Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の予告通り、電話先行販売バトルをしてきました(^^ゞ

正直全国の麻衣ファンと菊川市民を、少しナメてました(; ̄▽ ̄A
17分も格闘してし麻衣ました(苦笑)

やっぱり、世の中そんなに甘くありませんね(>_<)
いくら脳天気なpeaceでも、このタイムロスで夢の最前例はなくなったと思ってます(;O;)

更にチケットが到着するまで、座席は不明というのが、また楽しみなような不安なような…(^^;)
一応要望は聞くというので、中央を希望しましたが…

とりあえず報告を終わります。
応援して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
やるべきことは全てやったので、どんな結果になっても…


なんてカッコ付けても、やっぱ良席じゃなきゃヤダ~(駄々っ子)
スポンサーサイト

チケットゲットバトル参戦お疲れ様でした!
私もつい先程繋がり何とか
2麻衣申し込むことができました…(苦笑)

秦野では席の指定ができたのですが
三郷は何故か出来ませんでした…
お互い届くまで不安ですが良席を祈りましょう!

2008.08.23 10:36 URL | tomo #cxq3sgh. [ 編集 ]

う~ん、激戦でしたか~(汗)
良席をゲット出来ればいいですが・・・
でも大丈夫!根拠はないけど、大丈夫!(笑)

2008.08.23 11:37 URL | ニコン #- [ 編集 ]

>tomoさん
お疲れ様でした!

追記見ましたが、良席ゲットおめでとうございます(^^)
peaceも真似してもう一回電話で聞きましたが、やはり席は26日まで分からないと言われました(^^;)
粘って10列目より前か後かだけでも教えて欲しいと食い下がったら、電話が繋がった時間を聞かれ、「そこまで後ということはありません」と言われ一安心です(;^^A
多分5~10列目くらいだろうな~って思ってます♪

ちょっとテンションが下がりましたが、良席なのは間違いないので、当日は熱く盛り上がりたいと思います(≧∇≦)

>ニコンさん
大口叩いて調子に乗ってましたが、やはり現実は甘くなかったです(;^^A
まあ考え方を変えると、あっさり1分で繋がって、当日周囲はガラガラという状況の方が怖いので、ある意味ホッとしてます(^^ゞ

根拠のない励ましのお言葉、ありがとうございます(笑)m(_ _)m
ニコンさんの優しさで冷静になれ、「充分満足できる結果なのに何贅沢言ってんだ、俺!(爆)」と自分にツッコミ入れられる余裕ができましたよ♪


>ご一緒してくれる麻衣友さん
思ってたほど良席じゃなくて、ごめんなさいm(_ _)m
チケットが到着し次第、連絡します!

内心ええ~?!ってちょっぴり不満があっても、空気を読んで「充分良席ですよ! ありがとうございます♪」って言って下さいね(笑)

2008.08.24 09:08 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

peaceさん、ブログでは大変ご無沙汰しています。
メールでもお話したように昨日はFC2ブログ不調で何~んにも出来ません(;_;)

てな訳で、さぁお待たせしました(笑)
麻衣スラ史上一番長いコメントだと思いますが、悪魔のken-ziだと思わずお読みいただけると幸いです(^^ゞ
だって、3時間もかかったんですよ(えっ)


それと、最新の“名人に並ぶ麻衣所めぐり上級編(1)(2)”・・・の記事のコメントは次回にしますね、すみません。

まずは23日の記事では、菊川のチケット取りあえずのゲット、おめでとうございます…。
この時の話題では三郷だったので、peaceさんもそちらを狙ってるとばかり思ってました。

休みが取れない僕からすれば、行けるだけでも羨ましいかな…。
ああ~麻衣ちゃんのツァーがすべてお盆にあればいいのにな(えっ
ああ~麻衣ちゃんにもっと×2沢山会いてぇよぉぉ~(ToT)

・・・っと、取り乱してすみません(汗)
よく言ってますように僕のところは休みが取り難い会社なので、早くも名古屋ファイナルのみ参加を決定しました!!!
1回のみ参加の代わりに、精根尽き果てるまで声援を送り、燃え尽きて消えるつもりですよ…(謎笑)


それと、この場をお借りしまして今までの記事にもコメントさせてください。
各記事にコメントするよりお手間がかからない気がしますのでよろしくね。
では、ダブル麻衣スラ(ブラウザを2つ起動)でいきましょう(爆)

●2008.8.20「一喜一憂」
これはおそらく、あれの事ですよね(ぇ
僕は、日本以外でかつ名古屋以外では無理です(><)

きっと日本と違い熱く派手なお出迎えもあると思いますが、それらも含めて今後の会報に載る事を期待しましょう!


●2008.8.19「自分のとっての倉木麻衣って」
僕は、その時によってトラバするか決めています。
例えば今回のようにFCイベント参加したばっかりで応援の想いが熱くなってる時に、麻衣ちゃんからも頑張ってると話があったときは、自然とトラバしちゃってます(笑)

僕も今ではトラバが最優先事項ではないことも、同じだと思いますね。
場合によっては、かなり後にトラバしたりしていますよ。基本的には麻衣ちゃんの日記が読めればそれでいい感じです(^^)
もちろん例の出来事とは関係なく、それより前からそうしてるのでご安心くださいね!

ただし、忍者ブログへ新たに開設した動機はダイアリーへのトラバだったので、たしかに一時期はトラバに燃えてましたが、今は僕もpeaceさん同様その時に自分で書きたい事が優先になってます。

麻衣コミュは皆さんの記事がすぐ分かるので便利に利用させてもらってます。
でも基本は、自分のブログのリンク集からのご訪問ですね。リンク集の上から順番に皆さんの所に回らせてもらってます(^_-)
そしてリンクを結んでない方でもブラウザのお気に入りから、かならず1巡していますよ。
さすがにこれだけの交流をさせてもらってますと、閲覧だけでも時間がかかるのでなかなかコメントする事はできないのですが、とにかくROMってるのは間違いないです!
大好きなpeaceさんの所も普段はROMるのが大半で、すみません…。

僕だって、麻衣ちゃんはかけがえのないアーティストで、かつ好きなタイプなので(ォィ)想いは募るばかりです…。
もちろん、アーティストとして成長する努力は凄いと思います。いきなり上手くなのではなく、一歩一歩アーティストとして成長していく姿は心打たれるものがあり、最初は下手でいい(失礼)から、徐々に上手くなればいいとゆう、僕がアーティストに求める事が偶然にもほぼ麻衣ちゃんが叶えてくれてる気がしています(^o^)/
しらばくぶりにライブ(FCイベント)に行って、“おっ、また上達したな!”と思えるのは、至福の瞬間ですよね~(≧∇≦)/
それいて、人間性から話し方、さらに女の子として魅力的なルックス&スタイルの良さまで兼ね備えて、さらにファンを大切にする姿まで、それら人間的な部分は応援していても大満足しています!
もちろん天性の天然さもこれまた麻衣ちゃんの魅力だし、さ・さ・さらにベストジーニストレベルのジーパンの穿きこなしとゆうファッションリーダーとしての魅力まで、ほんと麻衣ちゃんの魅力には隙が無いですね(爆)

あとは、CDの音質がこれからますますハイクオリティになってくれるとといいなぁ(爆)


●2008.8.18「麻衣コミュ祭り?!笑」
そうそう、やっぱり想いを一つにするフラゲ前後やライブ前後の盛り上がりは、面白いの何のってもんじゃありませんよね(≧∇≦)/
フラゲこそ人生のすべてだ(えっ

僕もご訪問した時はコメント欄のチェックは欠かせません(笑)
そこでpeaceさんを発見したときは、ちょ~嬉しい!(謎爆)

ぼ・僕も麻衣ちゃんの浴衣を見たかったよ(;_;)
これからはお互い、麻衣ちゃんの浴衣姿が見れるのを励みに応援しましょうね(^^;


●2008.8.15「きっと忘れない…ZARDサウンドは永遠に」
ZARD…そうですね。僕は当初からかなりレンタルも多かったですが、聴いてることには違いありませんよね?!
初めて聴いた頃から泉水さんの歌声の透明感は、突出した魅力があったと思います。

実は僕の好きな女性ボーカルのタイプとゆうのは今も昔もほとんど変わりなく、女の子(女性)らしい、透明感のある線の細い繊細な感じがとても好きです!
実は、ELTや麻衣ちゃん以外にも、2000年代に癖の無い透明感のあるきれいな歌声で、しかもルックスも超かわいかった女性ボーカルに夢中になりましたが、短命でした(><)

いずれにしても、僕がZARDで一番好きな曲は「Oh my love」なのですが、この曲で泉水さんの歌詞、そしてボーカルの最大の魅力を放ってるように思えてなりません!

そして、だいぶ前に銀座のZARD展に行かましたね。お疲れ様です。
僕は、peaceさんはご存知のように名古屋の松坂屋で催されたZARD展に行ってきました!
こちらもpeaceさんと同じく、入場記念(?)のポカリスエットも貰いましたよ。でも貰うとゆうよりも普段買ってるような貰い方でしたね(爆)

いずれにしても、僕達の心の中にこれからもZARDサウンドは行き続ける事でしょう!


僕のコメントは以上です。
長々とすみませんでした…(^^;

peaceさんのブログは特別ではあるんですが、今度からは記事更新ごとにコメントしますね…。

もう指がつって動かないので、これにてさようなら・・・・・・。

2008.08.24 22:46 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>ken-ziさん
ken-ziさんの悪魔のような長文カキコが、夢に出てきそうで怖いです(爆)

>>3時間
マジっすか!!w(゜∀゜;)w
申し訳ないと言えばいいのか、ありがとうと言えばいいのか分かりませんが、お疲れ様でしたm(_ _)m
もちろん嬉しいですが、無理して負担にならないように程ほどでいいですよヾ(^∇^;)
次回の記事も下らない内容なので、真面目なアンケートの時に真剣に答えて下されば…(笑)

自分も多くの方の記事を見たいので、ロムるのが主体となっています(^^ゞ
もちろんコメント欄もチェックしますよ♪

申し訳ないと思いますが、自分はリンク集から回ることはあまりありません。
以前は全部回ってましたが、リンクが増えたり、相手の更新頻度やブログ熱の温度差があるとちょっと…(^^;)

結局仲が良かったり、常連さんやお気に入りブログの訪問頻度、コメント頻度が高くなってしまうんですが、ある程度は仕方ないですよね?(苦笑)

ken-ziさんのブログで書き忘れましたが、名古屋当選、おめでとうございます!
今年のツアーではお会いできる日がありませんが、翌日オフ会の話など出ましたら、某麻衣友さん得意の急遽!を実行します(笑)

peaceも現在3回参加予定ですが、増やしても後一回かな…
どちらかというと金銭面より、休みを工面する方が苦労するので(^^;)

最初はかなり気を使って遠慮してましたが、最近はいい意味で肩の力が抜け、自然体で思ったことを書くことが多くなりました♪
もちろん最低限のルールやマナーは守るつもりです(^^)

それに少数ですが賛同してくれたり、同じようなことを思ってる人達がいたりすると嬉しくなるんですよね~(照笑)

確かに麻衣ちゃんは見ていて気持ちよくなれますよね~(≧∇≦)/
あ、変な意味じゃないですよ(;^^A
確かにそっちでも気持ちよく…(大爆)

某麻衣友さんが言ってましたが、恋人にしたい理想の女性像というのは、多くの麻衣友さんも感じてると思います(*^^*)
もちろん見た目だけでなく、内面もです(//∇//)

>>「Oh my love」
peaceの感想ですが、この曲を歌う時の泉水さんは、とても優しい温かい感じの声で歌ってると思います(分かりにくいですね汗)
ちなみに「揺れる思い」が一番好きなのは、当時好きだった女性と一緒に聴いた思い出があるからなんです(//∇//)

あ、突然ぶっちゃけて、すみませんm(_ _)m
多分こんな辺境のブログのコメント欄に書いたくらいじゃ、バレないと思いますけどね(笑)
それに長すぎて、誰もが敬遠しそうだし(^^ゞ

オッホン!
真面目に答えると、メロディはもちろんボーカルの伸びが泉水さんの一番発揮できる音程だと思うからです♪

>>超かわいかった女性ボーカル
いつもこの話が出てくるのですが、いつかこっそり教えて下さいね(笑)

何か途中で記事やコメントとは関係ない、飲み屋でしそうな話も出ましたが、たまにはいいですよね?(^^ゞ
いつか飲みに言った時、こういう話しますか?(笑)
ブログには書けない話ってやつを♪

peaceも指がそろそろ休ませろと言ってますが、一時間でも無理でした(;^^A
では今回はこの辺で(^^)/

2008.08.25 03:46 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/408-f5da273e

