Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mai-K diaryが更新されてても、いつもは大体スルーするいい加減な私です(;^^A


理由は幾つかあります。
①毎日更新できないので(今珍しくしてるけどw)、diaryネタに触れると一番書きたいことが書けないか、文が長くなる
②麻衣コミュ内で多くの人がその話題に触れているので、あえて自分も同じ記事を書く必要性を感じない
③Mai-K diaryは好きでチェックはするが、自分にとって最優先事項ではない


誤解がないように断っておきますが、別にMai-K diaryを大切に思っている人達を否定してる訳ではないし、自分も見習ったほうがいいのかなと思うこともあります。
確かにブログ開設当時は、Mai-K diaryに一度でいいからトラバしたかったし、応援という目的は今でもあります。
でも今は自分のブログスタイルというのがあり、一番書きたいことを我慢したり、心からdiaryネタを書きたいんでなければ、自分に嘘付いてまでそれに触れることはありません。


麻衣コミュはある意味、巨大なファンサイトみたいなものだと思います。
誰かが記事を書けば、それは麻衣コミュ新着画面に表示され、皆の目に留まります。
ファンサイトで、同じ内容のスレ立てばかり続くと、レスしにくかったりしますよね?
あ、もちろん、だからそれが良くないと言ってるのではなく、違ったこと書く人間がいてもいいと思います。
もちろんバースデイなどの記念日や、関係ない日でも書きたくなったら、もちろん記事にします。


それと浮気アーティストは数多くても(笑)、自分にとって一番好きなアーティストが倉木麻衣だということは生涯変わらないと思います。
正直に言いますが、楽曲のクオリティー、歌唱のスキル、プロとして心構えや自分を極限まで追い込むような努力は、彼女より上のレベルは星の数ほどいると思います。
ですが好きな気持ちは、理屈だけじゃないんです!
誰かの歌にありましたが、ナンバーワンでなくても、オンリーワンであれば充分です♪


あああ、皆さんの熱い記事読む内に、またもや恥ずかしいことを…(;;・∀・;;)


これからもdiaryネタは、スルーし続けると思います(^^ゞ
ですが更新したとか、してないとかに関係なく、感謝の気持ちは麻衣日持っているつもりです。
麻衣日そういう記事ばかり書くと、照れるし、恥ずかしいから、たまにしか書きませんが(苦笑)
自分はひねくれた感性の持ち主なので、あまりくどかったり、大袈裟すぎると、嘘臭く感じてしまうんですよね~(^^;)
変な例えですが、ナンパ好きなイタリア人男性が、綺麗なお姉さんを見ていつも好きだ!と連発してるみたいで(笑)
なんちゅう例えなんやっ!!(爆)


でもまあ今回は7月に名古屋に一回参加しただけとはいっても、素晴らしい夏の思い出になったし、麻衣ちゃんにも、スタッフさん達にも、麻衣友さん達にも、感謝の気持ちを込めて記事にしてみました(^^)
余分なことも、いっぱい書いたけどね(;^^A

麻衣ちゃんも、何度も何度も何度もありがとう!って書いてくれてるしね♪
彼女が言うと、全然嘘臭く感じないんですよね~(^^)
ちょっと天然入ってるけど、素直で思いやりがあるのは、彼女の長所ですからね(*^^*)
これからも短所を直すより、長所を伸ばす方針で頑張って欲しいです!



では最後にこのイベントに関わった全ての人に、お礼の言葉を言って終わります♪

本当に…

ありがとうございましたm(_ _)m(生声)

367155328_f7eadc206e.jpg








PS ※ 例の企画、月末(訂正m(_ _)m)が締め切りです。
PC用
携帯用
何度もリンク貼って恐縮ですが、まだの方がいましたら、一度覗いてやって下さいm(_ _)m

スポンサーサイト

お久しぶりです!コメントありがとうございました!!嬉しかったです!
peaceさんの言いたい事、良く分かります。
私もブログ等では適度に応援していきます。
自分の中で思っていれば、記事にしなくても良いかな~?と言う思いもあるので。
適当・・・と書くと誤解を招きそうなので、適度にと。文字にすると難しいですね。(^_^;)

2008.08.19 22:42 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

>hiroshi-kさん
何の音沙汰もなかったので心配だったんですが、お元気そうで嬉しくなってカキコしちゃいました(^^ゞ

>>適度に応援
これはその人に合ったスタイルがあると思います。
生活環境やその時の心境にも寄りますしね。
無理のない自分らしいブログライフが一番楽しいし、長続きのコツだと思います(^^)

>>文字にすると難しい
本当にそうですね!!(;^^A
少し前のことですが、この難しさを嫌というほど実感しましたよ(謎笑)

2008.08.20 20:42 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/405-810ddbc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。