Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080914220645
2日間一緒に盛り上がってくれたBrotherの皆さん(使い方合ってる?)、ありがとうございましたm(_ _)m

今帰宅途中です。
翌朝4時起きなのに、寝不足必至です(^^ゞ
でもお金だけでは買えないものをもらいました♪

特に最近辛いことが続いていたので、あの歌を聴いた時、ウルウルしちゃいましたよ(T^T)
麻衣ソング並みの癒やしパワーで(笑)、辛い時はこの日の思い出が心の支えになりそうです( ´∀`)

やっぱりライブはいいね~(ノ∀`。)
熱かったです!!
完全燃焼です!!

いっぱい叫びました♪
いっぱい跳びました♪
手が痛いくらい手拍子して、腕を振りました♪
心のモヤモヤが吹き飛びました(≧∀≦)

ですが、きっと明日は筋肉痛です(爆)

PS コメント下さった皆さん、コメントしようと思ったけど、あえて遠慮してくれた皆さん、ありがとう!
本当に嬉しいですが、お返事は平日の暇を見て必ず…(^^;)
訪問できるのは、多分週末の予定のない日だけになると思いますm(_ _)m
本当はすぐにでも、コナンイベントでお会いした方の所に行きたいのですが、忘れた頃行きます(苦笑)
誰、こいつ?とか言わず、覚えてなかったとしても、空気を読んで優しく出迎えて下さいね(爆)
スポンサーサイト

ライブお疲れ様でした。
とても楽しまれたそうでなりよりでした。
明日からまた元気に頑張って下さい。
ご訪問心待ちしてますね♪♪♪

2008.09.14 22:42 URL | たけ #- [ 編集 ]

お疲れっす(^-^)

2008.09.14 22:45 URL | ニコン #- [ 編集 ]

こんにちは~久しぶりです~♪

ってかあの方のライブですね?
使い方は合っていると思いますよ~☆

パワフルなステージをしてくれるし
普通のライブよりも何倍も疲れるかと。

2008.09.17 11:10 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

こんばんは

mai kuraki  click

設定 してみたいんです。

教えて ほしいな ---。 お願い。

2008.09.18 00:20 URL | SLOWRUNNER #- [ 編集 ]

時期が圧倒的に遅くて申し訳ないのですが・・・・一つ過去のブログで気になる
ことがあって・・・ぜひお願いします。 以前、さいたまスーパーアリーナの「ラムダ席」のコメントがありましたが、実際見に行って、どんな感じの席だったのでしようか。 見やすかったのか、横すぎたのか、近かったのか、ぜひお聞かせ下さい!!!

2008.09.18 23:12 URL | kumi #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは。
そしてお帰りなさい。ご主人様(笑)
コナン祭りのオフ会でも言っておられた
ライブに参戦してきたようですね。
このライブで気持ちもリフレッシュ
出来たようで何よりです。
仕事とか大変だと思いますが、
お互い頑張って行きましょう!!

2008.09.19 23:42 URL | masaki #- [ 編集 ]

>たけさん
B'z、最高でした♪

後でお邪魔しますね!

>ニコンさん
本当に筋肉痛になりましたよ(苦笑)
でも楽しかったです♪

>英ちゃん
使い方、合ってますか!
レスありがとうございます♪

本当に疲れました(苦笑)、その甲斐は充分ありました♪

>SLOWRUNNERさん
<script language='JavaScript' src='http://mai-kuraki.com/loveforyou/last_blog.js' charset='Shift_JIS'></script>

をフリーエリアにコピペすればOKです。

詳しくは、公式特別サイト
http://www.mai-kuraki.com/loveforyou/index.html

の左下のブログパーツをご覧下さい。

>kumiさん
初めまして。

あそこはライブの規模ごとに会場のレイアウトが変わるのですが、自分の時はステージ2でした。
チケットにはE列とありましたが、ラムダ席は座席が横向きなので、実際は前から2列目でした。
自分は武道館の5列目の一番端も体験してますが、その時よりは中央よりで近く見やすかったと感じました。
確かに横から斜めに見る感じなのは否めませんでしたが…。
多分アリーナが通常より横幅が狭く、その横にラムダ席が付いてる感じでしょうか。

解りにくい説明で、すみませんm(_ _)m

>masakiさん
うむ、今帰ったぞ(かなり偉そう笑)
このような会話も、某麻衣友さんと盛り上がりましたね(謎笑)

ありがとうございます!
ライブは元気の源で、麻衣ライブを入れて年に10回くらい行くんですよ♪

麻衣ペースで頑張りますね。

2008.09.20 23:28 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

ラムダ席のコメント、ありがとうございまた。!!!
とてもわかりやすかったです。ラムダの時は、もう少し後ろのほうが良いのかもしれませんね。・・・

2008.10.23 01:28 URL | Kumi #- [ 編集 ]

>Kumiさん
いえいえ、あんな説明で良かったのか心配してました(^^ゞ
誰のライブか分かりませんが、楽しんで来て下さい!

2008.11.01 17:23 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/420-2678499b

