Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日お会いした皆さん、コメント下さった皆さん、例の企画に参加して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



今日は皆さんに報告があります。
またですか?(笑)と思われるでしょうが、「麻衣スラ」は、しばらくお休みにします。


職場でちょっとやってはいけないミスをしまして、落ち込んでます。
自分を見つめ直す時間が欲しいというのが理由です。
今の中途半端な気持ちではブログが楽しく感じられませんし、皆さんにも失礼なのでそうします。
例のレポや、コメントレスを待っていて下さった方、ごめんなさいm(_ _)m


もちろんファンを辞める訳ではありませんし、ライブにも参加する予定です(^^)
あれも責任を持って集計し、FCに送りますので、安心して下さい。


しばらくお暇を頂いて、滝に打たれて修行したり、綺麗なお姉さんに癒されてリフレッシュしたいと思います(笑)



では皆さん、またいつかお会いしましょう( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

あらま。どうやらご傷心のようで。
ですが仕事上でのミスなんて誰もがあることですし、早く気を取り直して復活できることをお待ちしておりますよd(´∀` )

怒られて仕事のやり方を覚えろ――
そんな社風の会社におりますので、私(;´Д`)(笑

2008.09.04 23:14 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは。
自分も職場では厳しい上司によく怒られ、
気持ちが落ち込むことがあります。
リフレッシュして早く戻ってきて下さいね。
お待ちしております。

2008.09.04 23:19 URL | masaki #- [ 編集 ]

こんばんは。
メールのお返事がエラーで送れないので、ここのメールフォームから送信しましたので宜しくお願いします。

2008.09.06 23:42 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

10000アクセスのお祝いコメント、ホントにありがとうございました。
peaceさんもいまリフレッシュ休暇中なんですね。 自分も親しい奴からの荒らしという傷心中ですがお互い元気出していきましょう♪
またライブ会場でお会いしましょうね♪

2008.09.08 04:47 URL | たけ #- [ 編集 ]

辛い時やキツい時にどう乗り切るかは人それぞれですね。僕はブログは一つの支えになってるから続けるでしょうね。でもpeaceさんはご自分の気の赴くままにされればいいかと。また戻ってきてください。待ってますよ。(^-^)

2008.09.08 13:15 URL | しげ #- [ 編集 ]

こんばんは。show-catです。
仕事での大きなミスは、長い職業生活で、誰でも何度かは犯すものではないでしょうか。
なかなか気持ちの切り替えは難しいと思いますので、少しゆっくりされるのがよいでしょう。
いろいろなことも”時間”が解決してくれると思います。

2008.09.08 22:07 URL | show-cat #- [ 編集 ]

気楽に行きましょうや(笑)

2008.09.13 17:05 URL | ニコン #- [ 編集 ]

>燕さん
お心遣い、感謝します!
いつまでもクヨクヨするダメダメな私ですが(苦笑)、ようやく少し元気になりました♪

過ぎたことは仕方ないので、これを機にまた一つ賢くなった♪と思うことにします(笑)

>masakiさん
ありがとうございます!
ようやく更新再開です♪(週末だけですが)

立ち直るのが遅い私ですが、基本的にはお気楽思考なので大丈夫ですよ(笑)

>マルショーさん
お手数、お掛けしましたm(_ _)m

また何かありましたら、よろしくお願いします。

>たけさん
一応リフレッシュ休暇、終わりました。
本当は一ヶ月くらい休みたかったんですが(笑)

お互い色々ありますが、頑張りましょう!
またよろしくお願いします!

>しげさん
温かいお言葉、ありがとうございます♪

自分もブログが心の支えになってます。
更新していない時でもずっと…。

麻衣ペースで頑張りますね!

>show-catさん
アドバイス、ありがとうございます!
自分としては充分気を付けていたつもりなのに、今回やってしまったことで悔いが残ってます。

本当は時間に頼らず早めに切り替えて、もっと頑張りたいのですが…(苦笑)

>ニコンさん
は~い!(笑)

2008.09.20 22:29 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/415-6c7fc9d8

