Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWに麻衣友さん達と麻衣所巡りしたんですが、これが面白かったので妄想ネタにしてたんですよね。


※ 続き以前は次の記事とほとんど同じ文章です

もうすっかり忘れ去られたこのシリーズ…管理人も完結させてないのを忘れそうでした(^^ゞ
当初一度完成したんですが、ボツにしようと思って新しくお話を制作しました。
が、後で読み返すと、恥ずかしながらもバカバカしくて笑えたので、二つともアップしちゃいます♪(笑)

皆さんは、どっちのお話が好みですか?
アンケートやろうかな?(笑)
何、どっちもサイテーですか?(; ̄∇ ̄A


では、ここから再開しますのが、初めて読む人には意味が分からないと思うので、リンクを貼っておきます♪
麻衣所巡り上級編

Tさん 「いや、僕が行くよ。 こういう時こそ、「名人」の真価が問われるんだ。 な~に心配要らないよ、幾多のハンティングで鍛えてきた僕には、今日のようなことは日常茶飯事♪ 色々と秘策があるんだよ(b^∇^)b☆ 「名人」の見せ場を取り上げないでくれよ(笑)」


KMS 「さすがは「名人」は違いますね~(^^) 困った時頼りになるし、人の嫌がることも進んでやる。 人の上に立つ人の器ですし、尊敬してますよ!(少しお世辞笑)」


Pさん 「しょうがないな~(^∇^;) 「カップル」なんてチョチョイのチョイって追い払おうと思ってたんだけど、ここは「名人」の顔を立てましょう!(本当はホッしてる笑)」


Tさん 「じゃあ、行って来るよ(^^) 皆はお茶でも飲みながら、安心して見ていてくれればいいから(^_-)☆」


一同 「ではカッコイイ「名人」殿、行ってらっしゃ~い(^^)/」




こうしてTは、ゆっくりと近付いて行った。
「カップル」はこうしている間にも、「イチャつき」攻撃で、P達は100ポイントずつのダメージを受けていた(笑)」

その場に辿り着き、にこやかに話掛ける名人T、彼の運命や如何に??

「カップル」は威嚇モードに移行した。
しかし終始リラックスした様子のTは、落ち着いて交渉を進めていく。
それは「カップル」達に、50ポイントずつのダメージを与えていった。

そして「カップル」は説得に応じたのか、それとも根負けしたのか、5秒後に立ち上がり、周囲の心配を他所に何事もなくその場を立ち去る…かに思えた。。。
しかし…
関東麻衣友オフ 089

去り際に放たれた最強の暗黒呪文「逆ギレ」が、Tに直撃した。
Tは、10000ポイントのダメージを受けた。
Tは、HP、MPが0になり、倒れた。






一同 「!!!!!Σ(゜Д゜||)ギョッ  Tさ~ん!!!」



KMS 「Tさん、実は策なんてなかったんですね!? 一体どうして、こんな無茶を…。・。(ノД`:)。・。」


Tさん 「…ううう。あの「カップル」に、アンタみたいなヲタには、一生彼女なんかできるもんか!!!…って言われた(;>_<;。)」


Pさん 「あいつら、絶対許せん(ノД´。) 待て、コラ~!!(激怒)」


KMS 「Pさん!! そんなことをしてる場合じゃないでしょ!! 今は、Tさんを助けることが最優先事項です(;`Д´)ノ」


Pさん 「Σ(゜Д゜;)ハッ そうだ、皆、ごめん!! Tさん、僕らを庇って格好付けすぎですよ、もう!。・。(ノД`:)。・。」


KMS 「出血はないですが、呪いのダメージが心配です! 脈も弱いですし、病院でも治せるかどうか(半泣)」


Pさん 「とにかく病院だよ、早く行こう! Tさん、絶対助けますから(半泣)」


Tさん 「…いいんだ、僕はもう長くない。。。 皆の役に立てて死ねるなら本望だ。 Pさん、君に「名人」の称号を送るよ。 この後の全国麻衣所協会や麻衣コミュを支えて欲しい…」


Pさん 「何言ってるんですか! こんなことで「名人」になったって、嬉しくないですよ! 一生「見習い」で構わない! 貧乏でもいい! 彼女もできなくていい! だから死なないで下さい、Tさん(大泣)」


KMS 「そうですよ、死んだらいいことありません! そうだ、助かったら一番大切なお宝を差し上げますから、最後まで戦って下さい!(滝涙)」

KMS 「(Aくん)「エビちゃんの店頭用巨大ポスターあげます!(この巻き髪が最高なんだけど…) (Tmoさん)「A・セナのサイン入りヘルメットあげます!(持ってないけどマジで欲しい…) (Mショーさん)「KFI(Kiss普及委員会の会長の座を譲ります!(自分だけ何か…) (Nコンさん)最新型Nikon一眼レフデジタルあげます!(一番高額な気が…)   …Pさんも何か励ましの言葉を(滝涙)」


Pさん 「じゃあ楽屋招待で当たったグッズ一式あげます!(お金で買えない感動はプライスレス…) だから死なないで、Tさん!!(滝涙)」




いつの間にか周囲は雨が降り出し、それは天が泣いているかのようだった。
こうしてTは静かに息を引き取り、彼の思いやりとその生き様は人々の間で語り継がれた。


その後Mai-Kワールドライブ2009「 Wish You The Best2」ツアーで彼の為に歌われた「I sing a song for you」は感動と共感を呼び、シングルカットされミリオンヒットとなる。
また「I sing a song for you」を含むアルバム「 Wish You The Best2」はトリプルミリオンを記録。
Mai-Kワールドライブ2009「 Wish You The Best2」ツアーは、アメリカ、中国、イギリス、日本で行われ、観客動員数50万人を突破。
現在も追加公演を希望する声が後を絶たない…


そして彼は伝説となった。
ありがとう、T名人。
君のことは決して忘れない。


マイケー クエスト そして伝説へ…

この記事を彼に捧げます。






































Pさん 「何て悲しい結末なんだ~(涙) でも、こんなの嫌だ~、納得できん!」


KMS 「自分で書いておいて何言ってるの! それもドラクエのパロディーにして! サイテーですよ!(怒) アンタ、管理人でしょ!?」


Pさん 「だってさ~、感動物にしようと思ったら、こうなちゃったんだよ~(´Д`;) それに犠牲はあったけど英雄になったし、結末も伝記風にまとまったし、お話の上だから本人も苦笑いしつつ、納得してくれると思うよ。。。 でもやっぱりダメ? 「麻衣スラ」らしくなくて、ご立腹ですか??(大慌)」


KMS 「当たり前でしょう! Tさん本人はもちろん、Tさんファン一同が黙っていませんよ! アンタ、ネットどころかリアルでも抹○指令が出されるよ(爆) 早く書き換えて下さい( `Д´)ノ というか、本当の結末も考えてあるんでしょ!? サッサとやって下さい!」



Pさん 「わ、分かりましたよ!ヤ○ザみたいな人達だな(失礼爆)…愛と美の女神、神様Mai-K(かみさまいけー)、どうか私達前に姿をお見せ下さいm(_ _)m」


神様Mai-K 「呼んだ?(笑) それにしても管理人のネーミングセンスは最低よね(苦笑) ヤンピースの東MAXの言ってた神様MAX(かみさまっくす)に似ていて、マイケー悲しい(ノД`。)  でも、いいわ! そなた達は日頃の行いが良いから、どんな願いでも一つだけ願いを叶えましょう(^^)」
関東麻衣友オフ 087

Pさん 「じゃあ麻衣ちゃんと結○させて下さい(核爆)(*≧∇≦)ノ」


KMS 「ゴルァ~~~(♯`Д´)ノ ドサクサに紛れて、何言うてるんじゃ~、ワレ~、マジで山に○めるぞ~(激怒)」


Pさん 「すみません、すみません、つい本音が(^_^;) お笑いブログのお約束ですので、どうかそれだけはご勘弁を~m(_ _)mペコリ」


KMS 「あなたには愛想が尽きました。。。 私達が言います!」


KMS 「ゴクリ(唾を飲み込む音)」


KMS 「Mai-Kと○婚を前提にお付○合いさせて下さい(激爆))(*^∇^)ノ]



Pさん 「ゴルァ~~~(♯`Д´)ノ お前達も同罪だろが~、海に○めるぞ~(激怒)」



神様Mai-K 「喧嘩はお止めなさい。 でも土に返るものは埋めたり、沈めたりは地球に優しいから良くってよ♪ …じゃなかったわ(慌)。 変なこと言わせないで真面目に答えなさい!(怒) このまま帰りますよ!」


一同 「すみません、魔が差しましたm(_ _)m 本当はTさんを生き返らせて欲しいんですm(_ _)m 
それか時間を少し戻して下さい! お願いしますm(_ _)m」


 
神様Mai-K 「本当はどちらもしてはいけないことですが、あれは少し勘違いだったということで、その時に戻します。 では、always give my love☆(魔法の呪文らしい)」
関東麻衣友オフ 085







KMS 「(Aくん)「エビちゃんの店頭用巨大ポスターあげます! (Tmoさん)「A・セナのサイン入りヘルメットあげます! (Mショーさん)「KFI(KISS普及委員会の会長の座を譲ります! (Nコンさん)最新型nikon一眼レフデジタルあげます!   …Pさんも何か励ましの言葉を(滝涙)」


Pさん 「じゃあ楽屋招待で当たったグッズ一式あげます! だから死なないで、Tさん!!(滝涙)」


Tさん 「いい事、聞いちゃった(*≧∇≦*) 皆、優しいな~♪ じゃあ有難く頂戴するよん(^^) 見事作戦通り♪ 「名人」の特技「死んだフリ」、騙されたでしょ!?(笑) 「カップル」も追い払って、一石二鳥♪♪ それとこの会話は録音してるから、知らぬ存ぜぬなんて許しません(鬼爆)」


一同 「せっかく助かって嬉しいと思いきや、死んだフリ詐欺かよ!(爆) もう一度○獄に行け~!(怒爆) 覚悟しろ~(♯^∀^)σ);´∀`)グリグリ」



一同 「・・・・・ワッハッハ(≧∇≦)」




Tさん 「色々あったけど、これにて一見落着だね♪ もちろん、さっきのは冗談だよ(^^) これからもよろしくお願いします!」



Pさん 「もちろん、分かってますってヾ(^∇^;) これからもご指導ご鞭撻、よろしくです!」



KMS 「あ、撮影できますよ! このショットは完璧じゃないでしょうか? これからはP名人とお呼びしなければなりませんね??(笑)」
関東麻衣友オフ 086

関東麻衣友オフ 046

Pさん 「パシャ☆(カメラの音) 遂に撮った♪ 自分が納得した「ベストショット」…(ノ∀`。)ジーン (しばし感動に浸った後) 「もういいんだ…「名人」の称号なんて欲しくない。 ただ自分らしくありたいだけだって分かったから(^^) それに…」


Tさん 「何だか、Pさんらしくない真面目モードですね~(・∀・)ニヤニヤ さっき僕を亡き者にして読者の好感度下がったから、点数稼ぎかな~?(意地悪笑) それに何ですか?」


Pさん 「 自分の信念を貫くのはとても良い事だし、何かを頑張ることも素晴しいことだと思う。 だけど人のよって温度差もあるし、やり過ぎはよくないと思うんだ。 要は、麻衣友さんと一緒のヲタ活動はとても楽しい(*≧∇≦)(爆) 普段面と向かっては言えないけど、ブログを通じて冗談っぽくでもいいから、感謝の気持ちを伝えたかった(*^^*) だけど端から見たらオタオタしい世界だし、自分のスタンスを保って程々にってことかな(笑)♪ 誰かの為に天国に行くのも嫌だし、仲間だと信じてた人に裏切られてカモにされちゃうかもだし(意地悪笑)」


Tさん 「冗談だって言ったのに酷いよ~、Pさん(T_T) ネタで天国に送るわ、最後は悪者にされるはで…orz …訴えてやる~、出演料払え~(爆)」










こうして仲間の結束は強まり?(笑)、その後居酒屋&カラオケのシークレット会談を経て、麻衣友の輪は更に広まった。
今後イベントやライブでも、多くの麻衣友が友好を深め、麻衣所巡りもオフの一つの形として「ハンター」達の間で継承されていくことだろう。
その際には、くれぐれも注意して頂きたい。
例え「レジスタンス」の集団妨害工作があっても、マナーを守り、譲り合いの気持ちを忘れないということを!
全ての麻衣所ハンター諸君、幸運を祈る。





Pさん 「いや~、遂に完結したけど、Tさんの自己犠牲の精神とか感動したよね! でも自分を犠牲にしすぎちゃダメだよってことだね(^^)」


Tさん 「Pさん、最悪~、人をオモチャにして少し感じ悪いよ~(笑) 更には放送禁止用語も連発だし、麻衣スラの人気もガタ落ち…あ、ごめ~ん、もうとっくに落ちてるか(爆) でも珍しくちょっといい話だったかも…女神様に生き返らせてもらったり♪ 欲を言えば、某メルメン童話みたいに優しいKissで目覚めるんだったら、もう何度でもこの命差し出します…( *´艸`)(爆)」


Pさん 「そんな美味しいことは例え妄想であっても許しません!(笑) でもこのキャラ達、愛着が沸いて、これで終わるの寂しいな。。。」


Tさん 「さすがに、もう続編はないでしょ!? 新曲も出るのに、ダラダラ引っ張りすぎも良くないと、この記事でも言ってたじゃない??(笑) でも番外編とかで、たまにやるのはいいかもね♪」


Pさん 「じゃあお言葉に甘え、そうしますか♪ こんなしょうもない話に最後まで付き合って下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m あ、それと一つ言っておきます! Tさんはもちろん、モデルになって下さった方々は、優しく誠実ですので、ご安心下さい!! ではまた今度お会いしましょう!」


Tさん 「結局シリーズ化しそうな感じだな(苦笑)  密かに書籍化狙ってないよね??(^_^;) Pさん、今後オフでは気をつけなよ! 皆ネタにされる…って冷たい態度になってるかも知れないから(爆) あ~あ、僕ってこんな毒舌キャラじゃないのに…イメージ悪くなりそうだ(;´Д`A では皆さん、さようなら。 次のハンティングでは、どんな酷い目にあうか不安だけど(苦笑)」



最後に管理人の一言 「マジで疲れたよ…(;´∇`A 何故このエネルギーを、真面目な記事や応援記事に生かせないのか…不思議じゃの~(; ̄∇ ̄A」


過去のシリーズです。
興味ある方はどうぞ♪
その①
その②
その③


※ この物語はフィクションであり、管理人の妄想です



PS ※ 例の企画、週末が締め切りです。
目的
PC用
携帯用
秦野、三郷でのチケット争奪戦は激戦だったようですが、もしFC枠で全会場申し込みがOKだったらら…さあさあ貴方の清き一票を(笑)
まあ転売目的の人達が買い占めて、同じかもしれませんけどね(; ̄∇ ̄A

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/409-c0362358

