Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近やる気が湧きません、ヘタレなpeaceです(>_<)。
Wカップのメンバーも発表され、周りは盛り上がってますね。

今夜(早朝)、フジテレビ系列で3時半から、ヨーロッパの頂点に立つクラブチームが決定する瞬間を放送します!
バルセロナ(スペイン)対アーセナル(イングランド)です。
両チームのエース、ロナウジーニョとアンリのプレーに注目して下さいね。
Wカップ前に世界レベルのサッカーが見れるラストチャンスですよ。
お忘れの方は、是非録画することをオススメします!

ちなみに勝ったチームは、年末に来日します
○さん、チケットの手配よろしくです(笑)。

P.S
見事バルサが逆転勝ちd(≧▽≦)bイエ~イ。
途中交代のラーションが、いい仕事をしました。
アーセナルもよく頑張りました。
出来れば11対11で、90分間見たかったです。。。

昨日の記事見直したら、何故か重複投稿になっていましたm(_ _)m。

Wカップだけを見て、ふと妄想してしまいましたww (ばく

2006.05.18 00:07 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

じゅんけいさん、そっちに食い付きましたか~(笑)。
かつて中山隊長も、WカップはBカップよりCカップより凄いんです(爆)!!って言ってたのを思い出しました。

2006.05.18 17:01 URL | peace #- [ 編集 ]

バルセロナ優勝おめでとうございます。
やってくれましたね!!
優勝候補最有力のバルサが優勝で本当によかったですよ!!
12月楽しみですね!!何が何でもチケットを取って皆さんと一緒に観戦したいですね!!
(詳しくは、某フリーBBSにて!!)

2006.05.18 21:09 URL | 俊 #VEIOABK. [ 編集 ]

>俊さん
ありがとうございます(^^)v。
応援してるチームが優勝出来て幸せです♪
トヨタカップJapanの件、ご一緒させて下さい!
後ほど、フリーBBSにお邪魔しますね。

2006.05.19 20:40 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/40-21626979

