Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080811165439
現在センチュリーホール内です(^-^)

本当はトランポを撮りたかったんですが、無駄に会場を一周しました(^^ゞ

楽しんできますヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

絢香さんのライブ楽しんで下さいね。
ヴァイオリンの雨宮さんにも注目して下さい。m(_ _)m

2008.08.11 17:25 URL | くわのすけ #iRl8CiOo [ 編集 ]

おお、この前のB'zといい、最近は浮気ライブ絶好調ですね~(爆)

冗談はさておき、ライブ楽しんできてくださいね!

2008.08.11 21:45 URL | toshi #nGdA3O4A [ 編集 ]

>インプさん、京さん
今日は、ありがとうございました!
絢香ワールド全開でしたね(笑)

超シビレましたよ(≧▽≦)
やっぱりCDじゃなく、ライブじゃないとダメですね♪

次回の絢香ライブも楽しんできて下さいね♪


>コメント下さった皆さん
レスはもう少しお待ち下さいm(_ _)m

2008.08.11 21:55 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

今、ノリに乗っている絢香ですか♪チケットよく取れましたね!

私も以前新潟でライブ行きましたが、やっぱ声量がハンパではなかったですね^^

でも、秋のライブのために浮気もほどほどに・・(笑)

2008.08.11 23:36 URL | おかちん #- [ 編集 ]

>くわのすけさん
めっちゃ楽しんできましたよ♪
くわのすけさんも、絢香ライブ行かれたことあるんですか?

>>ヴァイオリン
今日は、土屋さんでした。
ライブ前後にご一緒したライブ友さんにお聞きしたんですが、どちらかが都合の悪い時は代わりにもう一人の方が参加されるようです。
腕前はピカイチでした(^^)b
他のメンバーも皆一流でしたよ。

>toshiさん
浮気が楽しくてやめられません!(爆)

冗談はさておき、最高でしたよ(*´ω`)
CDでは伝わらない良さ、魅力テンコ盛りでした♪

正直CDやテレビだけで判断してる人は、損してると思います。
一度ライブに参加すれば、今までの常識が覆る!…そんなライブでした(^^)

麻衣ちゃん以外でここまで褒めるなんて珍しいとお思いでしょうが、倉木麻衣、B'z、ZARD、大黒摩季のお気に入り4大アーティストの牙城に入り込んでくるくらい素晴らしいアーティストですよ♪
FC入会も時間の問題かと…(笑)

>おかちんさん
>>チケット
実はTANK!というサンデーフォーク主催(愛知、静岡、三重、岐阜等)のライブ先行発売サイトに入ってるんです♪
ちなみに年会費は2千円です。
今日は17列目でした(^^)
良席希望なら、やはりFCが一番ですが。

そう言うおかちんさんも、絢香ライブ行かれてるんじゃないですか!(笑)
バラードが絶品で、特にアカペラが必殺技ですね(笑)
今日もあの声にやられてきました(*´∀`)

>>ほどほどに・・(笑)
本命は変わりませんし、大丈夫ですよ(^^)
後は9月のB'zの2DAYSと、10月の徳永英明と、上木彩矢くらいしか行かないし…って結構多い??(^^ゞ

2008.08.12 00:33 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

絢香さんのLIVE楽しめたようでなによりです♪
↓の記事のpeaceさんの意見、考え方、素晴らしいなぁと思いました。
私はTVに出て欲しい派なんですが、麻衣ちゃんにはLIVEを通して歌い続けてくれるだけで嬉しいっていう思いに変わりました。
もちろん出てくれるなら嬉しいですが・・。

麻衣ちゃんは麻衣ちゃんらしくいてほしいですね!

2008.08.13 00:08 URL | みんちん #- [ 編集 ]

雨宮さんは名古屋初日に演奏していました。
彼女のブログを見ているので、peaceさんが行く日に演奏と思ってました。(笑)
ちなみに完全にサブのヴァイオリンであと2公演で終わりです。
詳しいことは私のブログ(別館)にあめまブログを参照に!(CMかも)
絢香さんのライブは行った事はありません。
急なサポートの報告でしたし、逆に行ける方が羨ましかった位です。

2008.08.13 04:59 URL | くわのすけ #iRl8CiOo [ 編集 ]

ちょっと遅くなりましたがコメントさせていただきます。(^-^)

絢香ちゃんどうでしたか?と言ってもpeaceさんは昨年も行ったんですよね(笑)。僕は昨年は七回、今年は現在三回彼女のライブに行ってます。九月にあと一回、また年末には違う企画があるかもしれませんから、もう一回追加になるかもしれません。

彼女のライブに行ったら、もう変なライブは観れなくなりますよ(笑)。百聞は一見にしかずでこれ以上はかたりません。(^-^)

2008.08.13 11:46 URL | しげ #- [ 編集 ]

>みんちんさん
>>↓の記事
ありがとうございますm(_ _)m
そう言って下さると嬉しいです♪

ですが、あくまでpeace個人の考えであって、皆さんに押し付けたり、無理に広めようとは思ってません。
もしかしたら間違っていて、麻衣ちゃんの可能性を摘んでいるのかも知れませんしね(^^;)

peaceも本音は出て欲しいですよ♪
売り上げとか関係なく、好きなアーティストがテレビに出てくれる(≧∇≦)
…こんなに嬉しいことはありませんからね(^^)

>くわのすけさん
>>初日に演奏
そうだったんですか!

>>サブ
あはは、絢香友さんに教えてもらったので、伏せておいたんですが、とても素晴らしい腕前でホレボレしましたよ(*^^*)

これから飲みに行くことになったので、後でブログにお邪魔しますね♪

PS 絢香はマジでオススメですよ(笑)

>しげさん
おおお!
絢香友の大御所さん、お待ちしておりましたよ(笑)

しげさんが先日絢香ライブに行かれて、レポも書かれているだろうと思ったんですが、ネタバレ回避のため、コメントできませんでした(^^ゞ
もうその心配もないので、後ほどじっくりと拝見しますね(笑)

>>変なライブ
peaceは変なのも大好きですよ♪
具体的に誰の?と聞かれても困りますが(; ̄∇ ̄A

2008.08.14 18:20 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/397-a1f357f2

