Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は終戦記念日ですね。
今の幸せに感謝すると共に、命の尊さを再認識し、あの悲劇を絶対繰り返してはなりません。


ということで、今日はしんみりと行きます。
大好きなアーティスト、ZADRの坂井泉水さんのことを少しだけ想い返します。


彼女の透明感のある歌声には、とても癒され、夢中で聴いていた時期があります。
そして今聴き返してみても、その時の熱い想いや少し切ない気持ちは色褪せることなく存在し、自分の中に生き続けています。

突然あなたは眠りについてしまったけど不思議ね、まるで今でもどこかで歌っているように思えます。

君がいないのは寂しいけれど、瞳閉じて、心を開いて、永遠にあの微笑みを忘れないでいたいです。

サヨナラは今もこの胸にいますが、悲しくても負けないでいたいです。
 



実はGWに、麻衣友さんと西武池袋店でのZARD坂井泉水展に参加してました(^^)
ネタバレはしませんが、会場では下の画像一式とポカリスエットを貰いました。
ライブ、イベント 002
ライブ、イベント 001 

スポンサーサイト

お久しぶりです~って、あんまり久しぶりすぎますね(汗)
ども、フォースです!!
僕もGW中行ったので、ちょっと懐かしくなりコメントしました。僕もまだ坂井さんが生きてらっしゃって、また少しすれば新曲を発表してくれるような気がこころの何処かでしています。
でも新曲こそ出さなくても、やっぱり僕らの中に色褪せることなく輝いてくれていて、またこれからもずっとそうあっていてくれるのでしょうね。
改めて彼女の偉大さ、音楽の力の凄さを感じられた展覧会だったと思います。

また聴きたくなってきちゃいましたo(^-^)o

2008.08.16 01:14 URL | フォースの魔術師 #- [ 編集 ]

おはようございます。
僕も西武池袋店でのZARD坂井泉水展に参加しました(写真の物もちゃんといただき保管しております)。
ついでに、5月27日の「What a ~」に参加したとき、追加販売していた「MFM SP」と「切手シート」もちゃんと保管でございます。
30日の「コナン夏祭り」に僕は参加しますが、彼女も出演するということなので、お盆の時期は過ぎましたが、改めていい供養になるかとは思いますが。

2008.08.16 07:37 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

>フォースの魔術師さん
お久しぶりです!

麻衣ちゃん、B'zだけでなく、ZARDファンでもあったんですね(^^)

嬉しいコメント、ありがとうございます(ノ∀`。)
次の記事で少し触れてますが、恐らく会場にいたほとんどの方が、フォースの魔術師さんのような気持ちをもっていたと思ってます♪

ずっとZARDを聴き続けていきましょうね(^∇^)ノ

>ナンコーさん
前記事でも思いましたが、行くライブ(イベント)が同じというか、行動パターンが似ている気がします(笑)

本当にお会いしたくなってきましたよ♪
東京では、toshiさんと交流されてますでしょうか?
もしまだなら、是非コナンイベントで会ってやって下さい(^^)
変な管理人ですが、一応お会いする時はネコかぶってますので、ご安心を(笑)

お手数ですが、こちらまでメール頂けると嬉しいです♪
pippo_003@mail.goo.ne.jp 
もしご迷惑でしたら、スルーして下さいね。

2008.08.17 23:38 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/402-fb70fb2d

