Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ休止中、温かいコメント、メール下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

気持ちの整理ができたので、今日からブログ再開します(^^)

色々ありまして、今回は一瞬閉鎖することも考えてました。

ですが自分は「麻衣スラ」はもちろん、麻衣コミュも、そこに集う人達も好きで、ここをあっさり離れ、新天地に行くことはできません。

いつか閉鎖する日はやって来ると思いますが、その日が来るまでは、ブログライフを精一杯楽しもうと思います♪

コメント返しは後日時間がある時に行います。
当分はスローペースでやっていこうと思ってます。
またよろしくお願いしますねm(_ _)m





今日はB'zのLIVE-GYMで、トヨタスタジアムに行って来ました♪

定番曲以外にも、大好きなあの曲とあの曲が聴けるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです(≧∀≦)

また懐かしい映像や、貴重な昔話が聞けて、大満足です(=⌒ー⌒=)

今日お世話になった相方さん、ありがとうございましたm(_ _)m
明日もよろしくです♪
最後に送って頂いたやつ、後で使わせてもらいますね(^-^)


<追記>
というわけで(どういうわけ?)で、セットリストを載せておきます♪

ネタバレになるので、LIVE-GYMに参加予定の方はご注意を。













感想なんかは、また後日追記するかも(^^)
B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-@豊田スタジアム


セットリスト
01.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
02.ultra soul

B'zのLIVE-GYMへようこそ

03.裸足の女神
04.BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-
05.ねがい
06.今夜月の見える丘に
07.もう一度キスしたかった
08.恋心(KOI-GOKORO)
09.孤独のRunaway
10.Don't Leave Me
11.OCEAN
12.NATIVE DANCE
13.Oh! Darling(THE BEATLES cover.)
14.だからその手を離して (KARAOKE ver.)
15.いつかまたここで
16.ONE
17.LOVE PHANTOM
18.ZERO
19.juice
20.愛のバクダン
21.BANZAI
22.Brotherhood
23.ギリギリchop

En01.グローリーデイズ
En02.RUN
En03.Pleasure 2008~人生の快楽~

スポンサーサイト

peaceさん、おかえりなさい。
リフレッシュできましたか?
自分はいつも『麻衣スラ』楽しみにしてますので閉鎖なんて言わないでゆっくりこれからも頑張っていって下さい。
この連休は自分もちょっと麻衣ちゃん、YUIから離れてあゆ、上木彩矢、B'zDVDを楽しんでました。これでまた来月からの麻衣ちゃんツアーに向けて下地ができたと思います。
来月からはともに弾けていきましょうね♪

2008.09.14 06:48 URL | たけ #co9xvPLk [ 編集 ]

ゆったりとご自身の時間を過ごされている様ですね。安心しました。麻衣ピース、じゃなくて、麻衣ペースで行きましょうよ(^-^)

B'zですか。いいですね。昔の彼女がB'z好きで私もよく聴いていましたが、別れてからは全く聴いていません(笑)でも今でもB'zは好きですよ♪

2008.09.14 09:24 URL | ニコン #- [ 編集 ]

またヨロシク~
ヽ(´▽`)/

稲葉&松本両氏からPower貰ってきたようで(笑)
2008年後半は麻衣ちゃんでいきまっしょい

2008.09.14 16:48 URL | しげる #- [ 編集 ]

お帰りなさーいo(^▽^)o 改めてよろしく!
菊川でお会い出来るのを楽しみにしていますよ~♪

2008.09.14 21:26 URL | マルショー@携帯 #- [ 編集 ]

>たけさん
本当はまだ美女に癒されて休みたいです(爆)

ありがとうございます、社交辞令でも嬉しいです(笑)

お互い色々大変ですが、頑張りましょう。
これからも、よろしくお願いします!

>ニコンさん
これからも、麻衣ピースで行きますよ~(笑)

B'zライブは男女比が4:6くらいで、バランスがいいです♪
麻衣ちゃんにも、もっと女性ファンが増えるといいのですが(苦笑)

>しげるさん
よろしくお願いします!

B'zパワーが凄いのは知っていましたが、まさか癒されることになろうとは♪
これからは麻衣ちゃんに、もっともっと癒してもらう予定です(笑)

>マルショー@携帯さん
ただいまです!
またよろしくお願いします♪

菊川は本当に楽しみですが、また連絡します!

2008.09.20 22:59 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/418-b27dfe28

