり教えて倉さいな(笑)

そう言えば名刺のイラスト、素敵でしたよ♪

>燕さん
わっはっは、やっぱり?? 
でも、いっぱいいっぱいなんですぅ(^^ゞ

次回も引きつった顔の燕さんのお顔が見れそうです(笑)

>ナンコーさん
でしょ、でしょ!?
この微妙に似てない感じが絶妙だと思いません??(笑)

あ~あ、次回は頑張ろっと♪

>英ちゃん
別に目覚めたわけじゃないんですが、ただ新しいことをやってみたかっただけで…(^^ゞ

そんなに気を遣って褒めて頂くと、調子に乗ってしまいますよ♪
夢は大きく4コマ漫画化です(笑)

>ぶるーすかいさん
本音を押さえ、絶妙のバランスで褒めて下さって、ありがとうございます(^^ゞ

peaceには可愛く描くのは無理みたいなので、ブサカワ路線を目指そうと思います♪

>コメント&拍手下さった皆さん
ありがとうございます!
無理にクリックさせてしまった感がありますが…(;^_^A
正直マウスお絵かきは重労働なんですが(苦笑)、時間のあるときに次回作に挑戦してみます♪
皆さんに爆笑して頂けるよう、頑張りますね(笑)

2008.10.01 20:53 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/425-25195528

