Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気のことではありません。
能天気な私ですが、何か!?

あ~っと、帰らないで(慌)。
体調がよく元気になったら、すっかり気分が良くなりました…(^O^)。
何せ2週間以上調子悪くて…(;-;)。

これからお出掛け~♪なので、週末更新します!
一気に更新頻度も上がり、アクセス、コメント数も…となるかは別ですが(;^^A。
麻衣ネタサッカーWカップペットのハムスターネタの3本柱で行く予定です!
こうご期待(・_・)9。


あ~、では帰りますww

2006.05.26 01:47 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

>じゅんけいさん
え~、そんな~(TOT)エーン。

な~んて、ご心配掛けて、すみません(ぺこり)。
ようやく、復活しました(^^)v。
早速来てくれて、ありがとうございました。
嬉しいっすよ(つ-`)。
今後もよろしくお願いします。

2006.05.26 02:01 URL | peace #- [ 編集 ]

体の調子が悪いと何やってもダメですよね~。
体調回復が何よりです。また面白いお話期待してお邪魔しま~す!

2006.05.26 03:48 URL | 急行新丸子停車 #- [ 編集 ]

リンクありがとうございました♪
3本立て、いいですね~(笑) 

そうそう、peaceさんは、今年のツアー、どこに参戦されますか? 私は、blogのとおりなんですが、盛り上がりましょうね!!

2006.05.26 10:58 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>急行新丸子停車さん
ありがとうございます!
根性のなさでは、負けません(爆)。
少しでも笑っていただければ何よりです♪
また来てね~!

>智子さん
予定は未定で気が変わるかもですが…(汗)。
これからも、よろしくです♪


智子さんは、遠征されるんですよね~☆
羨ましいっす。。。
お土産よろしく~(笑)。
三重と名古屋とファイナルは決まりです!
後、土日か東海近辺を2~3箇所かな~?

2006.05.26 18:31 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/42-3b1178f0

