Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルは、peaceが勝手にそう呼んでるだけです(^^ゞ

フラゲデーや、ライブ、イベント当日、翌日の盛り上がり方を見て、そういうネーミングが合うな~なんて♪
いや~、熱いね~、面白えな~、最高やね~♪って感じです(笑)


皆さんのテンションが高いので、記事の内容やボリュームももちろん充実してるんですが、peaceが一番楽しみなのは、一番下のあそこです(笑)

そう! コメント欄です(^^)
ここが熱いんですよ~、ある意味本文を凌ぐくらい過激な内容が…(ぇ爆)


特に実際お会いして、性格なんかが分かってくると面白さ3倍増です( ≧ω≦)b

皆さんも、コメント欄に注目してみると、ブログの楽しさが倍増しますよ♪
何、もうとっくにしてる?!(苦笑)


あ~あ、浴衣姿、見たかったにゃ~(T^T)
74420528_54f780470d.jpg
スポンサーサイト

なるほど。
では、その裏を読んでコメントをしなければなりませんね(笑)

2008.08.18 23:00 URL | ニコン #- [ 編集 ]

あまり、他人のコメントをそんなに真剣に見てる方はいないのでは?(笑)

2008.08.18 23:15 URL | さとっちぃ #- [ 編集 ]

>ニコンさん
>>その裏
え~~~?!(;´∀`)
きっと楽しみにしてるファンの方もいると思うので、今のまま暴露話して下さいよ~(笑)

>さとっちぃさん
う~ん、やっぱりpeaceは変人なのでしょうか?(^^ゞ

やはり隅々まで見るのは、仲のいい麻衣友さんの所です♪
ですが何度か交流した方の所も、こういう時期には過去ログまで遡ってチェックすることもあります(;^^A
当然さとっちぃさんの所も…(笑)

2008.08.18 23:24 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんばんは。
すみずみまでどうも~。

いや~、あの矢に気づいて頂いたのは、
実は2人目なんですよ。笑

本文よりコメントの方が長いなんてことも
(ごくまれにですが)ありますし、
麻衣さんには直接TBできないような妄想話(爆)
なんかもあったりしますしね。笑

私も浴衣姿を拝見したかったです。
とりあえずショッピングモールの浴衣コーナーで、
麻衣さんをイメージしてみたりしましたが…。爆

2008.08.18 23:38 URL | new__yorker #vfUJLHNQ [ 編集 ]

> 画像
このときの麻衣ちゃんのベストカットはやはりコレすなぁ
http://image.blog.livedoor.jp/shining_mk10/imgs/3/c/3c7958e6.jpg

我ながらナイスタイミング( ´∇`)b

2008.08.19 01:32 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

コメント欄にこそ粋な味わいがある、そう言ってもいいかもしれないですね。
さすが、ブログを隅から隅まで味わい尽くす職人peace支障・・・ぢゃなくて師匠♪

私のブログをご覧になる方は、私がお笑い好きのブロガーだと思ってらっしゃる様です。なんで分かったんだろう?? 3の倍数とかグゥ~なんて書いた事ないのに・・・(←あるじゃねえかw)

という訳で本日は鳥居みゆき目当てでお笑いライブに行ってしまいます(^^) これでも私をお笑い好きだと言うのですか!?(笑)

こんな時間に失礼しましたぁ

2008.08.19 02:53 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
皆さん、Mai.K Diaryの更新に気付いていらっしゃらないのかな?
かなりの感動があったと見えて、そこかしこにありがとうの文字が躍っていますね。
確かに麻衣さんは天然ですが(←言い切んのかい!!笑)、その間違え方もとても可愛らしいので、ついつい突っ込めない、憎めないキャラクターですね。

これから年齢を重ねても、ありのままの自分でいて欲しいと心から願いたいですね。

ではでは♪

2008.08.19 20:43 URL | hiro-k #67oAcE0k [ 編集 ]

>new__yorkerさん
いや~、隅々までといっても、過去記事も少し前までしか見てないですし、サイドバー辺りをチェックしたのも最近で…(^^;)
最近は常連の皆さん以外の所は、たまにしか行ってないんですよね~。。。
言っても、気になる記事でないとコメントまでは中々…(;^^A

>>あの矢
あれはnew__yorkerさんらしいと思いましたし、お笑い的にもナイス画像でしたよ(^^)

>りょさん
大きい画像、ありがとうございます~(*≧∇≦)

小さいやつしか持ってなかったですし、今新PCに乗り換えたので、旧PCに保存したのは、引越しがまだなんですよね~(;^^A

>マルショーさん
>>師匠
たとえお世辞でも、師匠なんて言われたの、初めて…(//∇//)

隅まで味わい尽くすというか、もっとブログで面白いことはできないか、もっと皆にも楽しんでもらうにはどうするか、というのは、いつも考えてますよ♪

>>これでも私をお笑い好きだと言うのですか!?(笑)
いいえ、マルショーさんがお笑い好きだなんて、全然分かりませんでしたよ~(笑)

>>3の倍数とかグゥ~
ナベアツ、エドはるみですか?(^^)
そう言えば、以前髭男爵もあった気がしますが、お笑い好きだったなんて、初めて知りましたよ~(爆)

>>鳥居みゆき
いいですね~、爆笑されましたか?
自分はお笑いライブはまだ行ったことないので、行ってみたいです♪

そう言えば最後しか見なかったんですが、お笑い歌番組で、優勝してましたね(^^)
おめでとうございます☆

>hiro-kさん
>>更新
いや、分身バナーもありますし、とっくに気付いてましたよ(^^ゞ
でもまあ色々理由がありまして…団体行動ができないやつですみません(苦笑)

自分も麻衣ちゃんは、今のままでいいと思います♪
信念を持って、好きなように伸び伸び活動して欲しいです(^^)

2008.08.19 23:24 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/404-c1364c37

