Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080816130447
麻衣友の皆さんが東京で盛り上がっている頃、peaceはこんな所で一人盛り上がっています(笑)

これで当日もバッチリです(*⌒▽⌒*)


<追記> 現地画像を4麻衣♪
菊川文化会館アエル 001
菊川文化会館アエル 002
菊川文化会館アエル 003
菊川文化会館アエル 004

こんばんは。
ツアーの下見、お疲れ様です。
で、今日は「常葉菊川」が準決勝進出しましたが、街の様子はどうだったでしょうか? 追加取材よろしくです(爆)。

2008.08.16 20:15 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

こんばんは。

暑い中、下見とは、お疲れ様です。

右下のものは、パンフレットですか??
それにしても、会場の名前が「逢える」なんですね。爆
なんだか縁起が良さそうですね。笑

2008.08.17 00:38 URL | new__yorker #- [ 編集 ]

おはようございます。
昨夜はイベント盛り上がりました(^^)

早速下見に行かれたんですね!
そんなpeaceさんのもとに、幸運の女神が良席を届けてくれることを願ってます(笑)


P.S
昨日はメールありがとうございました。
例のブツ、よろしくです(爆)

2008.08.17 08:53 URL | toshi@松阪 #cxq3sgh. [ 編集 ]

>ナンコーさん
暇人なので、会場、その後オフ会できそうな場所など見てきました(^^ゞ

>>「常葉菊川」が準決勝進出
11点差を3点差まで詰められ冷や冷やものましたし、あまり盛り上がってなかったような…(笑)

>new__yorkerさん
>>パンフレット
A4サイズのフライヤー?みたいなものです♪
気が利かないので、皆さんの分までは…(滝汗)
恐らく他会場にもあると思うので、探して見て下さい。

>toshi@松阪さん
多分↑は、@東京の間違いですね??(意地悪笑)

昨夜はPCにへばり付いて(笑)、麻衣コミュ巡りしましたよ(^^ゞ
皆さんの幸せのお裾分けを頂いたお陰で、今は温かい気持ちでいられます(^^)

>>例のブツ
ラジャー( ̄∀ ̄ゝ

2008.08.17 23:48 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/403-218c97b7

