Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多くの方がご存知でしょうが、ある麻衣ブロガーさんが亡くなりました。

このことは数日前知ったのですが、先ほどやっと確認しました。
自分はお名前くらいしか知らなかったのですが、まだ若い女性で、夢はイラストレーターになることだったそうです。

もう多くの方は数日前にご存知で、今頃これを記事にするのは悲しみの連鎖に…と思いましたが、一人でも多くの方に彼女の絵を見てもらいたくて、4枚ほど拝借しました。
勝手なことをして、お許し下さい。


彼女は空や星が大好きだったようです。
麻衣ちゃんも可愛く描かれてます。
最後の絵は亡くなる前に書かれた作品です。

天国でも素敵なイラストを書き続けて下さい。
彼女のご冥福をお祈りします。

ed0f0a2c.jpg
2eaa53db.jpg
c3514610.jpg
379696f0.jpg
スポンサーサイト

最後の最後にも麻衣さんの絵を描いていたのですね。
まだ会報でもイラストを見たかったので悲しいです。
ご冥福をお祈りします。

2008.09.20 22:14 URL | ace #- [ 編集 ]

ここ数年間、債務整理に追われ、ようやく片付きました。
しかしながら、気がつくと人生の半分に差し掛かりつつあります。
二十代は、遊びまくり、全く社会人じゃなかった。
三十代後半から、その債務を法的手段で処理。
これからは、このような俺でも優しく接してくれる女性を探します。
最近は、麻衣さんより、一青窈さんの感性、YUI先生の感性に感受しています。まずは、昔お世話になったニューオータニに行こうかな。
随分変わったかも…。

2008.09.21 11:21 URL | SO回帰[吟遊詩人] #- [ 編集 ]

>aceさん
悲しい現実ですね。
生きている私達は、彼女の分まで頑張らなくてはいけないと強く思いました。
これらの絵を見て、彼女の伝えたかった何かを、一人でも多くの人が感じ取ってくれたら嬉しいです。

>SO回帰[吟遊詩人]さん
色々ご苦労されたようですが、人生山あり谷ありです。
新しいスタートが成功されることをお祈りしてます。

2008.09.21 20:56 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/421-f43cf91a

