Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のアースデイライブの前後から、自分は何がやりたいんだろう?
今に自分に出来ることって、何だろう?
…という想いが強くなった。

今日は愚痴をダラダラ綴るので続きを読まれる方は、疲れる覚悟をして下さい(笑)。
環境問題以外でも見直すことは、数多い。
もちろんすぐには出来ないこともあるが、やれば出来るのに手間が掛かったり、少し勇気要ることを後回しにしてしまう。
本当はこのままではよくない!!
それは解っているのに、何故か躊躇する自分がいる。。。

ブログも書こうとしているが、手を付けないまま溜まっていく。
wカップ特集。
アースデイライブレポ。
ニューヨークの落書きの話。
恋愛シュミレーションバトン。
面白サイト紹介。

ざっと思いつくだけで、これ位ある(汗)。

もちろん自己満足でやっているだけだから、更新したくない時は無理にする必要はない。
明日やろう!
しかし、次の日もまた次の日も、やろうと思っても目に見えない何かが邪魔している。
毎日必死に考え、苦しい中もがいて何かを掴もうとして頑張った!
そしてそれが何か考えに考えて、ついに結論が出た。



つまり…。



それは…。



ズバリ…。



私が…。



怠け者だから~( ̄∀ ̄)ナハハ!!



沈黙…(シ~ン)。


※ 真面目な話だと思い、真剣に読んでくださった全ての人にお詫び申し上げます



ブログに書こうとしておられる内容に、
ひとつ抜けがありますね。

「麻衣ちゃんを応援する」

ですよ(笑)。

2006.05.18 19:25 URL | うまっT #- [ 編集 ]

>うまっTさん
Σ( ̄□ ̄;)ギクッ、チェックが厳しいですね。
麻衣ちゃんのことを考えない日は、一日たりともありません!
しかし、更新しない日だったり、Mai.Kネタが登場しない日も…(滝汗)。
来月は、四年に一度のお祭りがありますので、ご容赦をm(_ _)m。

2006.05.18 19:41 URL | peace #- [ 編集 ]

アハハっと…

自分に出来る事…裏を返せばやらないのは出来ないこと(ぇつ
などと言ったら怒られますね(^-^;

2006.05.18 19:55 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

>KAkashiさん
そうなんですよ。
やる前から、色々言い訳を考えてしまうんですよね(汗)。
自分自身に負けてはいられません。
これからは頭で考えず、麻衣ベストを尽くします!

2006.05.18 20:40 URL | peace #- [ 編集 ]

僕よりはマシでしょう。。。

2006.05.19 00:11 URL | あんぱんち #- [ 編集 ]

>あんぱんちさん
いやいや、ギャグにしてますが、顔で笑って心で何とか…ってやつなんですよ。。。
実は枕を濡らして寝ているのです…ヨダレで(爆)。

2006.05.19 20:31 URL | peace #- [ 編集 ]

それを仕事場で堂々とできたらもっと楽になるんですけどね~。v-8(笑)その代わりクビが飛ぶのが現実。。。v-12

ウチも更新は結構適当ですん。(笑)

2006.05.20 04:17 URL | 急行新丸子停車 #- [ 編集 ]

長い人生の中でそんな時期もあります。

そんな時は、寝るベシです。寝て寝て寝て
寝飽きたら、書いてみてはどうでしょうか。

2006.05.21 14:55 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

>急行新丸子停車さん
peaceは、仕事も遊びも何時でも真面目ですよ(笑)。
特に仕事…は、笑う所ではありません(爆)。

じゅんけいさん
涙&鼻水ダラダラになりそうな言葉ありがとうございます(笑)。
寝て寝まくったら、ギャグにも切れ味増すと思います。
それまで寒~いギャグで、日本の夏を涼しくしまーす(≧∇≦)ノ!
と言って、ギャグの言い訳する奴…(爆)。

2006.05.22 21:22 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/41-991907c0

