Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mai-K.netで、例のあれが発表になりましたね♪

さあ~て、どうしよっかな~(^^ゞ
色々とクリアしなければならないこともありますからね~(苦笑)
しばらく妄想しながら、楽しく悩むとします(*´∀`).oO


それから東京イベントに行った方のレポによると、麻衣ちゃんの作曲が現在進行形だとか(^^)

いや~、待ちくたびれて首がキリンになりましたが(笑)、次回のアルバムあたりに入るんでしょうか?
楽しみなような、心配のような、親心的な心境です(;^^A
とにかく楽しみに待ちたいと思います♪ 


PS ※ 例の企画、月末が締め切りです。
目的
PC用
携帯用
まだまだ、しつこく宣伝しますよ~(笑)
スポンサーサイト

サマージャンボはハズレ。
年末ジャンボってもう発売されてましたっけ?(汗)

年明けにして欲しかったな~。
年内はちと厳しいです(>_<)

2008.08.20 22:40 URL | ニコン #- [ 編集 ]

ヽ(´▽`)/

昨年に続いてアレが行われるんですね
私は早々と不参加確定です
やっぱ高い…

倉木さん確かにFCイベントで作曲発言してましたけど、個人的にはあまり期待してないっていうか(爆)求めてないっていうか(爆)
でもやっぱ聴いてみたいかな?←どっちやねんw

#-_)9☆゜3)バシッッ

P.S 誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございました。(人-)感謝(-人)

2008.08.21 11:26 URL | しげる #B7IDXB7Q [ 編集 ]

コメントありがとうございました。 名古屋だけ参加されたんですね? 私は東京最終日のみでしたが、浴衣姿の麻衣ちゃんは素敵でした。(^-^)作曲の方は「もう少しお待ち下さい」という事でしたが?(笑)アルバムには入るかも知れませんね。
例のアレ?は遠征出来ない私には無理なのでツアー初日と国フォには参加予定です♪

2008.08.22 19:43 URL | piano #- [ 編集 ]

>ニコンさん
宝くじは一回しか買ったことがないので、分かりません(^^;)
夢のないやつで、すみません(苦笑)

昨年のあれは、別の旅行会社の安いプランで、メインだけ参加した方もいたようですよ♪
半額くらいにはなるかもですが、やはり少々高いですかねf(^_^;)

2008.08.23 06:25 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>しげるさん
やっぱり高いですかね(^^;)
peaceはいざとなったら、麻衣定期を崩しますが(笑)

peaceも期待というか、興味があるんです♪
どういう曲を作るのか、どういう方向を目指すのか(^^)

2008.08.23 06:42 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>pianoさん
名古屋ではなかった浴衣姿が見れて、羨ましいです(苦笑)
日程的には連休で問題なかったのですが、8月は浮気ライブ二本と、コナンに行くことにしたので、我慢しました(>_<。)

ツアーは菊川、福岡、大阪に行きます!
更に追加で休日の関東があったら、遠征しますよ(^o^)

2008.08.23 06:52 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/406-9f3099ae

