Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月は3回目のライブ、イベントです(^^)
結構いいペースで、ずっと気分上々↑↑(笑)

麻衣ちゃんはもちろん、GIZAオールスターズの面々も楽しみですし、大賀さん達の最後の勇姿?も目に焼き付けてきます!


今回はライブ前に寄り道するんで、会場着予定が開演の1時間くらい前で、多分4時頃だと思います(^^ゞ
麻衣友の皆さんとの交流は、ライブ後がメインになると思います。
熱~い、濃~い飲み会に誘って下さいね(笑)

ただ、ライブ後にすぐ帰らなければならない方は、事前に連絡下さい。
優先的に、開演前にお会いしたいと思います。


翌日は、大阪観光&川嶋あいちゃんの浮気ライブを経て、帰宅予定です(笑)


では麻衣友の皆さん、会場ではよろしくお願いしますm(_ _)m


美女がこれだけ並ぶと、良い眺めじゃの~(爆)
photo_30_01.jpg
photo_30_02.jpg






photo_30_03.jpg
photo_30_04.jpg

私は麻衣さんOnlyですが、コナン祭りには行きたかったです。仕事がね~(涙)

当日は楽しんで下さい。レポお願いしますよ(笑)

2008.08.25 06:21 URL | ニコン #- [ 編集 ]

こんばんは。ご無沙汰してます。
コナン夏祭りは、私も参加します。
昨年末の名古屋港ではあまりお話できませんでしたので、今回はゆっくりお話したいですね。
では、当日はよろしくお願いします。

2008.08.25 21:10 URL | show-cat #- [ 編集 ]

こんばんは。
僕も参加です。ちなみに僕はライブ前にYTV(よみうりテレビ)で募金してから大阪城ホールに行こうかと思っております(爆)。
それでは現地にて。

2008.08.25 21:11 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

一番 すきなのは 誰かなあ?

2008.08.27 00:47 URL | SLOWRUNNER #- [ 編集 ]

>コメントを下さった皆さん
お返事はコナン祭りが終わってからしますm(_ _)m
メール下さった皆さんもしばしお待ち下さいm(_ _)m

2008.08.28 03:49 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんばんわ!

いいいですね~里菜りん(笑)

里菜りんはBeingグループの女性アーティストでは2番目に好きなので、楽しみです♪
って、僕はまだいけるかどうか分からないのですが(苦笑)

でも、気になるのは、もちろん麻衣ちゃんのセトリですね!
一人当たり何曲披露するかは分かりませんが、新曲はまず間違いないですね(笑)
世界的に人気の「Secret of my heart」はかなりの確立で披露してくれとだろうと思ってますよ。とゆうか麻衣ちゃん&コナンなら、まずこれがなくちゃ始まらないでしょ(爆)
続いてファン人気が高い「Time after time」も予想してますよ。
そうそう、「Growing of my heart」も忘れちゃなりませんね(^^)

詳しくはpeaceさんのレポを楽しみに待ってます(^o^)/
では、コナンライブ楽しんできてくださいね!

2008.08.28 23:09 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

今回のコナン祭りは、24時間テレビのタイミングと重ねり、余り報道されないでしょうね。
勿論、日テレ以外は他局なので、取り上げられないでしょう。
夏フェスやマツリーナでは、YUI先生が取り上げられたのとは対照的ですね。

2008.08.30 19:09 URL | SO回帰[吟遊詩人] #Bc5s7gBI [ 編集 ]

 コナン夏祭り参加、おつかれさまでした。れいのものありがとうございます。少しだけ見ました、続きはまた時間のある時に^^:

2008.08.31 02:28 URL | キャスパー #- [ 編集 ]

昨日は、誠にお疲れ様でした!
コナン夏祭り、オフ会とも楽しかったですね~。
また、ほんとにいいものをいただき、ありがとうございました。
また、お会いできる機会を楽しみにしています。

2008.08.31 23:52 URL | show-cat #- [ 編集 ]

美女は 麻衣ちゃん だ  け。

2008.09.07 14:04 URL | 麻衣っちゃん #- [ 編集 ]

>ken-ziさん
ken-ziさんの浮気振りは、最近のレポを見てよ~く分かりました(笑)

レポはもう時間も経ってますし、書かないと思います。
ごめんなさいね。。。

>SO回帰[吟遊詩人]さん
コナン祭りに限らず、BeingGIZA系列は、あまりテレビには取り上げられないと思います。
多分その傾向はこれからも変わらないでしょう。

好きなアーティストのテレビ出演は嬉しいですが、自分はそれが好き嫌いの対象にはなりません。

>キャスパーさん
お疲れ様でした。
初めてお会いできて嬉しかったです。
あんな物で良かったら、これからもお持ちしますよ(笑)

あまりお話できませんでしたが、またゆっくりお話しましょう!

>show-catさん
覚えていて下さって、嬉しかったですよ♪
喜んでいただけて、何よりです。

またいつか、よろしくお願いします!

>麻衣っちゃんさん
自分には皆美女に見えますが、一番は誰?と聞かれると…もうお分かりでしょう?(笑)

2008.09.20 21:57 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/413-81c8e02b

