Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は、運命の電話先行予約日です♪(ドキドキ)


そう! 「Mai Kuraki Live Tour 2008 "touch Me!"」の菊川文化会館アエル友の会の優先予約の日なのです♪♪
ツアー初日に多くの麻衣友さんとの交流と、何が起こるかワクワクしながら歓喜の瞬間を味わうことより、たった一人でも(一人じゃないけど笑)見たことのない良席での感動を選んだ私です(;^^A

ズバリ! 5列目以内をゲットする予定です(≧∇≦)



一昨年DWツアー鈴鹿公演の窓口先行発売で、土曜開催ながら過去最前の中央7列をゲットしました(^^)
他会場ではやはり友の会入会で、良席をゲットされてる方々がいました。
この時に会場枠>FC枠という方程式が出来ました(笑)
何故この方法で良い席が取れるかと言うと、先着順に好きな席が指定できるからなんです♪


このために、わざわざ会費を払って、友の会に入りましたよ(^^ゞ
このために、わざわざ上司の機嫌を取り(笑)、有給の予約を入れましたよ(^^ゞ
このために、わざわざ車で現地に行きますよ(^^ゞ

しか~し、良席さえゲットできれば、苦労でも何でもありません(笑)


今回は平日でアクセスの悪い地方公演なので、転売目的の方々も二の足を踏むと思います(  ´艸`)



あの時以上の超良席が、期待できますよん(≧∇≦)

端なら2列目、中央は7列目が最高なので、今回は座席レコードを更新します!!(笑)
というか、これで平凡な席だったら、グレるよ!(爆)


…という有益な情報を、今頃書くのには訳があります。
だって、もし先にブログに書いて、それ見た人が自分より前にいたら…(滝汗)
あああ!!!
心の狭いちっぽけなやつで、すみませんm(_ _)m(爆)

皆さんも、今後チャンスがあったら、(友の会)会場枠に注目されることをオススメします!
これから精神統一し、瞑想に入って、明日に備えます(嘘笑)


では明日勝負してきます!!!
生きるか、死ぬかのバトルです(大袈裟)
結果はすぐ携帯から更新します(^^)

もし更新がなかったら、現実を受け入れられず、魂の抜け殻になったと思って下さい(爆)



目指せ!(@≧∇≦)ノ
夢の中央最前列!!(爆)
スポンサーサイト

菊川のライブは、平日でしたよね。
だから、それほど激戦にはならないのではないでしょうか?
きっと、超良席が確保出来ますよ。
吉報をお待ち申し上げます。

ちなみに、小生は菊川には参加出来そうにありませんので、菊川の友の会には入りませんでした。
明日は、ゆっくり休養します。

2008.08.22 20:50 URL | yno2001 #- [ 編集 ]

その方程式、先日私も証明することができました(爆)

というかですね、ライブ会場で常識をもって
楽しんでいる人間が良席を狙って何が悪いんですか(笑)
やっぱり目の前で麻衣さんと
一緒に盛り上がりたいですよね!!

ということで、明日は私も三郷の一般に参戦致します!
お互いブログで結果を報告し合いましょう(笑)

2008.08.22 21:00 URL | tomo #cxq3sgh. [ 編集 ]

気を付けて行ってきてくださいね!
結果、お待ちしていますよ(笑♪)

2008.08.22 22:46 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

その発送のpeaceさんは勝ち組かもしれません(笑)
自分はFC枠で買ってしまいました・・・
良い報告を聞けるよう願っています!!

2008.08.23 01:17 URL | あっくん #- [ 編集 ]

信じる者は救われます! 昔からそう決まっていますから!!(笑)

冗談抜きで良席ゲットを祈っています。

2008.08.23 01:20 URL | ニコン #- [ 編集 ]

>yno2001さん
初めまして、先日は同じ作戦での良席確保(笑)、おめでとうございました!

コメントしたことはありませんが、麻衣コミュ巡りが趣味なので、いつも拝見してますよ(^^ゞ
いつもyno2001さんの良席への拘りと情熱は、見習いたいと思ってますよ(笑)

自分も過去最高席の予感で麻衣上がり、今朝5時に起きてし麻衣ました(苦笑)

菊川、福岡、大阪だけの予定なので、作戦はここだけですが(^^ゞ

引き続き、友の会作戦の成功、お祈りしてますよ(笑)

2008.08.23 07:08 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>tomoさん
先日は何のお力にもなれず心苦しいですが、親切な麻衣友さんがいて良かったですね♪

peaceも麻衣ちゃんの近くで、熱いファンに囲まれて、盛り上がりたいです(≧∀≦)
噂で聞く、生声とマイクの音が両方聞こえるというポジションで、参加したかったんですよ♪

秦野と三郷は激戦のようですが、ご武運をお祈りしてますよ(^^)
お互いブログで、歓喜を爆発させましょう!(笑)

2008.08.23 07:20 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>たんぽぽさん
うん?
今回は電話予約ですし、もう下見も行ったので、当日まで会場には行きませんよ(^^ゞ
後日窓口販売もあるようですが。

後ほど、最前列キターーーッ!!って記事を上げる予定です(笑)

2008.08.23 07:26 URL | peace@携帯 #Zz1XHYiE [ 編集 ]

>あっくん
もう一つ、こういう地方であえてFC枠を使う手があります。
そう、楽屋狙いです♪
知り合いの麻衣友さんが、以前この作戦を使い、北海道、九州で見事当選しています(@_@)

peaceは確率の高い方を選びましたけど、某麻衣友さんは…(謎笑)

2008.08.23 07:32 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>ニコンさん
この条件なら、もう良席はもらったようなものです(爆)

ありがとうございます!
菊川までお越しになるなら、もう一麻衣予約しますよ(笑)

2008.08.23 07:39 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/407-5663714f

